【朗報】ワンピースの新刊81巻をセブンネットで予約すれば限定ブックカバーが貰えるぞ!(画像あり)

kPm37N6

624: 2016/03/15(火) 15:13:05.73
ONE PIECE  81巻 セブンネット限定オリジナルブックカバー特典つき(セブン-イレブン店舗受取り限定)
予約発売日 2016年04月04日
no title

626: 2016/03/15(火) 15:21:17.31
>>624
毎回思うけど、ナミとゾロって良い感じ
ゾロが誰かとくっつくなら、ナミしかいないと思っている
数回言葉を交わしただけのタシギとか二年一緒にいたペローナ以上に意味不明すぎる

640: 2016/03/15(火) 16:15:29.06
>>624
81巻から盛り上がってきたからセブイレも力入れてきたー

643: 2016/03/15(火) 16:41:43.67
>>624

646: 2016/03/15(火) 16:48:23.04
>>624
このメンツいいよな
骸骨とフランキーいらねぇわ

740: 2016/03/16(水) 02:47:04.70
>>624
これってどこで予約できんの?アマゾン?

766: 2016/03/16(水) 09:25:41.84
>>740
セブンネットって書いてあるじゃん
141bb312
644: 2016/03/15(火) 16:44:04.68
そういや81巻表紙はいつ頃分かるんだ
ぐるわらか?ミンクか?

630: 2016/03/15(火) 15:31:22.00
この背景の色使いどうなん

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 ルフィのサンジに対する評価って高いよなwwww(画像あり)
【黒い過去】幼稚園時代、自分の事をお姫様だと思い込んでいた。→小学校時代、やんちゃな女子キャラを作り根暗開花。→中3からちょっと常識人に戻ったんだが…
【自業自得】旦那の持ち物がなくなえると、私や娘のせいにされることが何度もあった。旦那「あーお前が無くしたんだ!決定!」
ワンピースのアニメって女キャラの肌露出し過ぎだけど大丈夫なの?
ネタバレ 819話 無茶苦茶すぎるジャックが登場してきて正直嬉しい奴wwwww
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
ワンピース282巻が発売されたんだが・・・
「ワンピースは初期が面白かった」←初期って具体的にドコまでなの???
作中で時系列的な矛盾はあるの?
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457770447/