【ワンピース】ネタバレ 819話 そろそろモリア達がカイドウにリベンジの為に登場しそうな気がするんだが?

1_1

540: 2016/03/15(火) 00:11:46.19
そろそろモリア達くるでしょカイドウリベンジで
とりあえずサンジはアブサロムいれば奪還は簡単そう
kPm37N6
541: 2016/03/15(火) 00:21:40.88
モリアだけじゃないけど、後で出てきそうな放置キャラが多過ぎんだよな

543: 2016/03/15(火) 00:27:44.41
モリアなんかワノ国でボコボコだろ
ワノ国でどんだけ悪い事してると思ってるんだよ 
せいぜい カイドウにもう一回殺されとけ 腐れ外道 悪魔があ 
優秀な部下なんか おれたちにゃあどうでもいいんだよ バーカ 
kPm37N6
545: 2016/03/15(火) 00:44:51.94
モリアたんは下位隊長レベルだからな
出て来ても役割ないよ
少なくとも戦闘では

552: 2016/03/15(火) 04:11:05.83
カポネとかドレークとか赤ポーネ狙いで傘下になったんかな

555: 2016/03/15(火) 07:16:17.62
マムと共闘あるかもな
あきらかにカイドウ軍の方が強いし、ワノクニのボスも強そう
利害が一致しそうじゃね?

557: 2016/03/15(火) 07:31:10.07
モリアじゃね
ここで出さないとカイドウライバル設定が死に設定になる

559: 2016/03/15(火) 08:00:20.38
でもモリアとかカイドウのデコピン一発で負けそう
kPm37N6
565: 2016/03/15(火) 09:12:55.75
モリアはカイドウに敗れたみたいだけど
その時殺されなくて良かったな

599: 2016/03/15(火) 13:01:53.99
お前らは忘れてる。
かつてモリアはカイドウと互角の戦いをしていた。
名前はゲッコーモリア。月光。
モモノスケは光月家。

なにやらこいつらは関係があり、カイドウの秘密を知ってそうな気がする。
でないとモリア程度がカイドウと互角に渡り合っていたなんてあり得ないじゃ。
尾田先生に限って何も考えてないはずが無い。
モリアは何か知っている。

603: 2016/03/15(火) 13:13:17.92
>>599
天才やな

620: 2016/03/15(火) 14:26:38.75
>>599
モリア自身がカイドウに遅れをとったって言ってる

601: 2016/03/15(火) 13:05:39.80
結局カイドウに負けただろモリアは
kPm37N6
602: 2016/03/15(火) 13:06:30.46
モリアは出てくるけど
どのタイミングでだろうね

604: 2016/03/15(火) 13:14:46.50
何が天才なんだよ
ゲッコー・モリアと光月モモの助が関係あるわけ無いわ

605: 2016/03/15(火) 13:15:37.16
>>604
無能やな

606: 2016/03/15(火) 13:16:30.45
モリアみたいな終わってる奴はもう出てこないだろ

608: 2016/03/15(火) 13:20:56.80
モリアはカイドウと戦う方法を知っている。
でなきゃドフラに半殺しにされたりしない。
実力のみで戦うのでは無くて、なにか秘密を知ってるんだと思われる。

ドフラミンゴも言っていた。
かなわない相手を倒す方法もある!
と。

610: 2016/03/15(火) 13:23:30.97
モリアのカイドウの馬鹿って言い方って宿敵というよりは喧嘩するほど仲がいい的なアレに見えるがな
ガッツリトラウマになってるからそういう訳ではないんだろうが
元は仲良かったのかもなー

612: 2016/03/15(火) 13:26:28.71
モリア曰く 新世界に本物の悪夢があるとのこと 

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 ルフィのサンジに対する評価って高いよなwwww(画像あり)
【黒い過去】幼稚園時代、自分の事をお姫様だと思い込んでいた。→小学校時代、やんちゃな女子キャラを作り根暗開花。→中3からちょっと常識人に戻ったんだが…
【自業自得】旦那の持ち物がなくなえると、私や娘のせいにされることが何度もあった。旦那「あーお前が無くしたんだ!決定!」
ワンピースのアニメって女キャラの肌露出し過ぎだけど大丈夫なの?
ネタバレ 819話 無茶苦茶すぎるジャックが登場してきて正直嬉しい奴wwwww
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
ワンピース282巻が発売されたんだが・・・
「ワンピースは初期が面白かった」←初期って具体的にドコまでなの???
作中で時系列的な矛盾はあるの?
初期のルフィ「使う?」新世界ルフィ「ナミ(偽)、久しぶりー」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457770447/