【ワンピース】ネタバレ 820話 モモの助って時間移動してね?wwww

1_1

335: 2016/03/16(水) 15:39:55.26
なんかタイムマシーンみたいな描写もあったな
モモの助とミンクたちの会話

なんか変な方向に話が進んでる
kPm37N6
336: 2016/03/16(水) 15:44:05.39
モモが不老なのか?

337: 2016/03/16(水) 15:45:29.62
前回のペドロと犬女の会話と今回ネタバレのモモの助で時空を旅してたっぽい

341: 2016/03/16(水) 15:56:13.93
確かに時間移動とか出来るならそりゃお宝だけどな

342: 2016/03/16(水) 15:58:01.23
モモは記憶が混合しているんだと思う
母親か父親か先祖の記憶がモモに入っているんだろう
モモには謎の声も聞こえるみたいだし

344: 2016/03/16(水) 16:04:46.91
時空移動はチートすぎていっきにSF漫画になるけど
時空移動できるのなら、一味のそれぞれの大事な人を生き返らせるね

378: 2016/03/16(水) 16:24:17.96
ワンピースがタイムマシーンだとすると、ラフテルに行っていないイヌとネコは未来にいけないんじゃ
つまりワンピースを手に入れるためにはタイムマシーンが必要ってのが正解じゃ?

389: 2016/03/16(水) 16:28:04.88
>>378
タイムマシーンはないだろ
いっきに違う世界観になるぞ
SF漫画ですかいw

480: 2016/03/16(水) 16:52:34.20
>>389
ファンタジーだと時空移動は普通だろ
ドラクエ5とか
kPm37N6
496: 2016/03/16(水) 17:00:34.07
モモノスケがロジャーに会ったってのがギャグじゃないとしたらロジャーはまだ生きてんのか?

501: 2016/03/16(水) 17:03:57.08
>>496
そのあとの会話におでん様達の旅は濃厚って言ってるから、時空移動に違いない

503: 2016/03/16(水) 17:04:53.32
モモの助は前世の記憶があるとかでいいよ
タイムスリップ系はさすがにな

508: 2016/03/16(水) 17:06:43.52
モモの助「この世界は何回目だろう」
とか言いだしたら怖い

512: 2016/03/16(水) 17:08:01.15
>>508
タイムりープ説かい

509: 2016/03/16(水) 17:07:38.45
そういやモモがロジャーとあったとき、わかかったゆえ、っていってるな
こりゃ実年齢違うか何かっぽいよね

520: 2016/03/16(水) 17:10:38.13
>>509
ナミやロビンに抱きついてドヤ顔してたのも実は中身はオッサンだった、って事かもなw

514: 2016/03/16(水) 17:08:42.31
タイムスリップネタはドラゴンボールでもあったくらいだしそこまで変ではないと思うがな

518: 2016/03/16(水) 17:10:11.30
タイムスリップとかクッソつまらんわ
そんなの使いだしたらエースが死ぬ前に戻って死なせないとかもうなんでもありな世界になってしまう

522: 2016/03/16(水) 17:11:12.63
モモの助ホント何者だよwまさかの不老??
それならガキのくせに色気付いてることも中身ジジイってことで納得いく

527: 2016/03/16(水) 17:13:39.14
ロジャーが絡んでることもあってモモがかなりの重要人物に…
ローなんて目じゃないな

533: 2016/03/16(水) 17:16:42.51
別の誰かと勘違い
若返った
不老
タイムリープ
ロジャーは実は死んでなかった

さあどれだ

538: 2016/03/16(水) 17:18:08.06
モモのすけはボニーに年齢操作されてるなこれ
ボニーは白ひげが死んだ時泣いてたから白ひげと何らかの関係があるのは確定だし
その白ひげの船におでんが乗ってたことがあるならその時ボニーと接触しててもおかしくない

541: 2016/03/16(水) 17:20:18.50
>>538
それならおでんとボニーの子がモモのすけでいいだろ

543: 2016/03/16(水) 17:21:18.04
>>541
モモの母親殺されたんじゃないんか

552: 2016/03/16(水) 17:25:34.59
時系列動かす能力はやめてほしい
ボニー、アインくらいはいいけど
タイムマシーンとか話終わらない
kPm37N6
586: 2016/03/16(水) 17:48:36.13
モモのすけが年齢操作されているとして元に戻ったら20代とかなのかな?

となると、おでんがロジャー一味のように、モモのすけが仲間になるのはありえそうなきがする

587: 2016/03/16(水) 17:49:07.42
>>586
年齢操作じゃなくて、エースをロジャーと混同してるだけだと思う

658: 2016/03/16(水) 18:30:58.54
タイムマシーンで伏線回収しなければならないくらい
作者が錯乱して収拾がつかなくなってしまった

699: 2016/03/16(水) 18:43:21.71
最終兵器ウラヌス=タイムマシーンで禁断の過去改変で

ベルメール、オリビア、エース、などなど 
死んだ人間すべて生き返らせて終わらせるパターンまで読めた

794: 2016/03/16(水) 19:29:33.71
モモの助「せっしゃだって早く大人になって!! 強くなって!!されど…体も小さいゆえ…!!むりでござる

ワノ国は時間の流れが遅いとか

340: 2016/03/16(水) 15:53:03.19
なんだ結局ワンピースってタイムマシーンだったんだな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメワンピースでフィルムゴールドに関する情報が公開!(画像あり)
ルフィってぶっとばせば何でも解決すると思ってるよなwwww
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億wwwwww
ジャックとかいうミッション失敗ばかりの3害の1人wwwww
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
【ワンピースゲーム】バーニングブラッドにコアラ参戦キタ━(゚∀゚)━!(動画あり)
今のジャンプってワンピース以外に面白い漫画あるの???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457798955/