彡(゚)(゚)「暇やし週刊少年ジャンプで連載されてる漫画紹介するわ」

kPm37N6

1: 2016/03/15(火)17:19:01 ID:X6c
『鬼滅の刃』
彡(゚)(゚)「お兄ちゃんが妹を鬼から人に戻すために頑張る漫画や」
彡(゚)(゚)「悪くないけど地味な作風やね」
彡(゚)(゚)「第一話はまあまあ面白かったんやけど、さすがに地味すぎて人気が急降下・・・」
彡(゚)(゚)「12週もてばええほうやね」
冨樫義博「俺が復帰するんだから、さっさと打ち切られて枠あけろよ」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
3: 2016/03/15(火)17:20:16
ジャンプいま面白いん?

4: 2016/03/15(火)17:20:32
暇を持て余した神々の遊び

8: 2016/03/15(火)17:21:54
ブリーチまだやってることに驚き

10: 2016/03/15(火)17:22:58
彡(゚)(゚)使う意味無い定期

12: 2016/03/15(火)17:23:43
続けろ

14: 2016/03/15(火)17:24:20 ID:X6c
『ゆらぎ荘の幽奈さん』
彡(゚)(゚)「久々のシコシコ枠や」
彡(゚)(゚)「霊能力がある主人公が美人温泉でキャッキャウフフするんや」
彡(゚)(゚)「幽白の序盤をエ◯チにした感じやと思えばええで」
彡(゚)(゚)「一話、二話でお◯ぱいパ◯ツを大量サービスで少年達の心を鷲掴みや!」
彡(゚)(゚)「でもお◯ぱいとパ◯ツの書き方がまだ未熟やな・・・」
彡(゚)(゚)「ワイが15年若かったら、これでも満足しとったかもしれんが」
彡(゚)(゚)「薄い本に期待やな」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
15: 2016/03/15(火)17:24:30
頑張るんやで

17: 2016/03/15(火)17:26:32
久しぶりに見たらまともに見れるのが銀魂とこち亀だけっていう

18: 2016/03/15(火)17:27:25
ジャンプはいま黄金期やで

19: 2016/03/15(火)17:28:09 ID:X6c
『左門くんはサモナー』
彡(゚)(゚)「キャラ萌えコメディ漫画や」
彡(゚)(゚)「ぐうかわヒロインと卑屈な主人公が生み出す爆笑コメディやで」
彡(゚)(゚)「わいがいま一番期待しとる漫画やで!!!」
彡(゚)(゚)「キャラ萌え漫画に笑えるギャグが合わさったら強いに決まってるやん?」
彡(゚)(゚)「編集のプッシュもあって、看板漫画待った無し!!」
彡(゚)(゚)「今度でる3巻がほんま面白いと思うからみんなも買うんやで!!!!」
彡(゚)(゚)「ワイの好きなキャラは痩せた大地や!!」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
21: 2016/03/15(火)17:29:09
イッチは何歳なんや…

23: 2016/03/15(火)17:30:48 ID:X6c
『ものの歩』
彡(゚)(゚)「劣化ヒカルの碁やね」
彡(゚)(゚)「話はクソクソ鼻クソ」
彡(゚)(゚)「前作がヒカルの碁×剣道みたいな漫画やなぁって思ってたら、ヒカルの将棋が始まってたまげたで」
彡(゚)(゚)「週刊少年ジャンプは漫画界の帝王雑誌や」
彡(゚)(゚)「小粒な漫画は帝王の紙面を圧迫するだけなのでジャンプ+行きが妥当やね」
彡(゚)(゚)「ヒロインが可愛いってネットじゃ言われてるし、次回作はラブコメを書んちゃうか」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
24: 2016/03/15(火)17:31:10
>>23
言い過ぎやろ

26: 2016/03/15(火)17:31:53
>>23
とつぜん辛辣で草

29: 2016/03/15(火)17:35:06 ID:X6c
『背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~』

