【ワンピース】エネルは青海じゃ5億レベル止まりって尾田が言ってたけどあの雷撃どう捌くの???

kPm37N6

1: 2016/03/18(金) 13:43:01.743

2: 2016/03/18(金) 13:44:06.151
強さと懸賞金は=じゃないから

3: 2016/03/18(金) 13:45:19.186
遠距離攻撃も近距離からの大規模攻撃もできて光の速度で動けて体術も強いとか


しかもエネルは感覚で覇気使えてるからちゃんと知ったら手がつけられなくなるな

4: 2016/03/18(金) 13:45:20.843
エネルの覇気系統ってバキでいう中国拳法に対する空手みたいなポジションでしょ

6: 2016/03/18(金) 13:50:18.795
きかねえ!ダイアモンドだから!!

オススメ激選記事
【素晴らしい】盲目らしい男性が点字ブロックを歩いていた。→急に男性の前に割り込んだ高校生男子がぶつかった。→それを見た俺はイラッとしたんだが…
【武勇伝】知り合い「ゴミ捨て場の所に毎日車が停めてあって困ってるの」私「帰りに捨てといてあげる」→車の持ち主を懲らしめる方法を思いついた!!
【疑問】私「蕎麦がついてるミニカツ丼セットにしようかな。でも量が多い…」彼「余ったら食べてやるよ!」私「じゃあセットにする!」→残したので食べて貰おうとしたら…
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
7: 2016/03/18(金) 13:51:17.869
エネルの大技はタメがあるからな、見聞色で避けられる
kPm37N6
10: 2016/03/18(金) 13:54:35.517
>>7
雷の速度で攻撃できるのが売りなんですがそれは

8: 2016/03/18(金) 13:51:50.973
5億レベルってなんだよ

9: 2016/03/18(金) 13:53:09.951
俺に5億くれれば全部解決する

12: 2016/03/18(金) 13:56:31.158
覇気とかいう後付けのせいだろ
あれのせいで早く登場した強敵は全員損してる

14: 2016/03/18(金) 13:57:50.404
>>12
シャンクスが被害でかいよな
kPm37N6
13: 2016/03/18(金) 13:57:10.217
今生きてる登場人物で懸賞金で一番はいくらなの?

15: 2016/03/18(金) 13:58:58.729
後付けの割には結構上手くはまってるよねでも

17: 2016/03/18(金) 14:01:09.630
武装色とかあるならシャンクスの腕なくす必要なかっただろ

18: 2016/03/18(金) 14:02:34.410
せめてクロコダイルで覇気を思いついていれば良かった
こいつが覇気を使ってないのが物語の中で1番違和感のあるキャラ
kPm37N6
20: 2016/03/18(金) 14:04:32.406
ガイモン 懸賞金249兆ベリー

21: 2016/03/18(金) 14:04:36.064
レイリーは見聞色で黄猿斬ったな
kPm37N6
22: 2016/03/18(金) 14:05:12.559
空島全体を覆う見聞色というイカれた才能
しかも常時展開してるっていう

24: 2016/03/18(金) 14:07:13.295
ジャックが10億というインフレ

エネルも白ひげのモブ隊長ぐらいはあるんじゃない?
でも確かエースの懸賞金が5億5000万なんだよな

32: 2016/03/18(金) 14:19:19.568
>>27
他と比べてシャンクスは著しく低そう
政府の人間すらあいつは話わかるやつだみたいな扱いしてるし

25: 2016/03/18(金) 14:08:05.457
no title
5億はくだらない  ってことだからエース以上まである

26: 2016/03/18(金) 14:08:21.469
光の速さも覇気があれば全て解決。凄いよ覇気。もってて良かった覇気バンザイ

28: 2016/03/18(金) 14:09:29.541
見聞色の覇気は既に使えてるわけだから自分より直接戦闘強い武装色持ち以外には負けないよな

29: 2016/03/18(金) 14:11:27.181
島全体の見聞色?に島全体の広範囲攻撃で海賊だったら普通無敵だよな
海賊なのに海戦がないからイメージ沸かないけどwww
船対船、船団対船団ならイージス艦みたいなもんだし負けようがない

31: 2016/03/18(金) 14:13:35.451
カイドウの幹部って三人だったよな

34: 2016/03/18(金) 14:28:14.761
一番意味不明なのは海軍
ケンカが強ければ大将なのか?
kPm37N6
36: 2016/03/18(金) 14:37:15.646
知将かと思われてたセンゴクも結局物理で殴るだけの脳筋だったしな

海軍の大元は海賊だった説マジなんじゃねーの

37: 2016/03/18(金) 14:43:37.346
結果至上主義なんだろう
指揮ミスっても自分の腕力でも穴埋めできるなら問題ないし
逆に腕力なくても作戦で成果挙げられるならそれでもいい

38: 2016/03/18(金) 14:44:00.978
ぶっちゃけ億を下回るのに七武海に入るほうが難しい

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 そろそろモリア達がカイドウにリベンジの為に登場しそうな気がするんだが?
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
俺よりジャンプ持ってる奴っていんの?wwwww(画像あり)
ネタバレ 819話 ロジャーとおでんがラフテル行った時のワノ国の将軍と現在の将軍は別人だと思う
ま~ん「現代版ワンピースが見たいンゴ…せや!ソマリア行ったろ!」
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
ルフィのギア4のこれじゃない感www
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億wwwwww
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458276181/