ワンピースって四肢欠損してるキャラ多くない???

kPm37N6

422: 2016/03/20(日) 12:49:04.18
眼帯キャラって一人だけ登場させる予定なんだよな?これ黒ひげか?

424: 2016/03/20(日) 13:31:17.58
ルフィが眼帯になると予測
シャンクスのように次の子に可能性をたくす
(マキノのがき)

426: 2016/03/20(日) 13:35:41.72
>>424
自分もルフィがなると予想してるけど
そうすると麦わらの三強片目ばっかりになっちゃうなw
(まあサンジは片目隠してるだけだけども)

428: 2016/03/20(日) 13:50:50.19
なんでこの漫画は四肢欠損したカタワばっかなの?
教えてエロい人! どん!!!

429: 2016/03/20(日) 13:54:20.42
片腕のシャンクス
kPm37N6
斧手のモーガン
kPm37N6
片足のゼフ
kPm37N6
片手のクロコ
kPm37N6
片足のオーズJr
kPm37N6
片腕のジョズ
kPm37N6
430: 2016/03/20(日) 13:57:40.48
>>429
キュロス クザン イヌアラシ ネコマムシ キッド

431: 2016/03/20(日) 13:57:47.53
>>429
片足のキュロス
片足のイヌアラシ
片腕のネコマムシ
kPm37N6
432: 2016/03/20(日) 14:00:01.70
ダメージあらわすのが下手?

433: 2016/03/20(日) 14:09:19.94
他の漫画のキャラが、戦いの数の割にきれいすぎるんじゃね

434: 2016/03/20(日) 14:20:03.04
他の漫画だと欠損量産せず死んじゃう気がする
欠損キャラいても一人二人ぐらいかな

436: 2016/03/20(日) 14:26:33.10
シキも自分の両脚切断してるしね

435: 2016/03/20(日) 14:25:58.05
みんな左側?
ルフィの傷とサボの火傷も左だし左利きのキャラも多いな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 ホールケーキアイランドの長さどのくらいかなwwww
ネタバレ 820話 ここ最近いろんな重要な話が出てきてるけど後どのくらいで終わるかな・・・
【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…
【笑】娘が「お父さん、この女誰?」と写真を出してきて「浮気相手?家族を裏切ったの?」と泣き喚かれた。俺「それは…」
ネタバレ 820話 久しぶりのマルコはどんな感じになってるかなwww
ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???
???「麦わらのラスボスとなるキャラはすでに初期の方に出ているキャラです」
ワンピースの主人公がクリリンなら物語の展開はどう変わってたの?
尾田栄一郎の画力ほんとすごいよなwwwww(画像あり)
【悲報】ジャンプ魂の聖火リレー尾田栄一郎で途切れるwwwww(画像あり)
スモーカー「やはり炎と煙じゃ勝負はつかねえ」俺「海楼石の十手使えよ・・・
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1458343228/