彡(゚)(゚)「競技ダンス漫画や」
彡(゚)(゚)「少年漫画ですじピンはいかんでしょ・・・・・」
彡(゚)(゚)「話は面白いんやが、如何せん主人公ペアのデザインが地味なのがイマイチ人気に火がつかない理由だと思うわ」
彡(゚)(゚)「読んでると、競技ダンスってこんなエ◯チなんか?っ勘違いしてしまうわ」
彡(゚)(゚)「ワイが中学生の時にコレを読んでたら間違いなく競技ダンス部に入ったやろなぁ・・・」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
178: 2016/03/15(火)19:26:44
>>29
普通にスポーツものとして面白いんだよなぁ
絵もええと思うし

31: 2016/03/15(火)17:38:36 ID:X6c
『ブラッククローバー』

彡(゚)(゚)「テンプレファンタジーバトル漫画や」
彡(゚)(゚)「サンデーなら合格点やけど、ジャンプでこのレベルのバトル漫画がプッシュされちゃ、いかんでしょ」
彡(゚)(゚)「話としては無能力系主人公が無双する話やで」
彡(゚)(゚)「この漫画の致命的な欠点はキャラの魅力が皆無なところやな」
彡(゚)(゚)「今週のカラー扉絵でわけわからんキモオタが中心にいたのには絶句してもうたわ」
no title
彡(゚)(゚)「キャラクターの魅力がないのに、モブキャラの顔がみんな同じ(しかも全員死んだ目)っていうのはどういうことなんや」
no title
彡(゚)(゚)「まあ今のジャンプだとアニメ化しそうやな」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」

32: 2016/03/15(火)17:42:27
サンデー見下しすぎやろ

33: 2016/03/15(火)17:43:17
>>32
サンデーとかコナンだけじゃん…

35: 2016/03/15(火)17:44:24
>>33
マギ「せやな」
BE青「ほんまに」

まあムシよりはまだ面白いわなブラクロ

34: 2016/03/15(火)17:43:30 ID:X6c
『僕のヒーローアカデミア』
彡(゚)(゚)「アメコミ学園ヒーロー漫画やな」
彡(゚)(゚)「今ジャンプで一番プッシュされてる漫画で、今春からアニメも放送開始やで」
彡(゚)(゚)「話は面白いけど、この作者」
彡(゚)(゚)「バトルシーンが下手くそすぎるんや・・・」
彡(゚)(゚)「能力バトル漫画でこれじゃいかんでしょ・・・」
彡(゚)(゚)「信者が多くてあんまり大きい声じゃ言えんけどな」
彡(゚)(゚)「単行本じゃ読みやすく修正されてるから、戦闘シーンカッコEとか言っとるヤツは単行本派(ニワカ)確定」
彡(゚)(゚)「まあ最近は少しマシになっとる」
彡(゚)(゚)「止め絵と一枚絵は文句なしにカッコイイから、キャラを動かす練習をすればホンモノの看板漫画になれると思うで」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
37: 2016/03/15(火)17:45:50
>>34
分かる
試験の時とか敵侵入の時のバトルシーンわけわからん
でも他は良いと思うけどなあ

36: 2016/03/15(火)17:45:36
サンデーは昔を知ってる分、

読んでるとお通夜ムードになるからきらい

39: 2016/03/15(火)17:46:20
ヒロアカは読みにくい
動物園の時も感じたけど

41: 2016/03/15(火)17:48:28 ID:X6c
『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』

彡(゚)(゚)「ジャガー枠の巻末ギャグ漫画」
彡(゚)(゚)「ワンピの休載の代わりに載った漫画がここまで出世するとは、世の中わからんもんやな」
彡(゚)(゚)「たまに笑えるものもあるけど、打率はジャガー以下やね」
彡(゚)(゚)「ジャガーはジャンプの巻末締めにはギャグが濃すぎたから、これぐらいでいいってワイは思っとるで」
彡(゚)(゚)「語り継がれるような漫画ではないな」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
45: 2016/03/15(火)17:54:24
>>41
始めてみたときは衝撃的だったンゴねぇ・・・

