【ワンピース】ネタバレ 820話 ここ最近いろんな重要な話が出てきてるけど後どのくらいで終わるかな・・・

1_1

539: 2016/03/16(水) 17:18:28.18
今回で後付け感がグッと増したやん
また風呂敷広げたしまじであと10年はやりそう。
てか黒ひげ対マルコのことロビンウソップは知ってるのになんでルフィは知らんねん。
クルーで情報交換せーや。

ただひとつだけ言わせて。ワンピースすごいおもしろいわ。
kPm37N6
540: 2016/03/16(水) 17:19:54.85
あと10年かかるか?むしろ速く終わりそうだけどな

547: 2016/03/16(水) 17:23:16.14
>>540
いやいやいやドレスであの長さやで
あるであるで
kPm37N6
558: 2016/03/16(水) 17:27:19.34
>>547
ドレスはクソ長かったが今は伏線回収しまくりだから巻きに入ってるのかなと思ったが
やはり長引くかねえ

565: 2016/03/16(水) 17:31:47.27
>>558
ワノクニはドレスより長いと思うわ

566: 2016/03/16(水) 17:32:10.10
>>558
寧ろ色々判ったおかげで回収しないといけないことがてんこ盛りになった
サンジ奪還編とやらもマムだけでなくジェルマ66&ヴィンスモークも絡んでくるのを思うと結構長いかもしれん

550: 2016/03/16(水) 17:24:32.84
>>540
10年以上あると思う

549: 2016/03/16(水) 17:24:24.65
俺も今回の件でようやくゴールが見えてきたって感じだな
10年かかるかどうかはわからないけど終わりそうなところまでは来てる

560: 2016/03/16(水) 17:28:08.32
ゾウ編は短かったな
まだジャックが残ってはいるが
kPm37N6
561: 2016/03/16(水) 17:29:30.97
濃くて面白いなゾウ編
kPm37N6
702: 2016/03/16(水) 18:44:21.53
・サンジ奪還
ルフィナミチョッパーブルックペコムズ

・ワノ国先行上陸
ゾロウソップロビンフランキーローハートモモ錦カン雷

・マルコ及び白ひげ残党捜索
ネコマムシ

・ゾウに居残り
イヌアラシ

568: 2016/03/16(水) 17:34:13.24
引き延ばし酷くね?

570: 2016/03/16(水) 17:34:50.44
>>568
最近は気にならないくらい密

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 落とし前決戦でマルコ達が負けた事実がショックなんだが・・・(画像あり)
ネタバレ 820話 ここでマルコの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
ネタバレ 820話 モモの助って時間移動してね?wwww
ネタバレ 820話 ルフィ達って本来の正規ルートを飛ばして旅してたんだなwwww
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
麦わらの一味ってブラックすぎるよなwwwww
ワンピース最新81巻の表紙が公開!サンジが載ってるぞwww(画像あり)
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457798955/