【ワンピースゲーム】バーニングブラッドで使えるキャラクターは42人で確定か???

kPm37N6

271: 2016/03/15(火) 22:31:49.75
プレアブル42人なら参戦してクレクレの声が大きいキャラはほとんど出てるってことだろう
バージョン違い含まないなら海賊無双3より多い
kPm37N6
272: 2016/03/15(火) 22:35:53.24
42人で確定したん?

281: 2016/03/16(水) 12:03:42.15
プレイアブルは42人で確定したんですか?

286: 2016/03/16(水) 15:02:39.11
麦わらX2、医者、千葉ちゃん、きょうりゅう、地震、蛇、糸、クマー、影
大オカマ、おかま、骨、手、ばりあ、ネガキャン、が忙しそうだな痴漢?www^ww^w^wPSVRのFF14みせろyヨシダ
たぬき、ぱいなっぷる、大仏、雷、闇、シャア、アムロ、ピッコロ、刀
 (⌒) (⌒)
 ( ・●・)水着ばーーじょんあり
探偵物語、じんグなき戦い、北の国から、煙X2、砂、ざとういち、ダイヤ
磁石、剣士、刀、コック、鼻、天気、ロボ、サメ、れすらー電気、闇


の42にんがプレイいあぶる、多っwwwwwwwwwwwwwww

298: 2016/03/16(水) 17:53:18.75
>>286
ルフィ、ルフィ2年前、ロー、バギー、ドレーク、白ひげ、ハンコック、ドフラ、くま、モリア

イワンコフ、ボンクレー、ブルック、ロビン、バルト

チョッパー、マルコ、センゴク、エネル、黒ひげ、シャンクス、サボ、エース、刀(?)

コアラ(水着バージョン有り)

青キジ、赤犬、黄猿、スモーカー、スモーカー2年前、クロコ、藤虎、ジョズ

キッド、剣士(?)、刀(?)、サンジ、ウソップ、ナミ、フランキー、ジンベエ、バージェス、黒ひげグラグラ


剣士と刀の違いが分からんし、刀が2人居るのもわからん。ゾロとミホークとあと1人剣士キャラが来るのか
ただのミスなのか

あとレスラー電気w、レスラー(バージェス)と電気で分かれてるのか、レスラー電気でバージェスと言いたいのか

322: 2016/03/17(木) 00:47:15.63
>>298
ペローナ入れ忘れてるぞ
もう一人剣キャラいるとしたら戦争編の戦犯スクアードさんしかありえないな

289: 2016/03/16(水) 15:45:16.56
上が本当ならもうキャラはほとんど発表ないね

293: 2016/03/16(水) 16:07:17.33
42人って確定したのか

302: 2016/03/16(水) 18:10:58.70
本当にもう増えないん?

339: 2016/03/17(木) 08:35:51.83

340: 2016/03/17(木) 08:48:47.09
>>339
全42キャラって書いてあるな

341: 2016/03/17(木) 08:52:02.18
一作目でこれは十分すぎると思うがな、逆にこんだけ多いと一人一人の作り込みの甘さが心配だわ

342: 2016/03/17(木) 08:53:29.52
全42キャラてはっきり書いてあっからもー打ち止めだろ、最初ではまーまーだろ、ソフトの売れ行きしだいで、続編でキャラ倍増だと思う(開発がスパイク)だから、スパキンと同じパターンだよ

にしても、マゼランとベラミーは残念だ、続編に期待(ソフトが売れればだけど、続編が出るのも)

343: 2016/03/17(木) 09:08:22.42
一作目で海賊無双3キャラ数の超えたな

344: 2016/03/17(木) 09:28:12.03
ルフィ、2年前ルフィ、ゾロ、ウソップ、ナミ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック

白ひげ、エース、マルコ、ジョズ

サボ、コアラ

ロー、キッド、ドレーク

クロコダイル、バギー、ハンコック、ドフラミンゴ、ミホーク、くま、モリア、ジンベエ

センゴク、赤犬、黄猿、青雉、藤虎、スモーカー、2年前スモーカー

黒ひげ、バージェス

イワンコフ、ボンクレー

シャンクス、バルトロメオ、ペローナ、エネル


とりあえずこれで確定か
実質40キャラいれば充分だな
初報が出た頃なんて麦わらの一味ですら全員揃うのか心配されてたくらいだし

349: 2016/03/17(木) 11:10:39.58
ステージはいくつだろ、サポートはまだ増えるよな?

