【ワンピース】スモーカー「やはり炎と煙じゃ勝負はつかねえ」俺「海楼石の十手使えよ・・・」

kPm37N6

1: 2016/03/19(土) 08:20:32.363
能力者に対して有効な武器を何で使わねえんだよ背中に背負ってる十手は飾りか?
それとも十手使ったのにもかかわず引き分けたのか?
kPm37N6
2: 2016/03/19(土) 08:21:12.327
エースが言ったんだが

8: 2016/03/19(土) 08:30:04.299
>>2
いや戦いが終わった後にスモーカーが勝負はつかねえ分かり切っていたことだとか言ってたろ
良く覇気をなぜ使わないとかいうけど、それ以前に十手使えよ十手を
kPm37N6
3: 2016/03/19(土) 08:21:24.026
尾田に聞け
kPm37N6
4: 2016/03/19(土) 08:23:19.161
ワンピース二大ボンクラ同士の戯れとかどうでもいいだろ

5: 2016/03/19(土) 08:26:16.754
海楼石じゃない部分とはいえ
ハンコックに叩き折られる武器なんて心もとないから使いたくない

6: 2016/03/19(土) 08:27:41.637
スモーカーよりコビーの方がすでに強そう
kPm37N6
7: 2016/03/19(土) 08:29:15.029
ワンピースって勢いにまかせて初期に七武海倒してるせいでキャラの力関係がおかしくなってるよな

9: 2016/03/19(土) 08:33:10.598
たぶん背負ってるの忘れてたんだよ

10: 2016/03/19(土) 08:38:38.103
エースが俺とお前の能力じゃ勝負はつかねえよって言った時に
スモーカーが、そいつはどうかなとか言って十手出したら良かったな

11: 2016/03/19(土) 08:42:43.640
でも確かにそうだよな覇気が使えないなら余計に重宝しろ海楼石の武器を

12: 2016/03/19(土) 08:49:29.647
まあ果たして使っても勝てたかどうか

13: 2016/03/19(土) 08:54:24.786
勝負がつかないって分かりきってたのにも関わらず使わなかったのが余計にたち悪い

14: 2016/03/19(土) 08:57:09.926
部下の中でも思ってたやついそう十手使えと

15: 2016/03/19(土) 09:01:11.468
使ったら勝てたのかな

16: 2016/03/19(土) 09:05:10.293
互いに自分の能力を過信してる者同士だからな

17: 2016/03/19(土) 09:14:38.834
確かになぜ使わなかったのか

18: 2016/03/19(土) 09:25:23.629
おっちょこちょいやな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 落とし前決戦でマルコ達が負けた事実がショックなんだが・・・(画像あり)
ネタバレ 820話 ここでマルコの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
ネタバレ 820話 モモの助って時間移動してね?wwww
ネタバレ 820話 ルフィ達って本来の正規ルートを飛ばして旅してたんだなwwww
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
麦わらの一味ってブラックすぎるよなwwwww
ワンピース最新81巻の表紙が公開!サンジが載ってるぞwww(画像あり)
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458343232/