【ワンピース】ネタバレ 820話 マルコって能力奪われてそうじゃね???

1_1

466: 2016/03/16(水) 16:47:41.06
能力を奪うには能力者本人を殺す必要があることを知らない人が意外といるな
kPm37N6
467: 2016/03/16(水) 16:47:43.77
ダイヤの能力はゾロにダイヤ切りさせるために敵側が持ってたほうがいいからな

468: 2016/03/16(水) 16:47:53.08
盗られた能力取り戻せる方法ないのかな

473: 2016/03/16(水) 16:49:17.97
能力は能力者が死ぬしかないのでは?
黒ひげも能力者殺して奪い取るってやり方みたいだし

474: 2016/03/16(水) 16:50:28.72
>>473
うん。能力奪う=そいつを殺す

476: 2016/03/16(水) 16:51:06.09
マルコ率いる白髭海賊団の能力者は全員殺されててもおかしくないってことか…ジョズ当たりは片腕ないし殺されてそう
kPm37N6
477: 2016/03/16(水) 16:51:19.13
能力者狩りってかなり残酷だよな、バージェスがナイフ使ってたのもなんかリアルだったし

478: 2016/03/16(水) 16:52:02.18
生きてるんなら負けても能力は取られてないだろ

486: 2016/03/16(水) 16:56:29.95
能力者が死んでから
能力奪える時間と実のなる時間の
ラグはどんなものなのかな?

490: 2016/03/16(水) 16:58:48.13
悪魔の実奪えるとか卑怯だよなー
黒髭しか出来ないのか何かやり方があるんだろうか

554: 2016/03/16(水) 17:25:52.04
>>490
シーザーがやってたでしょ
近くに果実を置くとそれに悪魔が乗り移る
kPm37N6
559: 2016/03/16(水) 17:27:28.51
>>554
悪い何巻か教えてくれ

564: 2016/03/16(水) 17:30:59.42
>>559
68巻
kPm37N6
567: 2016/03/16(水) 17:33:36.31
>>564
ありがとう

665: 2016/03/16(水) 18:32:52.35
海軍、七武海との頂上戦争で敗北

黒ひげ海賊団との落とし前戦争で惨敗

残った傘下もウィーブルに潰されまくる

白ひげ海賊団踏んだり蹴ったりじゃないですか…

835: 2016/03/16(水) 19:52:05.41
マルコは黒ヒゲ達に能力を奪われてそうな気がする。
もう不死鳥ではないよーな。

839: 2016/03/16(水) 19:53:31.41
>>835
能力は相手を殺さないと奪えないよ

846: 2016/03/16(水) 19:57:25.39
>>835
・悪魔の実は同時期に二つ存在しない
・能力者が死ぬと、その実が復活する
白ヒゲから奪ったように、死んだ死体から能力奪う
生存者からは奪えない

919: 2016/03/16(水) 20:41:53.30
能力奪うのは殺さんとダメだろ
殺して近くに果実があれば、悪魔がそれに乗り移る
それを黒髭が知ってるってだけ
だからドクQがリンゴ持ってるわけで

スマイリーでそうだったし

924: 2016/03/16(水) 20:43:38.63
>>919
まあジンベエが明言したしね。
no title

848: 2016/03/16(水) 19:57:58.45
マルコ絶対もう幻獣種の実、奪われてるだろ
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 820話 落とし前決戦でマルコ達が負けた事実がショックなんだが・・・(画像あり)
ネタバレ 820話 ここでマルコの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(画像あり)
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
ネタバレ 820話 モモの助って時間移動してね?wwww
ネタバレ 820話 ルフィ達って本来の正規ルートを飛ばして旅してたんだなwwww
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ゾロが三代鬼徹買う時に腕を落としてたらさ・・・
麦わらの一味ってブラックすぎるよなwwwww
ワンピース最新81巻の表紙が公開!サンジが載ってるぞwww(画像あり)
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457798955/