42: 2016/03/15(火)17:51:16
トリコはよ

43: 2016/03/15(火)17:52:25 ID:X6c
『ワールドトリガー』

彡(゚)(゚)「サバゲーをアクション漫画に落とし込んだって感じやね」
彡(゚)(゚)「設定厨ならオススメやで」
彡(゚)(゚)「矛盾もインフレも少なくて、ジャンプじゃ珍しい安心して読めるバトル漫画や」
彡(゚)(゚)「ガチで作者の体調が悪いらしく、休載が多いのは目を瞑ろう!」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
44: 2016/03/15(火)17:53:23
ワートリ嫌いだわ
絵が絵本やんけ

46: 2016/03/15(火)17:54:58
絵柄がかっこよくて戦闘シーンにもっと迫力があれば神漫画やねんけどなあ

47: 2016/03/15(火)17:55:18
ワールドトリガー初めて読んだときはこんなもん売れんわって思ったンゴねぇ
まさかジャンプ連載でアニメ化もしとるとは
絵柄がね…

48: 2016/03/15(火)17:55:37
ワートリは作画が皆川なら良かったのにねえ
あの3の唇がむかつくねん

51: 2016/03/15(火)17:56:34
画力がないのに、バトル漫画でアニメ化されるってのは異例

52: 2016/03/15(火)17:56:59
最近は作者頑張っとるやろ
その分一気に休載来そうで怖いが

53: 2016/03/15(火)17:57:12 ID:X6c
『食戟のソーマ』

彡(゚)(゚)「学園料理(エ◯)漫画」
彡(゚)(゚)「作画をやってるのがガチなエ◯漫画家って聞いたときは驚き桃の木」
彡(゚)(゚)「女の子がと~~っても可愛くてシ◯シコ漫画・・・かと思ったら最近出番が少なくてガッカリやね」
彡(゚)(゚)「新章がクソつまらんくて、なおかつ牛歩モードに入っとるから読者のヘイトを貯め中」
彡(゚)(゚)「中ボスが控えてるのにもかかわらず糞雑魚に何周もかけるのはNGって、BLEACHアランカル編で学ばなかったのかな?」
彡(゚)(゚)「えりな様が主人公に惚れたらまた面白くなるんやから、それまで惰性で読んだるわ」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
57: 2016/03/15(火)18:03:14 ID:X6c
『暗殺教室』

彡(゚)(゚)「最強生物の先生を殺す(暗殺)っていう斬新?な漫画」
彡(゚)(゚)「ネウロから毒気を減らして、友情感動を大盛りにした感じや」
彡(゚)(゚)「ちょうど来週最終回らしいで」
彡(゚)(゚)「面白いけど、第一話で話題になったのがピークな感はいなめない」
彡(゚)(゚)「アニメがわけわからん時間に放送されてカワイソウや」
彡(゚)(゚)「この話は夕方18時30分か早朝に放送するべきでしょ・・・」
彡(゚)(゚)「暗殺ってワードがゴールデンのアニメで使えなかったってウワサをワイは信じとるで」
彡(゚)(゚)「ジャンプの人気漫画が最終回っていうのに、あんまり世間で話題になってないのはなんか悲しいわ」
彡(゚)(゚)「実写映画は流行ったんか??」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
59: 2016/03/15(火)18:04:23
暗殺教室て来週最終回なんか
アレなんか話といいネタといい寒いねんな
何というかラノベ的って言うか
あの作者サンデーあたりで描く方がええんちゃうか

61: 2016/03/15(火)18:07:42
最終回が話題になってないとか言うが、
そもそも暗殺教室はステマ臭いジャンプ編集部の猛プッシュ漫画やし
化けの皮が剥がれただけちゃうの

