【ワンピース】サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」

kPm37N6

1: 2016/03/17(木) 21:44:55.934
トリコとかどう思ってるんだろう
kPm37N6
2: 2016/03/17(木) 21:45:38.270
トリコは料理人じゃないだろ

3: 2016/03/17(木) 21:45:49.686
そんなポリシー()よりタバコ吸ってることの方がよっぽど致命的

6: 2016/03/17(木) 21:46:30.671
うどん職人「足も禁止な」

7: 2016/03/17(木) 21:46:31.183
料理するのは小松だろ

10: 2016/03/17(木) 21:47:42.432
トリコは敵が食材だし

11: 2016/03/17(木) 21:49:13.893
手汚い

12: 2016/03/17(木) 21:49:58.390
いやいやサンジ戦闘で包丁使ったじゃん

15: 2016/03/17(木) 21:53:01.853
>>12
嘘や
あいつのキックキャラは料理人だからだろ
kPm37N6
21: 2016/03/17(木) 21:56:24.457
>>15
no title

25: 2016/03/17(木) 21:58:09.975
>>21
包丁もったほうがかっこいいな

27: 2016/03/17(木) 22:00:24.020
>>21
相手が食材だから

32: 2016/03/17(木) 22:07:10.981
>>21
切ったの麺だろ

33: 2016/03/17(木) 22:08:46.365
>>21
相手が食材だからな

34: 2016/03/17(木) 22:10:21.515
>>21
むしろサンジはこういうスタイルで戦うべきな気がする
かっこいいもん

13: 2016/03/17(木) 21:50:01.227
トリコはコックじゃないとマジレス

14: 2016/03/17(木) 21:51:56.297
美味しんぼだったら3ページくらいで破門になってる
kPm37N6
16: 2016/03/17(木) 21:54:20.768
どから

17: 2016/03/17(木) 21:54:34.872
そんなことよりコックとしての腕は上がったのか?
もうドーピングコンソメスープくらい作れる?

18: 2016/03/17(木) 21:54:51.445
あいつが料理うまい設定なのって主人公側補正だよな

20: 2016/03/17(木) 21:55:46.703
サンジ→敵が食材なら包丁使う
トリコ→敵が食材

22: 2016/03/17(木) 21:56:43.100
麺の鎧みたいなの着た敵で包丁使ったよな
麺相手だから調理みたいなこと言ってたけど

23: 2016/03/17(木) 21:56:45.375
トリコの世界では人間も食材だからな
問題ない

24: 2016/03/17(木) 21:57:20.073
麺しか切ってないからセーフ

つか一回包丁使ったバトルさせたかったんだろうな

26: 2016/03/17(木) 21:58:27.959
サンジが包丁使ったのは相手が食材だからね

28: 2016/03/17(木) 22:00:25.121
タバコって味覚鈍らないの?

30: 2016/03/17(木) 22:05:23.529
>>28
味蕾と嗅覚が壊れる
おまけに粘膜も痛む

35: 2016/03/17(木) 22:12:52.725
というかやろうと思えば二刀流ができて空飛べて料理ができて実なしで火が使えるってゾロの立場なくね?

29: 2016/03/17(木) 22:04:45.373
ゼフ「俺の右足うめえwwwwwwwwww」
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 ルフィのサンジに対する評価って高いよなwwww(画像あり)
【黒い過去】幼稚園時代、自分の事をお姫様だと思い込んでいた。→小学校時代、やんちゃな女子キャラを作り根暗開花。→中3からちょっと常識人に戻ったんだが…
【自業自得】旦那の持ち物がなくなえると、私や娘のせいにされることが何度もあった。旦那「あーお前が無くしたんだ!決定!」
ワンピースのアニメって女キャラの肌露出し過ぎだけど大丈夫なの?
ネタバレ 819話 無茶苦茶すぎるジャックが登場してきて正直嬉しい奴wwwww
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
ワンピース282巻が発売されたんだが・・・
「ワンピースは初期が面白かった」←初期って具体的にドコまでなの???
作中で時系列的な矛盾はあるの?
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458218695/