ジャンプが一番面白かった時代wwwwwww(画像あり)

kPm37N6

オススメ激選記事
【イラッ】私は趣味でイラスト描いてる。友達「どうやって描いてるの」私「写真を参考にすることもあるよ」友達「うわ、それって泥棒じゃん」→ムカついて…
【武勇伝】バスの運転手「おつめ下さい。お席を譲り合って下さい」→太ってる親子「何回もアナウンスしないでくれます?迷惑です!会社に報告しますから」
【理解不能】東日本大震災の翌年、3月11日に入籍した友人が挙式披露宴をやると言い出した。友人両親「三回忌の法要もあるのになに考えてるんだ!」
【超修羅場】母親と同じ症状の風邪ひいて2人で病院に行ったら、強力な抗生剤を処方された。→夜中に急激な腹痛がして…
1: 2016/03/17(木) 13:42:22.785
no title
文句無いよな

2: 2016/03/17(木) 13:42:54.563
ついでにとんちんかん読みたいわ~

3: 2016/03/17(木) 13:42:56.635
おっさん仕事しろ

4: 2016/03/17(木) 13:43:44.953
ほとんどが大御所

5: 2016/03/17(木) 13:43:52.580
スラムダンク、幽遊白書がある時代が一番ヤバイ
kPm37N6
9: 2016/03/17(木) 13:44:49.100
>>5
わかる

6: 2016/03/17(木) 13:44:14.895
それ全部たしてもワンピースには敵わない
kPm37N6
7: 2016/03/17(木) 13:44:19.116
桂がいないよ!エ◯が足りてないよ!

8: 2016/03/17(木) 13:44:40.158
古すぎだしジョジョはねえわ

DB、スラダン、幽白、ろくブルが同時にやってた時代がほんとの黄金期

10: 2016/03/17(木) 13:45:06.261
お前その頃本当に読んでたの?

12: 2016/03/17(木) 13:45:44.783
ゴッドサイダー終わったあとか
kPm37N6
13: 2016/03/17(木) 13:46:21.378
アカテン教師梨本小鉄は再評価されるべき

14: 2016/03/17(木) 13:48:57.827
この辺りのラインナップが好き
no title

15: 2016/03/17(木) 13:50:12.825
見つけてきた
俺の中での黄金期はこれだわ
no title

17: 2016/03/17(木) 13:58:06.025
スラダンの頃から読んどるけど何だかんだ言って今が一番面白い気がする

19: 2016/03/17(木) 13:59:32.993
それだと今もみれるのはドラゴンボールぐらいじゃないか

16: 2016/03/17(木) 13:57:20.233
読みとばすって事が殆どない時代だったな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 今のルフィとカイドウがタイマンで戦ったら勝てるの???
【キチ】母「女は二人子供を産んで初めて一人前。」→生まれて初めて飲んだお酒でハイになった私は強気になって…
【苦労】結婚式の前撮りで初めてプロに化粧してもらったんだが、顔が痒くて痒くて仕方がなかった。女性を尊敬する…。
ジャックとかいうミッション失敗ばかりの3害の1人wwwww
エネルは青海じゃ5億レベル止まりって尾田が言ってたけどあの雷撃どう捌くの???
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
ルフィのギア4のこれじゃない感www
3大初期の絵柄のほうが好きなマンガ家=鳥山明 尾田栄一郎 あとは???
ルフィってぶっとばせば何でも解決すると思ってるよなwwww
三大漫画家で尾田栄一郎を挙げるのに違和感があるのは何なの???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458189742/