62: 2016/03/15(火)18:08:31 ID:X6c
『斉木楠雄のΨ難』

彡(゚)(゚)「オーソドックスなギャグ漫画や」
彡(゚)(゚)「ぼくのわたしの勇者学はドハマりしたで!!」
彡(゚)(゚)「無口な主人公がモノローグで突っ込むことによって、ツッコミの不自然さを消したのは素晴らしいアイデアやと思うで」
彡(゚)(゚)「ボーボボのビュティみたいに、コマの左下で目ん玉飛び散らせながらの叫びツッコミも嫌いじゃないけど」
彡(゚)(゚)「時事ネタも多いからリアルタイムで読むことをオススメするで」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
66: 2016/03/15(火)18:11:38
>>62
ワイも勇者学大好きやで、イッチとはいい酒が飲めそう

63: 2016/03/15(火)18:09:50
ヒロアカの戦闘が下手糞とか思ったことないで
むしろ上手いやろ
暗殺はクソクソアンドクソ

65: 2016/03/15(火)18:11:32
彡(゚)(゚)いらんやろ

69: 2016/03/15(火)18:13:11 ID:X6c

『ハイキュー!!』

彡(゚)(゚)「バレー漫画」
彡(゚)(゚)「読んでない」
彡(゚)(゚)「女の子が楽しめる漫画が少ない今、貴重やね」

彡(゚)(゚)「次」
kPm37N6
70: 2016/03/15(火)18:13:57
>>69
その評価はないわ
かなり面白いやろ

71: 2016/03/15(火)18:14:05
女の子(腐女子)

73: 2016/03/15(火)18:15:50
ここまで知ってる漫画が一つもないワイ、低みの見物

81: 2016/03/15(火)18:17:37
ニセコイ終わらせてダブルアーツ始めちくり~

83: 2016/03/15(火)18:18:24
>>81
ほんこれ
なんで打ち切られたんや…

84: 2016/03/15(火)18:18:47
アーツもなあ・・・
打ち切り漫画の中でもあれとリリエンは持ち上げすぎやろと思う

85: 2016/03/15(火)18:19:02 ID:X6c
ダブルアーツとスターズは
最近の打ち切りで印象に残ったTOP2やね


猛プッシュされてたのに打ち切られたという異質さ

87: 2016/03/15(火)18:19:57 ID:X6c
『ニセコイ』

彡(゚)(゚)「クソウンコ恋愛漫画」
彡(゚)(゚)「前は大好きだったやで!!!」
彡(゚)(゚)「小野寺姉が可愛すぎるんじゃ~~~」
彡(゚)(゚)「でもストーリーがウンコ!!!!」
彡(゚)(゚)「そうか、これが恋か・・・・ってくだりを何回、何キャラやるねんボケェ!!!!!!!!!!!」
彡(゚)(゚)「この作者には可愛いキャラを描く才能はあっても、ストーリーを作る才能がなかった・・・・」
彡(゚)(゚)「話を収束させるために、主人公の行動がその場その場でチグハグで完全にキチ◯イや」
彡(゚)(゚)「読者は主人公嫌いなのに、登場人物みんなが主人公大好きってのもイライラするわ!!!」

彡(゚)(゚)「次!!!!」
kPm37N6
88: 2016/03/15(火)18:20:15
>>87

89: 2016/03/15(火)18:21:34
主観つよすぎィ!

90: 2016/03/15(火)18:22:38
そういえば
千棘も、るりちゃんも、つぐみも、春ちゃんも、
そうか。これが恋か・・・・やった気がする

93: 2016/03/15(火)18:24:18 ID:X6c
>>90
つぐみは毎話やってたよ

97: 2016/03/15(火)18:29:04 ID:X6c
『トリコ』

彡(゚)(゚)「グルメバトル漫画?」
彡(゚)(゚)「編集部がワンピースNARUTOブリーチに次ぐ看板漫画としてプッシュしたけど、期待に答えられなかった残念漫画」
彡(゚)(゚)「38巻は短く見える不思議」
彡(゚)(゚)「はっきり言って老害漫画やね」
彡(゚)(゚)「はよ終われ」

彡(゚)(゚)「ほな次」
kPm37N6
98: 2016/03/15(火)18:29:49
オーライ

100: 2016/03/15(火)18:30:11
そうか、トリコなんてのもあったねぇ・・・

101: 2016/03/15(火)18:30:55
全力で終わらせに来てるだろ!

