【ワンピース】ネタバレ 820話 落とし前決戦でマルコ達が負けた事実がショックなんだが・・・(画像あり)

1_1

333: 2016/03/16(水) 15:37:06.83
マルコ
ジンベエ
モリア
クロコ
ウィーブル
ハンコック
レイリー
クザン


なら大丈夫だな

338: 2016/03/16(水) 15:45:32.25
>>333
世界征服できそう

334: 2016/03/16(水) 15:38:23.03
>>333
クザンはvs白髭残党で参戦したのかね?
kPm37N6
353: 2016/03/16(水) 16:16:24.40
>>334

だとしたら、ジョズさんまたカチコチや
(´;ω;`)


一方的に黒ひげ勝利になるよね

379: 2016/03/16(水) 16:24:36.26
>>353
ジョズも生きててほしい
クザンは最終的に一味とぶつかりそうやな
kPm37N6
386: 2016/03/16(水) 16:26:58.16
青キジvs赤イヌとか
白ひげ海賊団vs黒ひげ海賊団
とか読者は見たいのに過去の出来事で片付けすぎ

398: 2016/03/16(水) 16:28:57.47
>>386
漫画でそんなことを言い出したらキリがない

405: 2016/03/16(水) 16:30:59.88
>>398
特にこの漫画わね

444: 2016/03/16(水) 16:41:26.31
マルコ達はリベンジせずに隠れてたのか

464: 2016/03/16(水) 16:46:39.53
>>444
赤穂浪士みたく密やかにリベンジ狙ってて欲しい
能力取られてませんように

471: 2016/03/16(水) 16:48:56.91
>>464
能力狩りしてる黒ひげが見逃すわけない

451: 2016/03/16(水) 16:43:37.60
地味にマルコ達が負けたのショックだな…
kPm37N6

460: 2016/03/16(水) 16:45:10.88
>>451
マルコと黒ひげは能力的に相性最悪だからなー

456: 2016/03/16(水) 16:44:42.31
>>451
シリュウ辺りがジョズの能力奪ってそう

461: 2016/03/16(水) 16:45:55.66
>>456
そう簡単にジョズ殺すかなー尾田っち

469: 2016/03/16(水) 16:48:42.94
>>461
硬さなら武装色が出てきてるから扱いにくそう、それと一番やられそうな雰囲気がね

467: 2016/03/16(水) 16:47:43.77
ダイヤの能力はゾロにダイヤ切りさせるために敵側が持ってたほうがいいからな

476: 2016/03/16(水) 16:51:06.09
マルコ率いる白髭海賊団の能力者は全員殺されててもおかしくないってことか…ジョズ当たりは片腕ないし殺されてそう

484: 2016/03/16(水) 16:55:23.74
やっぱりなんだかんだと黒ひげがラスボスなんだろな
ヤミヤミとグラグラ両方持ってるって最強だしな…

ここで休載つらいな。土曜発売だから次まで長いね

582: 2016/03/16(水) 17:46:40.05
しかし簡単にマムの所になんて行けるのか?
そんなに簡単に行けるなら海軍や名のある海賊達がビッグマムを襲撃して首を取るだろ?

マルコの話はショックだなー。
隊長達も消息不明…
白ヒゲの海賊団は本当に壊滅してしまったんだな。
黒ヒゲも強いが、その仲間も地下の地下にいた伝説級の海賊達だもんなー。
1人1人が四皇クラス。
すでに黒ヒゲ海賊団は存在その物が反則になってきてんな。
どんな凄い能力があってもブラックホールで無効化して、グラグラの地震パンチで大体のヤツは死ぬだろうし。
そろそろ四皇の戦う姿ってのをお目に掛かりたい。どんだけ凄まじいもんなのか。

588: 2016/03/16(水) 17:49:59.83
>>582
だからペコマムシがいるんだろ

616: 2016/03/16(水) 18:08:06.44
>>582
さすがに四皇舐めぎでは

618: 2016/03/16(水) 18:10:49.89
>>582
ってか青雉が強すぎる
こいつと黒ひげだけで他は居ても居なくても変わらないくらい強い

585: 2016/03/16(水) 17:47:31.54
黒ひげに援軍した連中って誰なんだろうな

590: 2016/03/16(水) 17:50:34.06
>>585
黒ひげに心酔した海賊どもじゃね

626: 2016/03/16(水) 18:18:56.79
落とし前決戦に青キジも参戦したのかな。ならマルコ達が惨敗するのも分かる
kPm37N6
906: 2016/03/16(水) 20:36:45.04
マルコとジョズは海軍大将とも互角に戦えるのに、黒ひげに負けたのか…

913: 2016/03/16(水) 20:39:19.49
>>906
マルコはヤミヤミで能力防がれて不死鳥ではなくなってただのモヒカンの青年へと変貌させられるからな

910: 2016/03/16(水) 20:38:25.59
マルコってウィーブルに追われてたんじゃなかったか?
ルフィ不在で七武海倒せないだろ

914: 2016/03/16(水) 20:40:59.43
>>910
今はルフィを探してるぞ

383: 2016/03/16(水) 16:25:42.29
そりゃ青雉が居るなら白ひげ残党に勝ち目はないな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

アニメワンピースでフィルムゴールドに関する情報が公開!(画像あり)
ルフィってぶっとばせば何でも解決すると思ってるよなwwww
【ショック】デートの約束してたのにドタキャンされた。その理由が「明日仕事だった」なんだけど、彼のツイッターを見てみると…
【衝撃】突然隣に居た男性が倒れてガーガーと尋常でないイビキをかき始めた!!「誰か来てくれ!人が倒れた!」と叫んだのだが足がすくんでしまい…
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億wwwwww
ジャックとかいうミッション失敗ばかりの3害の1人wwwww
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
【ワンピースゲーム】バーニングブラッドにコアラ参戦キタ━(゚∀゚)━!(動画あり)
今のジャンプってワンピース以外に面白い漫画あるの???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457798955/