377: 2016/03/17(木) 18:48:46.09
コアラ、ボンクレー、バージェス
こいつら需要ねーよ
ルッチ、シーザー、Mr.1にしろや

396: 2016/03/17(木) 21:21:39.43
もう一つのメインモードはやく発表して欲しいな

430: 2016/03/17(木) 23:41:25.12
使えるキャラ判明してゲーム買わないって人いる?

433: 2016/03/18(金) 00:07:50.77
>>430
買うには買うつもりだけどテンションがた落ちした

435: 2016/03/18(金) 00:15:06.61
でもせめてルッチ欲しかったよなぁ…
というか六式使えるキャラがほしかったわ。コビーでもいいからさー
剃や指銃ランキャク使いたかった
kPm37N6
436: 2016/03/18(金) 00:22:12.31
まぁとりあえずアーロン、クロ、クリークは出すべきだよな
戦争編でワンピ知ったにわかには理解しがたいだろうけど

459: 2016/03/18(金) 09:17:15.01
イワさんは結局プレイアブルじゃないんだね
ムービーに出てたから期待したけど

460: 2016/03/18(金) 09:20:16.62
プレイアブルだった

465: 2016/03/18(金) 14:26:41.21
衣装とステージを多くしてくれ
せめて、ドレスローザの麦わらの一味の衣装とルーシーとペローナの2年後とローのPH衣装あって欲しいな

466: 2016/03/18(金) 14:52:31.26
衣装は発売後一個150円で売られるからそれまで待っとけ

467: 2016/03/18(金) 15:25:56.55
弱いって分かってるけどレベッカ欲しかったな

475: 2016/03/18(金) 19:05:56.57
ちょといいか~全42キャラなんだが、ルフィーやスモーカー等の2年前はこの42の中に入ってないぽいな、だとするとあと何体か来るかも…

476: 2016/03/18(金) 19:22:13.15
入ってるだろ

480: 2016/03/18(金) 19:37:53.92
クロ、クリーク、アーロン、ワポル、ルッチ、マゼランとか全部いらないでしょ
エネルもいらなかったわ
あとガープとシーザーいれて完成で良いぐらいでしょ
まあ人にもよりますよね。面白ければ良い

483: 2016/03/18(金) 19:55:12.57
>>480
ええ...

484: 2016/03/18(金) 19:56:38.65
>>480
ルッチとエネルはいるわ
使ってて気持ち良さそう

481: 2016/03/18(金) 19:48:27.96
全キャラ要らないだろ

487: 2016/03/18(金) 20:30:00.10
肝心の全42キャラプレイアブルが訳されてないせいで海外の連中が次のプレイアブル予想してるのが切ないね

492: 2016/03/18(金) 22:48:41.93
>>487
そりゃ来月出るゲームでこんな早く全キャラ発表なんて思わんだろうから
日本語分からないならそうなっても仕方ないな

かわいそ

535: 2016/03/19(土) 08:12:44.02
PS4専用ソフトだったらキャラもっと出せたんじゃない?

575: 2016/03/19(土) 23:48:12.42
キャラこれで全部か
しかしこの面子だとちょいちょい再現難しそうなストーリーあるな
魚人島とかはフィールドあるのに敵方誰も出てないし

576: 2016/03/19(土) 23:48:22.05
シリーズ化厳しそう
こんなもんじゃ

587: 2016/03/20(日) 01:37:28.03
最近プレイアブルの機会に恵まれなかったボンクレーがついにきたかw
アンリミ以来かな
グラバトのようにマネマネ使った演出にも期待したい

595: 2016/03/20(日) 08:14:04.59
一作目でほとんどのキャラ出してどうする

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメワンピースでフィルムゴールドに関する情報が公開!(画像あり)
ルフィってぶっとばせば何でも解決すると思ってるよなwwww
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億wwwwww
ジャックとかいうミッション失敗ばかりの3害の1人wwwww
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
【ワンピースゲーム】バーニングブラッドにコアラ参戦キタ━(゚∀゚)━!(動画あり)
今のジャンプってワンピース以外に面白い漫画あるの???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457088284/