106: 2016/03/15(火)18:35:43 ID:X6c
『銀魂』

彡(゚)(゚)「ギャグとシリアスを行ったり来たりしてる」
彡(゚)(゚)「最近はシリアスばかりで賛否両論」
彡(゚)(゚)「老害漫画2号」
彡(゚)(゚)「よーわからん集団戦バトルと感動を繰り返して、劣化ワンピみたいになっとる」
彡(゚)(゚)「BLEACHは内容スカスカなぶん軽い気持ちで読めるけど、コイツはつまらん癖に無駄に複雑で胃もたれするわ」
彡(゚)(゚)「今年から最終章らしいね」
彡(゚)(゚)「今まで最終章じゃなかったのかよ!!ってビックリした人は多いやろなぁ・・・」
彡(゚)(゚)「最終章(もうすぐ終わるとは言ってない)」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
109: 2016/03/15(火)18:38:07
>>106
まだ最終章じゃなかったのか

112: 2016/03/15(火)18:39:02
>>109
終わってもヤマト並みに再開しそう

108: 2016/03/15(火)18:37:39
銀魂が聖域化したのは悲しいわ

110: 2016/03/15(火)18:38:33
紹介なのに主観だらけやんけ

119: 2016/03/15(火)18:41:27
2015年 【休載率100.0%】
2014年 【休載率81.3%】
2013年 【休載率95.8%】 ←クラピカ追憶編(読切)
2012年 【休載率70.8%】 ←暗黒大陸編(仮称)
2011年 【休載率66.0%】 ←会長選挙・アルカ編
2010年 【休載率58.3%】
2009年 【休載率95.9%】
2008年 【休載率58.3%】
2007年 【休載率83.3%】
2006年 【休載率91.7%】
2005年 【休載率35.4%】
2004年 【休載率53.1%】
2003年 【休載率20.8%】 ←キメラ=アント編
2002年 【休載率37.5%】
2001年 【休載率33.3%】 ←グリードアイランド編
2000年 【休載率27.1%】 ←ヨークシン編(幻影旅団編)
1999年 【休載率31.3%】 ←天空闘技場編
1998年 【休載率8.1%】  ←連載開始、ハンター試験編

なんか貼れと言われた気がした

120: 2016/03/15(火)18:44:04
>>119
ワンピースとほぼ同期だしな

121: 2016/03/15(火)18:44:05
休載0の年すら無くて草

124: 2016/03/15(火)18:46:26 ID:X6c
『BLEACH』

彡(゚)(゚)「学園霊能力死神マンガ」
彡(゚)(゚)「老害漫画・・って言いたいところだけど、なんだかんだ毎週楽しみにしてまうな」
彡(゚)(゚)「技の出し方、扉絵のオシャレさ、どれを取っても作者のセンス爆発しとる」
彡(゚)(゚)「オサレ漫画っていうのは蔑称じゃなく、褒め言葉でみんな使っとるんやろ?」
彡(゚)(゚)「最近の卍解お披露目大ゴマには震えるほど感動するわ~~~(浦原のぞく)」
彡(゚)(゚)「話はうんこなんやけど」
彡(゚)(゚)「クソご都合主義でも、絵の上手さ+素晴らしく派手で漫画的な演出+個性豊かで魅力的なキャラでなんとかなるっちゅうことやね」
彡(゚)(゚)「次回作は青年誌でエ◯マンガ頼むで!!!」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
130: 2016/03/15(火)18:48:42
>>124
半分蔑称半分愛称だと

