【ワンピース】航海士って必要なの???

kPm37N6

619: 2016/03/15(火) 14:21:25.63
航海士って必要なのかね
kPm37N6
621: 2016/03/15(火) 14:49:20.28
>>619
かなり

658: 2016/03/15(火) 18:26:14.06
>>621 ,622
ナミいなくてもドレスローザからゾウまで来れたからなーログポーズの価値も下がってるし
kPm37N6
661: 2016/03/15(火) 18:32:37.82
>>658
他の航海士でも別にいいんだが何で航海士不在でよしにしちゃったんだろうな真面目に

622: 2016/03/15(火) 15:03:51.62
ナミいなかったらとっくに全員海の藻屑だろw
kPm37N6
623: 2016/03/15(火) 15:10:52.54
でも航海士なしで新世界まできた奴らもいるんだぜ
もうこいつら主人公でいいだろ

662: 2016/03/15(火) 18:33:40.67
あれ、ばあちゃんの知恵袋あれば航海士いらねーじゃんって言われても…ってなっちゃうギャグ

663: 2016/03/15(火) 18:41:34.89
ぐるわらはDRを発った翌日にゾウに着いたが航海士のいないバルトの船は到着まで一週間も掛かった
ゾウが動いてるとしても時間掛かりすぎだな

666: 2016/03/15(火) 18:44:03.64
海賊船のナンバー2といっていいのが航海士なのになw
尾田が敢えてヒロインキャラを航海士にしたのもその意味だと思うが

665: 2016/03/15(火) 18:43:26.06
ナミがいれば半分くらいの時間でゾウについてたかもしれんな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 819話 今の体ボロボロのジャックがルフィ達と戦っても瞬殺されそうじゃね?wwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 打倒将軍&カイドウ←ワノ国がアラバスタみたいになってきたぞwwww
【黒歴史】中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
【ワンピース】ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【ワンピース】『ゾロ「……なにも…なかった…!!」ドン』←コレ
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
【悲報】遊戯王、ハンター、ワンピース、鰤が2016年のジャンプに掲載wwww
【ワンピSS】 ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457770447/