【ワンピース】ルフィってぶっとばせば何でも解決すると思ってるよなwwww

kPm37N6

1: 2016/03/18(金) 23:24:52.726
脳ミソ猿なのか?

2: 2016/03/18(金) 23:25:10.261
猿だよ

4: 2016/03/18(金) 23:25:25.379
だって10代だし

オススメ激選記事
【素晴らしい】盲目らしい男性が点字ブロックを歩いていた。→急に男性の前に割り込んだ高校生男子がぶつかった。→それを見た俺はイラッとしたんだが…
【武勇伝】知り合い「ゴミ捨て場の所に毎日車が停めてあって困ってるの」私「帰りに捨てといてあげる」→車の持ち主を懲らしめる方法を思いついた!!
【疑問】私「蕎麦がついてるミニカツ丼セットにしようかな。でも量が多い…」彼「余ったら食べてやるよ!」私「じゃあセットにする!」→残したので食べて貰おうとしたら…
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
5: 2016/03/18(金) 23:25:34.322
うるせえ!!
kPm37N6
6: 2016/03/18(金) 23:25:44.585
暗殺みてたろ

7: 2016/03/18(金) 23:26:15.649
ぶっとばさせれば勝ちの状況作りにどれだけ苦労してると

8: 2016/03/18(金) 23:26:36.971
ぶっとばせばなんとかなると思ってなかったジャンプ主人公を探すほうが難しい

9: 2016/03/18(金) 23:26:52.243
そしてやたら持ち上げるギャラリー

10: 2016/03/18(金) 23:26:56.601
5巻まで読んだけど

11: 2016/03/18(金) 23:27:28.477
実際こいつの場合は間違ってないし
すでに犯罪者だからその場の敵をぶっ飛ばして逃げればそれで解決じゃん
後処理なんか気にする必要もないし

12: 2016/03/18(金) 23:28:37.296
ゴクウさんもケンシロウさんもナルトさんもみんなブッ飛ばせばOKみたいなノリでしたし。
kPm37N6
13: 2016/03/18(金) 23:30:07.774
ナルトさんは分かるってばよの術も使えるんだぞ
舐めんなよ

14: 2016/03/18(金) 23:32:31.333
こいつ仲間が頑張って考えた作戦ガン無視するよね

15: 2016/03/18(金) 23:36:45.702
悟空はぶっちぎりのキチガイだからまだいいけど
ルフィは中途半端に人心集めるから怖い
kPm37N6
16: 2016/03/18(金) 23:57:26.929
悟空が一番マトモなんだが

18: 2016/03/19(土) 00:02:10.849
>>16
数年後人造人間の大虐殺が始まるってわかってるのに自分のわがままで放置する奴がまともだって?

17: 2016/03/19(土) 00:01:37.462
それはない

3: 2016/03/18(金) 23:25:17.441
バトル漫画の主人公はほとんどそれじゃん

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 そろそろモリア達がカイドウにリベンジの為に登場しそうな気がするんだが?
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
俺よりジャンプ持ってる奴っていんの?wwwww(画像あり)
ネタバレ 819話 ロジャーとおでんがラフテル行った時のワノ国の将軍と現在の将軍は別人だと思う
ま~ん「現代版ワンピースが見たいンゴ…せや!ソマリア行ったろ!」
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
ルフィのギア4のこれじゃない感www
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億wwwwww
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458311092/