126: 2016/03/15(火)18:47:16
浦原の能力が結局何言ってるかわからんかった

128: 2016/03/15(火)18:48:22 ID:X6c
5年以上引っ張ったんだから、卍解の隠し能力でもないと困る

134: 2016/03/15(火)18:52:33 ID:X6c
『HUNTER×HUNTER』

彡(゚)(゚)「連載してると言えるのだろうか・・・」
彡(゚)(゚)「って思ってたら、連載再開が決定したで!!!!!!!」
彡(゚)(゚)「コミックスのキメラアント編で止まってる諸君、新章の暗黒大陸編はビックリするぐらい面白いんや!!!!」
彡(゚)(゚)「ドキドキ・ワクワクする設定がてんこ盛り」
彡(゚)(゚)「まあてんこ盛りの設定を活かすためには冨樫先生のチャージ期間が長くなるのもしょうがない・・・・?」
彡(゚)(゚)「ハンタ未読の人はブックオフへGO!!」
彡(゚)(゚)「冨樫仕事してくれてありがとう」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
136: 2016/03/15(火)18:54:46
お客さん増えたからやろ。

137: 2016/03/15(火)18:55:36
暗黒大陸編序盤の密度の濃さから、休む雰囲気はあった

139: 2016/03/15(火)18:58:46
>>137
設定と新キャラブチあげたから
とりあえず休ませてやー
って感じだったな。

138: 2016/03/15(火)18:57:38 ID:X6c
『ONE PIECE』

彡(゚)(゚)「泣く子も黙る国民的?漫画」
彡(゚)(゚)「昔は文句なしに面白かったけど、最近は各所で文句が・・・・」
彡(゚)(゚)「編集部が話に口出さなくなったっていうのは本当なんやろうか」
彡(゚)(゚)「尾田っちも大好きな黒澤明も、映画の本質は編集作業やってゆーとったで」
彡(゚)(゚)「尾田っちの描きたいものを描きたいだけ描いてるから、話も絵もゴチャゴチャしとる・・・」
彡(゚)(゚)「エンタメは削るところは削らないと」
彡(゚)(゚)「ドフラミンゴ編の感動が薄かったのがいい例や」

彡(゚)(゚)「ボスごとに5人程度の幹部と、なっがい回想が毎回入ると思うとゲンナリしてくるわ」
彡(゚)(゚)「どの話も感動パートの尺とりすぎやねん!!!!」
彡(゚)(゚)「チョッパーで泣いてたワイもさすがに胃もたれするわ・・・」

彡(゚)(゚)「否定意見はこれぐらいにして・・・・・基本的には面白い漫画やで」
彡(゚)(゚)「やっぱ世界の動向がわかると盛り上がるしな」
彡(゚)(゚)「ローが仲間に加わったのは嬉しいんやけど、ルフィ海賊団の描写が薄くなったのは悲しいな」
彡(゚)(゚)「今後、ワノ国編で新選組キャラが出ることがほぼ確定してるから期待しとき」
彡(゚)(゚)「幕末大好きな現代人諸君は要チェックやで」

彡(゚)(゚)「次で最後や」
kPm37N6
143: 2016/03/15(火)19:01:02
>>138
編集と話し合ってるってソース調べたらたくさん出てくるで

140: 2016/03/15(火)18:59:20
鬼滅はネウロ作者以来の天才型だから切ったらアカンわ
ハンタあくしろよ

141: 2016/03/15(火)18:59:26
相撲って終わったんか?

142: 2016/03/15(火)19:00:00 ID:X6c
>>141
忘れとったわ

144: 2016/03/15(火)19:01:47
ワノ国の将軍は徳川で、カイドウがペリーかな

ルフィ達は反幕府勢力って感じか?

145: 2016/03/15(火)19:03:56 ID:X6c
『火ノ丸相撲』

彡(゚)(゚)「相撲部漫画や」
彡(゚)(゚)「はだかの男が玉汗飛ばしながら戦う熱血スポ根漫画やで」
彡(゚)(゚)「腐女子人気が低いからか、イマイチパッとせぇへんけど文句なしに面白いで」
彡(゚)(゚)「女子ウケしない絵でも長期連載できるなんて、10年前のジャンプじゃ考えられんわ・・・・」
彡(゚)(゚)「絵が古臭い以外、欠点が無い素晴らしい漫画やね」
彡(゚)(゚)「やっぱ女は汗苦しい巨漢が嫌いなんやなぁ・・・」
彡(゚)(゚)「ヒーローアカデミアと同時期に連載がスタートして、話も面白いのに売上の差がすさまじい事になっとるのはカワイソウ」

