【ワンピース】ジャックとかいうミッション失敗ばかりの3害の1人wwwww

kPm37N6

36: 2016/03/12(土) 19:34:30.18
ジャックってボージャックからきてるんだろ

100: 2016/03/12(土) 23:51:27.81
ジャックがあれだけエグいキャラなんだから
他の2幹部もエグいキャラだろうし
将軍がカイドウと手を組んでおでん殺したのも
エグい理由があるのでしょう

162: 2016/03/13(日) 12:13:35.88
ジャックて北斗の拳のジャギに似てるな
肩のトゲとかマスクとか服装も
カイドウの雑魚部下も北斗の拳の雑魚キャラぽいし
kPm37N6
164: 2016/03/13(日) 12:15:38.20
>>162
カイドウがラオウですよ

オススメ激選記事
【素晴らしい】盲目らしい男性が点字ブロックを歩いていた。→急に男性の前に割り込んだ高校生男子がぶつかった。→それを見た俺はイラッとしたんだが…
【武勇伝】知り合い「ゴミ捨て場の所に毎日車が停めてあって困ってるの」私「帰りに捨てといてあげる」→車の持ち主を懲らしめる方法を思いついた!!
【疑問】私「蕎麦がついてるミニカツ丼セットにしようかな。でも量が多い…」彼「余ったら食べてやるよ!」私「じゃあセットにする!」→残したので食べて貰おうとしたら…
【こわっ】高校卒業と同時に解体業に就職したら、職場のオッチャンやお客さんから毎日ジュースやお菓子をもらってた。5年後…
168: 2016/03/13(日) 12:32:29.41
北斗の拳っていうかマッドマックスやろ
kPm37N6
249: 2016/03/13(日) 15:03:10.55
あれ?ジャックってドフラミンゴ助けに行って海軍にボコられたんじゃなかったっけ?

305: 2016/03/13(日) 17:57:22.33
>>249
生還したよ

251: 2016/03/13(日) 15:08:47.85
初の10億越えジャックさんやられちゃうのか
まー怒りの全力雷ぞうにやられるならおいしいか

252: 2016/03/13(日) 15:08:49.97
そら将軍が手引きしたんだし仕方ない

253: 2016/03/13(日) 15:09:08.07
何のための死亡説だったのか
全く意味不明である

255: 2016/03/13(日) 15:16:53.52
>>253
世間を騙してセンゴクやおつるや藤虎の名誉を守らないと
kPm37N6
257: 2016/03/13(日) 15:24:33.29
>>255
つまり、ジャックは死ぬほど恥ずかしい目にあったと、仏様に羽交い締めにされ、老婆の手練手管にウォシュウォシュされたと

藤虎「目ぇ潰しといてよかった」

258: 2016/03/13(日) 15:43:24.18
ジャックが強すぎだと思う
大将級3人もいる船を襲って生きてるとか危険過ぎる
懸賞金10億は本当かもしれない
尾田も青海では5億級を超える怪物が沢山存在するって言ってたしなぁ

261: 2016/03/13(日) 16:02:24.78
>>258
途中で船がひっくり返ってお流れになった可能性高そう

260: 2016/03/13(日) 15:58:00.86
ジャックはゾウに鼻水一撃で粉砕される雑魚

263: 2016/03/13(日) 16:10:37.21
>>260
マジかよ
ジャックは主人公補正でも持ってるのか

279: 2016/03/13(日) 17:01:56.89
ジャックはなんかいいな
ギャグ要素が全くない悪役は久しぶり

282: 2016/03/13(日) 17:11:37.64
3人居る災害の中でもジャックは最弱

286: 2016/03/13(日) 17:17:40.66
あんな傍若無人で人に従うようには見えないジャックがなぜカイドウの部下なんかなあ
カイドウ相手にも船長とか様つけてへりくだるキャラにも見えないし、普段カイドウ相手にも呼び捨てなんかなジャックは

他の災害2人も楽しみだ

289: 2016/03/13(日) 17:21:15.68
>>286  ジャックは嘘つきだからカイドウにも嘘ついてるよ

337: 2016/03/13(日) 20:22:08.38
>>286
力や暴力を絶対視するからこそカイドウには素直に従う値があるのかもよ

301: 2016/03/13(日) 17:44:40.83
ジャックは最初、髪がオカッパでおさげだからまたイロモノのギャグキャラかと思ったら
ワンピには珍しいまっとうな悪党で驚いたわ

今ではあのオカッパおさげも北斗の拳に出てきそうなボスでかっこよく見える

302: 2016/03/13(日) 17:47:02.98
ジャック倒したらまた懸賞金上がるな
あ、ゾウだから誰も気づかないか
アプサロムさんの出番かな

309: 2016/03/13(日) 18:09:41.78
三災害はおそらくまたトランプに由来しているから
ジャックの他の災害はキングとクイーンやろなあ
協力者であるドフラはジョーカーやし

んでキングの能力はライオンやろ、ライオンキングやろ、分かってんで

316: 2016/03/13(日) 18:31:58.13
>>309
カイドウを差し置いてキングと呼ばれるキャラが百獣海賊団にいるとしたら少し違和感

318: 2016/03/13(日) 18:35:28.95
ジャックってジョーカーを奪還するって言ってたけど失敗してるし、巨象を殺すって言ってるのも失敗しそう

321: 2016/03/13(日) 18:47:30.76
ごめん。ジャックの他に2人の災害が存在するってどこに載ってたっけ?

324: 2016/03/13(日) 19:29:23.33
>>321
ジャック初登場シーン
kPm37N6
357: 2016/03/13(日) 21:04:25.15
巨像を殺すとかかっこよすぎジャック様
でもまた作戦失敗するんだろうなあ、そこがジャック様

360: 2016/03/13(日) 21:06:37.89
>>357
ルフィに負けて瀕死でワノ国に帰還したら
カイドウに吊るされちゃうんだろうな・・・
自分がシープスヘッドにやったように

432: 2016/03/14(月) 07:41:49.69
ここでジャックがあっさり退場するとは思えない 
カイドウに呼び出されて帰るか倒されてもワノクニで再戦ありそう
後者だとカイドウに制裁されそうだけど

439: 2016/03/14(月) 08:44:39.85
>>432
そうか?
ドフラ組におけるヴェルゴさん的なポジじゃないの?

441: 2016/03/14(月) 08:55:16.21
このあとジャックと戦闘ありそうだけどてっきりウィーブル先に戦ってその後にジャックかと思ってたよ
懸賞金的に

323: 2016/03/13(日) 19:10:58.14
ジャックってそういえば全部のミッション失敗してるよなw

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???
ネタバレ 819話 そろそろモリア達がカイドウにリベンジの為に登場しそうな気がするんだが?
【イラッ】通販でドレッサーを購入したんだが、宅急便の人は小柄なお爺ちゃんだった。→「エレベーターない3階の人がこんな大きなもの注文しちゃいかんでしょ!」って怒られて…
【うわぁ…】彼「あー…耳に糸、とかね!」私「え?何?糸?」彼「ん~いい天気!」私(意味不明…)→段々、コミニュケーションがおかしいと気づいて…
俺よりジャンプ持ってる奴っていんの?wwwww(画像あり)
ネタバレ 819話 ロジャーとおでんがラフテル行った時のワノ国の将軍と現在の将軍は別人だと思う
ま~ん「現代版ワンピースが見たいンゴ…せや!ソマリア行ったろ!」
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
ルフィのギア4のこれじゃない感www
ワンピース尾田年収30億アシスタント1億wwwwww
サンジ「戦闘にはコックの神聖な手も包丁も使わねェのが俺のポリシー」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457770447/