【ワンピースゲーム】バーニングブラッドにコアラ参戦キタ━(゚∀゚)━!(動画あり)

kPm37N6

292: 2016/03/16(水) 15:57:26.09
コアラでんの?
めっちゃ嬉しいんだけど

309: 2016/03/16(水) 18:47:02.07
この前のvジャンプ動画の最後の方に言ってたキャラがコアラ?

310: 2016/03/16(水) 18:50:12.49
>>309
VジャンでコスチュームのDLコードつけるとか言ってたのがコアラで
待望のキャラみたいな事いってたのが多分シャンクスなんだろな

オススメ激選記事
【イラッ】私は趣味でイラスト描いてる。友達「どうやって描いてるの」私「写真を参考にすることもあるよ」友達「うわ、それって泥棒じゃん」→ムカついて…
【武勇伝】バスの運転手「おつめ下さい。お席を譲り合って下さい」→太ってる親子「何回もアナウンスしないでくれます?迷惑です!会社に報告しますから」
【理解不能】東日本大震災の翌年、3月11日に入籍した友人が挙式披露宴をやると言い出した。友人両親「三回忌の法要もあるのになに考えてるんだ!」
【超修羅場】母親と同じ症状の風邪ひいて2人で病院に行ったら、強力な抗生剤を処方された。→夜中に急激な腹痛がして…
329: 2016/03/17(木) 04:53:51.69
なんでコアラにしたんだろう
女だとしてもたしぎかモネかベビー5がよかったな
kPm37N6
332: 2016/03/17(木) 07:35:47.77
>>329
その三人よりはコアラの方が人気高かったはず
バトルがそれなりに出来て人気があるキャラと言う事だろ
原作じゃコアラのバトルシーン皆無だけどな

350: 2016/03/17(木) 11:25:50.18
コアラまじかー
たしぎはなしか
kPm37N6
352: 2016/03/17(木) 13:02:23.03
コアラ以上にボンクレーが操作キャラって方が驚きだ
マジでいつぶりのプレイアブルだろう

353: 2016/03/17(木) 13:21:50.77
コアラはグラバト3のヒナみたいなサプライズ枠かな

354: 2016/03/17(木) 13:42:56.27
コアラよりヒナのが嬉しかったな
まぁ続編のためにも個性ある能力のキャラも残しとかなきゃいかんしな
ルッチとマゼランもゲームでのモリア枠になりやすいな

366: 2016/03/17(木) 17:08:44.55
コアラは可愛いければそれでいい
どうせ文句言ってるのは腐女子
ボンクレーもトリッキーそうでいいじゃん

368: 2016/03/17(木) 17:12:30.40
男だけどコアラいらねーよ。

369: 2016/03/17(木) 17:17:24.53
コアラはね…、今のところ可愛い以外は劣化ジンベエだし
差別化できて有名なルッチを望む声のが大きかったとは思う、CP0的な事情で出せなかったんかね?

370: 2016/03/17(木) 17:50:00.43
ほんとコアラとか戦闘全然ないのに何故プレイアブルなんだか…ジンベエの劣化だよなぁ
まぁ可愛い枠だな。あとサボとイワンコフの革命軍枠か

378: 2016/03/17(木) 18:53:34.60
個人的にはコアラよりはベビー5をだしてほしいなあの能力使えるのは面白そう

379: 2016/03/17(木) 19:09:55.60
コアラとかジョズ出すのに
クリークとかアーロン出さないのはちょっとわからん

384: 2016/03/17(木) 20:21:25.14
コアラ不評すぎ
もっと早い段階で発表しときゃ良かったのに

387: 2016/03/17(木) 20:31:15.19
>>384
これキャラ発表の締めにコアラ持ってくるなんてしなかったら
こんなに不評じゃなかったろうなw

まだまだキャラが追加されるって状況だったら
人気もあるし初プレイアブルの新鮮味もあって
結構喜ばれてると思う

441: 2016/03/18(金) 00:43:53.44
革命軍チーム組ませたいならサボ、イワ、くまでいいしな
どうしてもコアラ追加したいならハックも追加してジンベエ、コアラ、ハックの魚人空手チームです!ってやればもう少し波は穏やかだったと思うよ

