【ワンピースゲーム】バーニングブラッドの新PVと大量スクリーンショット動画まとめ(画像動画あり)

kPm37N6

657: 2016/03/22(火) 00:20:17.80



658: 2016/03/22(火) 00:38:37.38
動画途中で終わってね?

660: 2016/03/22(火) 00:46:44.84
新スクショ動画


>>658
どの動画も同じところで切れてる

659: 2016/03/22(火) 00:42:09.49
ワンピースとパワプロの発売が近すぎて困る
パワプロは毎作買っているしワンピースのゲームもほぼ毎回買っている
しかし2つもゲームする時間がない

662: 2016/03/22(火) 00:52:56.39

663: 2016/03/22(火) 01:24:10.29
新PVフルバージョン


667: 2016/03/22(火) 01:40:39.91
>>663



海外の連中の動画がやたら動きが単調なのは
簡単操作にしてるって事はないよな?

665: 2016/03/22(火) 01:35:28.42
レベル上げやコイン集めないなら
やりこみ要素はコンボ開発ぐらい?

675: 2016/03/22(火) 04:12:44.75
コアラ口動いてたな

720: 2016/03/22(火) 19:06:13.44
>>675
超必の時だけな

682: 2016/03/22(火) 07:57:49.22
海外勢はまだキャラ欲しいって言ってるな

683: 2016/03/22(火) 08:00:52.76
頂上戦争じゃないもう一つのモードがただの対戦モードかやりこみ要素が全然ないな
スクアードいるんだしムービーだけでもMr.3とガープは欲しかったよな

689: 2016/03/22(火) 09:27:27.20
ムービーにもガープ出ないのか
kPm37N6
692: 2016/03/22(火) 11:39:53.82
へぇー1作目にしてはキャラ数頑張ったね
あとはステージが気になる

694: 2016/03/22(火) 11:53:46.05
もう1つのモードってウォンテッドとかいうやつ?

696: 2016/03/22(火) 11:57:32.23
>>694
たぶんね

697: 2016/03/22(火) 12:01:42.29
つーかこの動画また海外公式のフライング?
3月中に全部モードやキャラクター(サポートも含む)公開しちまって
来月の発売日まで何の情報出すつもりなんだよ…

698: 2016/03/22(火) 12:10:54.50
クロコダイルがチョッパーをMr.プリンスと勘違いする掛け合い面白すぎるだろ
いつから鰐はネタキャラになったんだよw

699: 2016/03/22(火) 12:28:18.14
Mr.3とかガープのシーンは無くても話成り立つからなぁ
名シーンではあるけどストーリー的に必須かと言われると

707: 2016/03/22(火) 15:43:25.43
頂上戦争にボンクレーいるのすごい違和感あるんだけど…

725: 2016/03/22(火) 21:24:52.05
続編が出るならPS4専用ソフトにして欲しいな

726: 2016/03/22(火) 21:27:10.49
専用ってVITAなしの?

727: 2016/03/22(火) 21:31:14.17
そう

732: 2016/03/22(火) 22:08:10.47
シャンクスのプレイ動画みたんだが、必殺技の剣の突きと単調な振り回しくらいしか技がなくて不安

733: 2016/03/22(火) 22:20:03.51
>>732
でも公式サイト見るとシャンクスはコンボ攻撃が他のキャラと違うらしく、必殺技織り交ぜて攻撃を変化させるっぽいから、もしかしたら面白いかも

752: 2016/03/23(水) 08:30:09.22
頂上戦争モードとWANTEDモードかぁ
新モードの方微妙だなぁ

753: 2016/03/23(水) 08:55:51.16
 ・頂上戦争モード
 ・ウォンテッドバーサスモード
 ・オンラインモード
 ・フリーバトルモード
 ・トレーニングモード

・・・アケモは?嫌な予感してきた・・・
オン対戦はまぁ良いとして、ストーリー的モード(頂上戦争)も良いとして、ミッション的モードもまぁ・・・良いとして
後はフリバだけ?

何も考えずにサクサクっと連戦できるモードは・・・?ないのかな・・・?
フォースと同じ過ちする気かな・・・予約どうしよう・・・

754: 2016/03/23(水) 08:56:08.16
獲得するベリーって何に使うんだろ

755: 2016/03/23(水) 09:01:11.66
>>754
キャラ解放って書いてあった気がする

735: 2016/03/22(火) 22:23:36.58
衣装を多くしてくれ
キャラが決まった今それしか思うことはない

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 ホールケーキアイランドの長さどのくらいかなwwww
ネタバレ 820話 ここ最近いろんな重要な話が出てきてるけど後どのくらいで終わるかな・・・
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
【笑】娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきて「浮気相手?家族を裏切ったの?」と泣き喚かれた。俺「それは…」
ネタバレ 820話 久しぶりのマルコはどんな感じになってるかなwww
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
???「麦わらのラスボスとなるキャラはすでに初期の方に出ているキャラです」
ワンピースの主人公がクリリンなら物語の展開はどう変わってたの?
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
【悲報】ジャンプ魂の聖火リレー尾田栄一郎で途切れるwwwww(画像あり)
スモーカー「やはり炎と煙じゃ勝負はつかねえ」俺「海楼石の十手使えよ・・・
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457088284/