彡(゚)(゚)「ほな次いくで」
kPm37N6
168: 2016/03/15(火)19:18:54
>>145
所詮バチバチの二番煎じ
ネタもバチバチから引っ張ってきてるとこあるし

どうせ必殺技マンセーの展開になる

146: 2016/03/15(火)19:05:22
ファンタジーや能力ものと比べると
どうしてもエンターテイメント性に欠けるんだろう・・・

でも大相撲の幕内で
懸賞広告が出たりしたんやで。

147: 2016/03/15(火)19:06:10
そもそもスモウが若者に人気ないからな・・・

148: 2016/03/15(火)19:07:19
まあ今時相撲漫画読んで
力士を志そうなんて若者は希少種やろうな

153: 2016/03/15(火)19:08:53 ID:X6c
『こちら葛飾区亀有公園前派出所』

彡(゚)(゚)「毎週楽しみにしとるで!」
彡(゚)(゚)「個人的に好きな話は80巻~110巻あたりやな」
彡(゚)(゚)「IT黎明期のムードが伝わってきて大好きやわ」
彡(゚)(゚)「最近の話は・・・・まあ中川回にハズレなし」
彡(゚)(゚)「こち亀より掲載順が下な漫画は不人気漫画っていうのは有名な話ですね」
彡(゚)(゚)「いま198巻・・・・」
彡(゚)(゚)「200巻の記念イベントとかあるんかな?」
彡(゚)(゚)「がんばれ秋本治先生!!」

彡(゚)(゚)「以上やで」
kPm37N6
169: 2016/03/15(火)19:19:09
>>153
??「100巻までは誰よりも読んでたのに!100巻までは凄く面白かったのに!」

155: 2016/03/15(火)19:10:35
まあ仙人か賢者みたいなもんだよな。
ジャンプにおける

157: 2016/03/15(火)19:11:17 ID:X6c
最近のジャンプは中堅が多いぶん、打ち切れる漫画が少ない印象

ワンピ鰤NARUTOみたいな、お化けアクション漫画はよはよ

159: 2016/03/15(火)19:12:49
ワイもこち亀は好きやな
ストックがあるっていう都市伝説も好き

165: 2016/03/15(火)19:16:59 ID:X6c
ここ5年で考えると、今のジャンプはイイ線行ってると思うわ

166: 2016/03/15(火)19:17:37
めだか以降の新連載が爆死続きで数年空いたのは記憶にある

167: 2016/03/15(火)19:17:42
ワイチャンピオン勢、バチバチ基準なので火ノ丸食わず嫌い

171: 2016/03/15(火)19:19:50 ID:X6c
バチバチはバキに隠れたチャンピオンの名作

172: 2016/03/15(火)19:21:27
今一番面白い漫画雑誌って何やろ? 
やっぱりヤングジャンプ?

174: 2016/03/15(火)19:22:55 ID:X6c
>>172
贔屓抜きにしても、紙面全体でみたら少年ジャンプやと思うで

これといって勢いのある漫画がないからそこが欠点

175: 2016/03/15(火)19:23:02
>>172
ワイはスピリッツを推すで

177: 2016/03/15(火)19:24:51
サンデーの凋落は悲しいなぁ…
昔は...

180: 2016/03/15(火)19:27:52
>>177
昔の主な連載陣・・・高橋留美子、あだち充、満田拓也、青山剛昌

今の主な連載陣・・・高橋留美子、あだち充、満田拓也、青山剛昌

123: 2016/03/15(火)18:45:59
紹介(ただの感想)

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 819話 今の体ボロボロのジャックがルフィ達と戦っても瞬殺されそうじゃね?wwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 打倒将軍&カイドウ←ワノ国がアラバスタみたいになってきたぞwwww
【黒歴史】中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
【ワンピース】ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【ワンピース】『ゾロ「……なにも…なかった…!!」ドン』←コレ
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
【悲報】遊戯王、ハンター、ワンピース、鰤が2016年のジャンプに掲載wwww
【ワンピSS】 ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1458029941/