【ワンピース】尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)

kPm37N6

1: 2016/03/22(火) 16:06:15.76
no title
有能

2: 2016/03/22(火) 16:06:47.84
奇形定期

3: 2016/03/22(火) 16:07:02.54
尾田しか使ってなさそうな描き方

5: 2016/03/22(火) 16:07:21.18
劣化真島ヒロ

オススメ激選記事
【衝撃】自宅近くで大きな事件があった。私&母「犯人捕まってないんだって。怖いね~」→事件当日から弟はそわそわし始めて…
【自業自得】B「これから彼女の浮気現場に突入するから手伝え」A「わかった」→A「お前も来い!」俺「他人のトラブルに顔突っ込むな!」→翌日、Aは捕まったらしく…
【うわぁ…】職場の女性の目が赤く腫れてパンパンになってた。女性「休憩中に病院へ行かせて下さい」全員「行きなよ!」→でも、私の好きな男性だけが反対してて…
【笑】おむすびを作ってたら姑に「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたんで素で聞いてみたんだけど…
6: 2016/03/22(火) 16:07:47.24
砂時計描く時に役立ちそう
kPm37N6
7: 2016/03/22(火) 16:07:51.87
真島ヒロ「尾田くんそれは違うぞ」

8: 2016/03/22(火) 16:07:54.26
男読者も批判してる定期

9: 2016/03/22(火) 16:07:54.86
こんなんで女読者は批判するんか?

17: 2016/03/22(火) 16:08:59.02
>>9
主にくびれの非現実さにキレるもよう
kPm37N6
10: 2016/03/22(火) 16:07:56.53
土偶かな

12: 2016/03/22(火) 16:08:32.34
ミスダブルフィンガーとかヤバい
kPm37N6
15: 2016/03/22(火) 16:08:51.45
正直奇形きらいじゃない
RAITAとかもとんがりすぎだけどすき

18: 2016/03/22(火) 16:09:11.57
奇形でも漫画だからいーじゃん

21: 2016/03/22(火) 16:09:34.60
ヒロムの小学生感

39: 2016/03/22(火) 16:11:04.43
こいつのお◯◯いって真正面から見ても)か(だけだよな

41: 2016/03/22(火) 16:11:27.35
砂時計定期

46: 2016/03/22(火) 16:12:01.72
富樫が同じ絵書いてたら絶賛されてるね

47: 2016/03/22(火) 16:12:19.39
確かに
no title

57: 2016/03/22(火) 16:13:34.63
>>47
こっちの尾田の方がすこ

68: 2016/03/22(火) 16:14:27.07
>>47  ええな

69: 2016/03/22(火) 16:14:40.21
>>47
尾田っちうまいやんけ

51: 2016/03/22(火) 16:13:01.65
ウエストがおかしい

58: 2016/03/22(火) 16:13:36.55
尾田くん!真島くんに教えてもらおう!

59: 2016/03/22(火) 16:13:39.94
デフォルメ絵やし

61: 2016/03/22(火) 16:13:48.79
いつからやろ
ワンピの女キャラの裸見たくないと思ったのは
アラバスタの風呂とかはまだ見たかったのに

62: 2016/03/22(火) 16:13:49.78
ウエストくびれてるのが良いって感覚が今ひとつわからん

63: 2016/03/22(火) 16:14:00.64
ロビンとかナミも昔はよかったんや
kPm37N6
64: 2016/03/22(火) 16:14:17.84
全体的に偽◯っぽい
本物見たことなさそう

67: 2016/03/22(火) 16:14:23.98
◯ロいキャラを描いただけで批判とか女はほんま糞やな
少年漫画読むんじゃねーよ

71: 2016/03/22(火) 16:14:50.13
真島の描く女
kPm37N6
49: 2016/03/22(火) 16:12:27.31
実は結構好き

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 久しぶりのマルコはどんな感じになってるかなwww
ネタバレ 820話 ホールケーキアイランドの長さどのくらいかなwwww
【ギャップ】道路の真ん中に血を流した人が倒れてる!!俺は携帯を取り出し119番しようとしたが…「119番って何番だっけ?」
【復讐】彼女のパソコンから浮気の証拠が出てきたんで、彼女の知り合い全てにバラ撒いてやった。→彼女が泣きながら殴りかかって来て…
週刊少年ジャンプ「1話目からチート能力手に入ったああああwwwwwwwwww」お前ら「おもしれーw」←コレ
女を斬ることができない剣士ゾロと女を蹴るくらいなら死を選ぶサンジ
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
【ワンピース】腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億www
ワンピース読むの辞めた奴ってどこで見限った???
【悲報】来週の週間少年ジャンプ掲載順が酷いwwwwwww
『尾田栄一郎』と『冨樫義博』ってどっちのほうが凄いの??
ワンピースってヤクザとか任侠に対して肯定的な漫画だよな???

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458630375/