【悲報】遊戯王、ハンター、ワンピース、鰤が2016年のジャンプに掲載wwww

kPm37N6

オススメ激選記事
【衝撃】会社の暗い感じの後輩が退職するんで送別会が開かれた。→いつもは飲まない後輩が「最後だから…」と日本酒を飲みだし、あらゆることをぶちまけまくりwww
【キチ過ぎる】引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
【ムカッ】男「すいませんその傘、貸してくれませんか?」私「え、無理です」男「えー…でももう使いませんよね?」私「いや、帰る時使うし」→男の無神経な発言に怒り爆発!!
【スカッ】姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…
1: 2016/03/15(火) 07:58:15.745
2003年のジャンプかよ
kPm37N6
3: 2016/03/15(火) 07:59:19.977
ガキどもの知能&画力低下でまともな新人いないしな

4: 2016/03/15(火) 07:59:46.383
ハンタ再開まじ?
kPm37N6
5: 2016/03/15(火) 07:59:58.534
ハンタも落書き程度の絵

6: 2016/03/15(火) 08:00:39.152
>>5
冨樫はちゃんと描けば上手いよ

11: 2016/03/15(火) 08:03:02.306
>>6
1年も休載してるんだが期待していいんだな?

12: 2016/03/15(火) 08:03:49.174
>>11
は?いちねん?新参か?

14: 2016/03/15(火) 08:05:58.810
>>12
すまんじゃあ前回休載してからどんだけ経ったん??

8: 2016/03/15(火) 08:01:22.766
そのちゃんとができないから問題なんだが

9: 2016/03/15(火) 08:01:34.263
遊戯王載るの?
kPm37N6
10: 2016/03/15(火) 08:02:11.059
>>9
映画の時期に前後編読み切り

13: 2016/03/15(火) 08:05:33.704
タイムトラベルかな

15: 2016/03/15(火) 08:06:07.210
>>13
タイムトラベルだったらいいな
戻りたい

16: 2016/03/15(火) 08:06:22.065
ゴミ

2: 2016/03/15(火) 07:58:52.656
黄金期再来だー

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 「ワノ国を開国せよ」←幕末編キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ネタバレ 819話 ルフィ「お前は飾りかよモモ!!!」←珍しくルフィが正論言ってる件wwww(画像あり)
【トラウマ】雨の中、いきなり知らないオッサンが傘の中に入ってきた。「もっとこっち寄せて!濡れるから」と言われブチギレた俺は…
【復讐】私には小学校2年生の頃に乱暴された過去がある。結婚相手「婚約を破棄させてもらう」相手両親「婚約自体をしていなかったことにして」
武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???
世界で影響力があるランキングに尾田栄一郎が入ってないのっておかしくね???
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースに出てきたバリバリの実の能力者って最強だろwwwww
ネタバレ 819話 ジャンプの映画情報は伝説のギャンブラー、レイズ・マックスとかいうキャラの紹介wwww(画像あり)
ネタバレ 819話 ゾウは動いてるのに何でジャックは戻ってこれたんだ???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457996295/