【ワンピース】ルフィのギア4フィギュアの完成度の高さwwww(画像あり)

kPm37N6

1: 2016/03/22(火) 02:04:10.820
これがゲーセンのフィギュアだぞ?
no title

4: 2016/03/22(火) 02:05:01.297
予想の2倍出来が良かった

6: 2016/03/22(火) 02:05:25.246
頭取れそう

7: 2016/03/22(火) 02:05:34.463
スーパーサイヤ人3並にださい

12: 2016/03/22(火) 02:06:43.001
>>7
は?ギア4はダサいけどSS3は格好良いだろ

8: 2016/03/22(火) 02:05:50.573
出来がいい分きもい

10: 2016/03/22(火) 02:05:55.511
悪役だよなこれ

13: 2016/03/22(火) 02:07:26.867
使うときに手足がポンプみたいになる奴ってギア何

14: 2016/03/22(火) 02:08:29.069
>>13
ギア2
kPm37N6
21: 2016/03/22(火) 02:10:38.219
>>14
1から4までどういうのかおしえて
ワンピース通になりたい

40: 2016/03/22(火) 02:20:59.397
>>21
ギア1 通常
ギア2 足がポンプになって赤く発熱。高速移動&ゴムゴムの威力向上(技名ゴムゴムのJET~)
ギア3 身体に空気を送り込み部分的に膨らまして巨大化。巨人族並の破壊力を得る(技名ゴムゴムのギガント~)

18: 2016/03/22(火) 02:09:56.199
造形天下一武道会レベルを想像してたら思いの外微妙だった
kPm37N6
25: 2016/03/22(火) 02:12:40.880
>>18
造形王2014チャンピオンだと、ウチのゲーセンに入ってるけど余っとる…

54: 2016/03/22(火) 02:44:49.815
>>18
これ一応ワンピ版の造形天下一だぞ
造形王だったかな
kPm37N6
19: 2016/03/22(火) 02:10:12.440
下半身が貧弱すぎだろ

27: 2016/03/22(火) 02:13:17.019
>>19
硬化した身体で常にバインバイン跳ねてる状態だから足で立たない
それと脚部は引っ込めてそこから圧を放って空を飛んだりする

24: 2016/03/22(火) 02:12:36.925
やっぱギアセカンドだよな

28: 2016/03/22(火) 02:13:26.352
出来はいいかもしれんがキモすぎる

32: 2016/03/22(火) 02:14:34.239
ドラゴンボールとワンピースはフィギュアの出来いいよな

35: 2016/03/22(火) 02:16:16.118
2 ゴムの体をポンプとして活用することで身体能力を上げる
3 骨に空気を送り込み一時的に体の一部分を巨大化、硬化させる
4 ゴム鞠になる

36: 2016/03/22(火) 02:17:16.772
ギア使ったら小さくなる設定あったよね

37: 2016/03/22(火) 02:18:19.454
>>36
克服した
今は代わりに覇気がどうこうとか言ってるな
覇気が足りないから変身できないとか

49: 2016/03/22(火) 02:36:05.576
3が高威力になる意味が分からん
アホかと
kPm37N6
53: 2016/03/22(火) 02:44:04.079
>>49
ぶつける物の質量が大きくなれば衝撃も増すからな
自転車とトラックが同じスピードでぶつかればトラックの方が破壊力が違うし

57: 2016/03/22(火) 02:49:41.615
大丈夫だよどうせギア5はフリーザ最終形態みたいにスリムになって4は無かったことになるよ

59: 2016/03/22(火) 02:52:54.244
気持ち悪いと言っても異形の良さみたいなもんがある
もっと変身が進むと胸の辺りの模様が広がるのとかも堪らない

61: 2016/03/22(火) 03:05:18.135
そもそも空気入れたら普通死ぬよな 無茶しすぎ

64: 2016/03/22(火) 03:10:55.026
この格好のビスケットオリバならちょい欲しい

66: 2016/03/22(火) 03:14:20.912
これドラゴンボールのセル編のムキムキ超サイヤ人みたいな扱いになりそう

56: 2016/03/22(火) 02:48:01.752
ナイトメアルフィは伏線だったのか
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

『尾田栄一郎』と『冨樫義博』ってどっちのほうが凄いの??
【悲報】来週の週間少年ジャンプ掲載順が酷いwwwwwww
【勘違い男】バイト先で男に待ち伏せされるようになった。→男「今から遊びに行くぞ」私「嫌です!」男「車に乗れ」私「助けてー!」
【衝撃】彼女の家に行ったら真っ暗だった。浴槽のドアが半開きになってたんで覗いてみると、長い黒髪の青白い女性が…
Fateがワンピースをパクるwww(画像あり)
ルフィのギア4って普通にカッコいいと思うんだが…
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
腐だけどトラファルガー・ローがすきすぎて生きてるのが辛いです・・・
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億www
819話でローが「俺への筋はどうした」って言ってたけどなんか通してない筋あるの???
映画フィルムゴールドのポスターでJがぐる眉であることが話題になってるみたいなんだけど・・・(画像あり)
尾田栄一郎「女性キャラの身体の描き方教えたるわwww」(画像あり)
ワンピースのカイドウと戦うの楽しみな奴wwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458579850/