【ワンピース】アーロンやクロコダイルってなんであんなに弱かったの?

show

1: 2016/03/10(木) 12:24:06.57 0.net
魚人族束ねてたアーロン
七武海で一国を仕切ってたクロコダイル
2: 2016/03/10(木) 12:24:51.11 0.net
ルフィなんかに負けんなよ

4: 2016/03/10(木) 12:25:34.29 0.net
ドンクリークよりもクロのが強敵感あるな
038f4611

オススメ激選記事
【キチ】隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園やってて、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ」と言われる。これが3年続いたので仕返ししてやった!!
【因果応報】友人達に結婚式の招待状を発送したんだけど、全員が欠席で私側の出席者は親族のみ。そんな時、地味ブスと見下していたAちゃんから電話が掛かってきて…
【うわぁ…】修学旅行で行った伏見稲荷で、鳥居をくぐりながら狐の像を蹴り倒した。→1週間後、とんでもないことに…
【GJ】Aちゃんは誰かに気づいてもらえるまで隣に立って見つめる子だった。→修学旅行でAちゃんと同じ班になったんだけど…

5:
2016/03/10(木) 12:25:35.07 0.net
FFとダイ大かと思った

6: 2016/03/10(木) 12:25:50.81 0.net
血で濡れた手で殴れば当たるロギア系ww
7eaed3fe
8: 2016/03/10(木) 12:28:03.58 0.net
濡れた手で能力封じ込めるならロギア系とは言え弱点でかすぎるわな

9: 2016/03/10(木) 12:28:51.76 0.net
アーロン編とアラバスタ編は面白いね
9da22566
10: 2016/03/10(木) 12:29:42.27 0.net
ワンピースはサンジが海上レストランを旅立つときがピーク

12: 2016/03/10(木) 12:30:51.68 0.net
砂に変化して動けるんだから
本来なら殴られないぐらいの動き出来るんだけど
人間形態のまま殴られなきゃない主人公補正にやられた

13: 2016/03/10(木) 12:31:33.74 0.net
クロコダイルは序盤に負けたから
過小評価されてるな
083
15: 2016/03/10(木) 12:33:32.21 0.net
ルフィが序盤から9700万パワーの火事場の糞力を使えただけの簡単な話よ

17: 2016/03/10(木) 12:36:01.52 0.net
クロコは頭脳タイプなんだろ

18: 2016/03/10(木) 12:37:48.11 0.net
格下に逃げ撃ちするような戦い方するわけにはいかなかったんだろ

20: 2016/03/10(木) 12:39:32.87 0.net
アーロンもクロコダイルも強かっただろ
実質2人に負けてるだろルフィは
アーロン戦とかサンジがいなけりゃあのまま死んでるし
d59fe782
0ac5da3b
21: 2016/03/10(木) 12:51:18.10 0.net
ただルフィが強いだけだから

19: 2016/03/10(木) 12:38:48.29 0.net
国を丸ごと乗っ取ってるなんて
喧嘩強いだけのバカ海賊に比べてヤバ過ぎる

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 ルフィのサンジに対する評価って高いよなwwww(画像あり)
ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
バイト仲間のAちゃんと一緒に帰り道を歩いてたら、いきなりBにボコボコにされた。それっきりバイトを辞めたんだが…
Aちゃんは誰かに気づいてもらえるまで隣に立って見つめる子だった。→修学旅行でAちゃんと同じ班になったんだけど…
ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww
ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww
シャンクス率いる赤髪海賊団強すぎじゃね??
ルフィってポーネグリフを見るの初めてだよな?
尾田栄一郎「チョッパー100円にしてウケ狙ったろwwww」
ワンピースの次の仲間ってローじゃね?www
ルフィってよく昔の性格が良かったって言われるけどさ
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1457580246/