【ワンピース】麦わらの一味ってブラックすぎるよなwwwww

kPm37N6

1: 2016/03/21(月) 09:26:49.031
船員として個々の役職を全うしつつ戦闘もこなさなきゃいけないし
社員も少ないから一人で無双できるくらいの能力身につけないとあっさり死ぬような環境だし

2: 2016/03/21(月) 09:27:18.690
船長がアスペだし

3: 2016/03/21(月) 09:27:36.440
ロビンに金◯グラップされたい

4: 2016/03/21(月) 09:27:43.859
no title

10: 2016/03/21(月) 09:28:44.735
>>4
相手の目を見て話せないとかキモヲタかよ

14: 2016/03/21(月) 09:30:09.020
>>10
ワロタ

5: 2016/03/21(月) 09:27:45.699
アホな事言ってないで働け

6: 2016/03/21(月) 09:27:46.884
無駄に引き伸ばされるし

7: 2016/03/21(月) 09:28:01.215
そのわりに船長は戦闘以外無能
kPm37N6
9: 2016/03/21(月) 09:28:36.762
半年以上名前しか出してもらえてない船員がいるらしい

11: 2016/03/21(月) 09:29:06.479
戦闘だと誰も手助けしてくれないし

13: 2016/03/21(月) 09:29:54.637
ルフィたんは慕われてる時点で無能じゃないお
kPm37N6
15: 2016/03/21(月) 09:31:18.670
ワンピース目指してないよな

16: 2016/03/21(月) 09:32:14.995
>>15
最近核心つきはじめたぞ

18: 2016/03/21(月) 09:33:54.093
ナミさんとし放題やぞ

17: 2016/03/21(月) 09:33:42.413
ルフィが理想のリーダー像とか言う奴居るけど
あの世界だから成り立ってるわけで、現実世界であんな奴居てもアスペの一言で片付けられて終わりじゃね?

21: 2016/03/21(月) 09:39:40.814
ワンピースってなんなんだよ

クロロの恐ろしく早い手刀の方が
説得力あるぞ…

22: 2016/03/21(月) 09:41:27.385
実際ウソップが逃げたじゃん
kPm37N6
23: 2016/03/21(月) 09:55:51.194
一繋ぎの大秘宝?

24: 2016/03/21(月) 10:07:42.088
宴のシ-ンは何か好き。

12: 2016/03/21(月) 09:29:30.462
でもお前らにはない絆ができるぜ?

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメワンピースでフィルムゴールドに関する情報が公開!(画像あり)
ルフィってぶっとばせば何でも解決すると思ってるよなwwww
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億wwwwww
ジャックとかいうミッション失敗ばかりの3害の1人wwwww
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
【ワンピースゲーム】バーニングブラッドにコアラ参戦キタ━(゚∀゚)━!(動画あり)
今のジャンプってワンピース以外に面白い漫画あるの???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458520009/