447: 2016/03/18(金) 01:20:45.26
せめてコアラが六式使えたらなぁ…魚人空手って強いのか?
kPm37N6
451: 2016/03/18(金) 02:24:14.17
コアラ参戦って聞いたときはこいつも糞いらねぇって思ったけど、サボと組ませて原作再現してニヤつく要員とするなら…まぁ良しとするか…

457: 2016/03/18(金) 04:55:12.66
コアラ、掛け合い多そう
意外なキャラの掛け合いもあるから
サボ、イワンコフ、くま、ジンベエ、ロビン、ハンコック、サンジ、バージェスあたりと掛け合いありそう

464: 2016/03/18(金) 12:23:46.60
チョッパーとクロコダイルにも掛け合いあったんだからコアラとジンベエにも掛け合いあったらいいな

502: 2016/03/19(土) 00:02:39.39
シャンクスとコアラの動画来てるな

503: 2016/03/19(土) 00:02:57.49


504: 2016/03/19(土) 00:18:17.33
コアラ喋ってるとき口動いてないな......

506: 2016/03/19(土) 01:02:39.98
コアラが動き早い魚人空手でジンベエが動きは遅いけど一撃が強い魚人空手って感じになりそうだな

507: 2016/03/19(土) 01:31:43.49
コアラは動きがシンプルで使いやすそう
逆にシャンクスはちょい動きノロめっぽい

509: 2016/03/19(土) 01:42:19.56
キャラが動く範囲に対してマップ広すぎるんじゃね
しょぼく見える

511: 2016/03/19(土) 01:50:54.51
シャンクス攻撃したときと受けたとき何か動作遅いな仕様なのか?
コアラの空手がらんま2/1のあかねみたいだな

516: 2016/03/19(土) 02:07:57.10
コアラさんきゃわわ
キャラ性能思ったより良さそうだけどバトルより他の需要の方が強そうな
つかワンピ中途半端に知ってる人は(2年前)ナミって思いそう

531: 2016/03/19(土) 06:39:42.78
コアラってジンベエのコンパチだろ、だから口も動かない手抜きっぷり

539: 2016/03/19(土) 09:32:49.61
キャラ数は問題ないだろ
優先順位が問題
コアラに関しては口すら動かさないというやっつけ感

540: 2016/03/19(土) 09:44:26.81
コアラが口動かないのはまだ調整中だからだよな、そうじゃなかったら意味わからんけど

542: 2016/03/19(土) 10:08:09.03
発売1ヶ月ちょっと少々のこの時期で調整中は無い
コアラが口動かないのは、もう仕様だよ

548: 2016/03/19(土) 11:48:10.64
この動画撮ったのの多分1ヶ月位前だろ
流石に製品版は口動くだろ

549: 2016/03/19(土) 11:59:38.74
コアラをこんなタイミングで発表してきたのは
開発が遅れてるからだろうしねぇ
口が動かないキャラがいるなんてさすがにないだろ

569: 2016/03/19(土) 20:34:37.10
コアラの勝ちリザルトのパンツはカットされないんだろうなあ?

573: 2016/03/19(土) 23:22:20.52
>>569
カットつーか、普通に暗黒空間になると思われ

505: 2016/03/19(土) 00:25:10.44
コアラかわいい

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 今のルフィとカイドウがタイマンで戦ったら勝てるの???
【キチ】母「女は二人子供を産んで初めて一人前。」→生まれて初めて飲んだお酒でハイになった私は強気になって…
【苦労】結婚式の前撮りで初めてプロに化粧してもらったんだが、顔が痒くて痒くて仕方がなかった。女性を尊敬する…。
ジャックとかいうミッション失敗ばかりの3害の1人wwwww
エネルは青海じゃ5億レベル止まりって尾田が言ってたけどあの雷撃どう捌くの???
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
ルフィのギア4のこれじゃない感www
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ルフィってぶっとばせば何でも解決すると思ってるよなwwww
三大漫画家で尾田栄一郎を挙げるのに違和感があるのは何なの???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457088284/