【ワンピース】ネタバレ 820話 ホールケーキアイランドの長さどのくらいかなwwww

1_1

121: 2016/03/14(月) 23:53:53.30
ジャック攻めて来るがルフィは俺はホールケーキ行くからサイナラーとはならなそうだがどうやってルフィを引き裂くのだろうか
kPm37N6
354: 2016/03/16(水) 16:17:13.20
ドレスローザは傘下作ったりキャラが多かったからね
ホールケーキは1年やらないくらいじゃないか

358: 2016/03/16(水) 16:18:07.72
ホールケーキを短くしたくて必死な奴がいるな
放置組がんばれ

363: 2016/03/16(水) 16:20:20.46
いやどう見てもホールケーキ短いだろ
kPm37N6
366: 2016/03/16(水) 16:21:09.36
まあホールケーキは今年いっぱいくらいでは

372: 2016/03/16(水) 16:22:20.09
>>366
サンジの年っていうくらいだからとりあえずワノ国編前の下地は
ここ数週間で情報出しといて、あとはサンジ奪還編で今年中だろうね

369: 2016/03/16(水) 16:21:43.20
ホールケーキは寄り道扱いだし短くていいや
こっちのテンションも上がらん

371: 2016/03/16(水) 16:21:54.68
少なくともホールケーキがドレスローザより長くなる事はないだろ
パンクハザードくらいと予想
kPm37N6
419: 2016/03/16(水) 16:35:00.09
ローラとナミゾウ楽しみやな
kPm37N6
429: 2016/03/16(水) 16:37:28.81
ホールケーキアイランドのデザインはルフィ大好きだろうな

430: 2016/03/16(水) 16:37:31.30
新世界版スリラーバーク
ホールケーキアイランド

432: 2016/03/16(水) 16:38:15.33
>>430
そこはウィーブル編だと
勝手におもってる
kPm37N6
644: 2016/03/16(水) 18:27:23.21
強い味方が集まっちゃってドレス同様ワノ国も一味がモブになっちゃう
ホールケーキ組が勝ち組かもしれない

666: 2016/03/16(水) 18:32:57.61
ホールケーキはアマゾンリリーくらいの容量でまとめろよ尾田
kPm37N6
713: 2016/03/16(水) 18:49:57.66
ゾロまでホールケーキ行ったらそれこそ戦力過剰じゃないの
一応話の流れとしてはひっそり潜入するんだし
まあ行くことになってもおかしくないけど

716: 2016/03/16(水) 18:50:17.11
ゾウに来るのはCP0
ゾウの次は世界会議
サンジの父は五老星
ホールケーキへは全員で

やはり根拠のない予想というか妄想は外れますなあ~

721: 2016/03/16(水) 18:51:19.99
ホールケーキでブルックの幽体離脱能力が活かされるわけか
kPm37N6
722: 2016/03/16(水) 18:51:48.43
それか、なんだかんだでゾロがサンジ助け出す的な

723: 2016/03/16(水) 18:52:11.50
ホールケーキいかないメンバーは逆にワノ国で活躍できると思えばいい
kPm37N6
726: 2016/03/16(水) 18:52:55.93
>>723
ワノ国は全員だろw
いつまでもバランス取れないやんw

733: 2016/03/16(水) 18:54:53.47
>>726
前髪揃えようとしてドンドン短くなっていくあの現象がおきるのさ

745: 2016/03/16(水) 19:02:50.44
ナミが行かないと、ローラのビブル持ってるから駄目だろ

航海はベコムズで十分な筈

尾田がとってつけた話

746: 2016/03/16(水) 19:03:47.83
>>745
ペコムズがいても航海士は必要だろうが。ペコムズは戦闘員だぞ

753: 2016/03/16(水) 19:06:46.50
>>746
じゃー ペコムズはどうやって帰るつもりだったんだ ボケw

758: 2016/03/16(水) 19:09:24.11
>>753
カポネと一緒に帰るつもりだったんだよ

771: 2016/03/16(水) 19:17:44.51
ルフィ達がピンチになるが

ローラに免じて 結婚は先送り

というところだろ

843: 2016/03/16(水) 19:56:55.27
しかし、ホールケーキは潜入ミッションになるとはいえ
「ルフィ単独でマムと戦う」「ルフィが誰とも戦わない」ってのは考えづらいから、

誰かがマム狙う→ルフィが倒す→ローラのビブルカードのこともあってマムと和解

…っていう流れになるんでない?
となると、ホールケーキでは、三害の一人かCP0あたりとルフィが戦うのかな?

901: 2016/03/16(水) 20:35:09.75
ナミがサンジ組同行ってことは
やっぱローラがサンジの嫁か。

923: 2016/03/16(水) 20:43:24.28
ローラとナミの再会が早く見たい

926: 2016/03/16(水) 20:44:31.22
>>923
ローラって扉絵ではWSにいたよね確か

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 落とし前決戦でマルコ達が負けた事実がショックなんだが・・・(画像あり)
ネタバレ 820話 ここでマルコの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
ネタバレ 820話 モモの助って時間移動してね?wwww
ネタバレ 820話 ルフィ達って本来の正規ルートを飛ばして旅してたんだなwwww
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
麦わらの一味ってブラックすぎるよなwwwww
ワンピース最新81巻の表紙が公開!サンジが載ってるぞwww(画像あり)
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457798955/