ワンピース初期のルフィまじかっこいいwwwww(画像あり)

kPm37N6

1: 2016/03/15(火) 15:59:59.18
ぐうかっこいい

no title

4: 2016/03/15(火) 16:01:33.32
言うほど初期か?

10: 2016/03/15(火) 16:04:52.00
>>4
一番下の二つはちゃうかもな

5: 2016/03/15(火) 16:02:06.85
魚人編くらいまでがピークやな

6: 2016/03/15(火) 16:02:50.53
ドン
kPm37N6
11: 2016/03/15(火) 16:06:25.21
線太くない方がいいよな

12: 2016/03/15(火) 16:07:13.62
久しぶりにワンピース読んだけど絵が雑になってないか?

13: 2016/03/15(火) 16:08:11.98
>>12
なんかゴチャゴチャしとるな
kPm37N6
16: 2016/03/15(火) 16:09:37.04
>>12
よく言われるのがウォーリーを探せみたいになってきた

14: 2016/03/15(火) 16:08:54.28
俺がルフィだの顔かっこよくない?

17: 2016/03/15(火) 16:09:53.97
ワンピースが人助けとラフテルにたどり着く以外にやることない

20: 2016/03/15(火) 16:10:52.62
初期のわかってないようでわかってるルフィはかっこいい
kPm37N6
21: 2016/03/15(火) 16:11:00.55
何度でも言うけどナミに防止かぶせるところが最初で最後の名シーンやで

22: 2016/03/15(火) 16:11:29.88
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!

25: 2016/03/15(火) 16:12:13.78
一番右下のルフィがいつのシーンか思い出せない

43: 2016/03/15(火) 16:17:27.25
>>25
たぶんフランキーのとこじゃないかと思うんだが

27: 2016/03/15(火) 16:12:43.57
東の海の5人以外は死んでいいよ
絵も話もゴチャゴチャしてるから

28: 2016/03/15(火) 16:12:46.32
最近の絵自体は別にそこまで見にくくないけど
相変わらず字が多くてコマ割りが細かすぎる

34: 2016/03/15(火) 16:14:40.43
今どんな話なんやサンジはレストラン辞めて海賊なれたんか

39: 2016/03/15(火) 16:16:16.74
>>34
いつから読んでないねん
もう懸賞金一億ベリー超えとるで
kPm37N6
38: 2016/03/15(火) 16:16:15.61
今はなんかギャグっぽい

41: 2016/03/15(火) 16:16:43.94
バキバキ使う?ってなんだよ

46: 2016/03/15(火) 16:17:50.37
アラバスタ編終わった後辺りからしょーもない性格になっていった

51: 2016/03/15(火) 16:19:36.00
昔のルフィ→わかってないようで実はわかってる

今のルフィ→馬鹿なのが結果的に正しい選択になる

53: 2016/03/15(火) 16:20:56.16
何が嫌かじゃなくて

42: 2016/03/15(火) 16:17:00.90
こいついつも切れてんな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 819話 今の体ボロボロのジャックがルフィ達と戦っても瞬殺されそうじゃね?wwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 打倒将軍&カイドウ←ワノ国がアラバスタみたいになってきたぞwwww
【黒歴史】中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
【ワンピース】ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【ワンピース】『ゾロ「……なにも…なかった…!!」ドン』←コレ
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
【悲報】遊戯王、ハンター、ワンピース、鰤が2016年のジャンプに掲載wwww
【ワンピSS】 ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1458025199/