【ワンピース】ネタバレ 819話 ルフィ「サンジは千人力だからな!」→ゾロ「おれは・・・」

1_1

1: 2016/03/18(金) 00:10:26.610
「俺は二千人力だけどな!!!」

ガキかよ…

そもそもサンジは料理人だぞ
剣士であるお前はサンジに勝てて当たり前だろ
サンジは料理が本業で付加価値として人並み外れた戦闘力があるから魅力的なのに
ゾロ、お前はいったい何様なんだよ…
kPm37N6
12: 2016/03/18(金) 00:17:24.412
>>1
こいつ2年後さらに性格悪くなったよな
ペローナが甘やかしたんだろ

3: 2016/03/18(金) 00:11:29.760
ガキだぞ
お前は今まで何を読んできたんだ

4: 2016/03/18(金) 00:11:39.617
嫌なら読むな

5: 2016/03/18(金) 00:11:42.925
仲間、じゃないかな

6: 2016/03/18(金) 00:12:14.806
今のサンジって素手のゾロにぼろ負けしそう
kPm37N6
7: 2016/03/18(金) 00:13:15.031
もうウソップの方が強いだろ実際
kPm37N6
8: 2016/03/18(金) 00:15:41.354
ゾロってローラとできちゃったんだろ
良い趣味してるよな 

9: 2016/03/18(金) 00:16:20.149
正直「女は蹴らねぇ」とかいう言い訳抜きにしてもナミにすら勝てなそう

11: 2016/03/18(金) 00:17:18.907
空飛べばゾロには手出しすらできない
kPm37N6
13: 2016/03/18(金) 00:17:55.251
自信過剰で態度がデカイ

16: 2016/03/18(金) 00:22:35.578
ゾロは人間捨ててる
ゾロは自分が人間だと思い込んでいるヒヒ様だ

18: 2016/03/18(金) 03:31:21.62
別に競い合いは今に始まったことじゃないだろ

2: 2016/03/18(金) 00:11:28.698
昔から競い合ってたからええやん
今じゃゾロの方が圧倒的に強いけど

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 ルフィのサンジに対する評価って高いよなwwww(画像あり)
【黒い過去】幼稚園時代、自分の事をお姫様だと思い込んでいた。→小学校時代、やんちゃな女子キャラを作り根暗開花。→中3からちょっと常識人に戻ったんだが…
【自業自得】旦那の持ち物がなくなえると、私や娘のせいにされることが何度もあった。旦那「あーお前が無くしたんだ!決定!」
ワンピースのアニメって女キャラの肌露出し過ぎだけど大丈夫なの?
ネタバレ 819話 無茶苦茶すぎるジャックが登場してきて正直嬉しい奴wwwww
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
ワンピース282巻が発売されたんだが・・・
「ワンピースは初期が面白かった」←初期って具体的にドコまでなの???
作中で時系列的な矛盾はあるの?
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1458227426/