【ワンピースゲーム】バーニングブラッドの動画見てたらやりたくなるなwwww(動画あり)

kPm37N6

49: 2016/03/07(月) 17:45:26.64
フラゲみたいの来てるけどフラゲか?




50: 2016/03/07(月) 18:07:41.94
>>49
リトルオーズもちゃんと動いてる

51: 2016/03/07(月) 18:23:16.15
>>49
サボ必殺フィニッシュかっけえw

52: 2016/03/07(月) 18:52:11.01
チョッパーに攻撃あたtってねえじゃねえか
サンジの対女はどうなってんのかな

55: 2016/03/07(月) 19:06:05.40
>>52
ハートで攻撃

58: 2016/03/07(月) 19:36:09.86
>>55
ああ・・・
海賊無双といいゲームだから割り切ってもらっていいんだけどなあ

オススメ激選記事
【理不尽】友達の好きな人に色目使ったって理由で、友達の先輩に問答無用でボコボコにされた。帰り際に床を見ると…
【疑問】ファミレスで子供を叱ったら、隣席のママ集団に「かわいそう、あんなことで怒られて」って聞こえよがしに言われた。私そんな責められるようなことしたのかな…
【GJ】バスに乗ってたらおっちゃんが降車のブザーを押した。→バス停車→おっちゃん降りない→バス発車→再びブザー。これが4回も続いて、ついに運転手さんがキレた…
【恋】母「A子ちゃん、とっても可愛いお嫁さん貰ったのよ~」俺「A子は女だぞ?(ボケた?)」→幼馴染のA子はなんと…
56: 2016/03/07(月) 19:13:21.37
KOの仕様はいいね!気持ちいい

57: 2016/03/07(月) 19:34:33.10
さすがに海賊無双みたいに弾かれるとかはないと思いたいけど

59: 2016/03/07(月) 19:42:01.80
サンジの対女はグラバトみたいに少し攻撃力下がるくらいで良かったかもね
まあ今回はチーム戦だから相手によって切り替えればいいんだけど

61: 2016/03/07(月) 19:53:25.01
>>59
本当にそういうのにして欲しいな
切り替えても相手全員女性キャラなら使えないしな

60: 2016/03/07(月) 19:48:34.92
ホントだフラゲみたいのいっぱいきてるな
40分以上のプレイ動画もあるやん

65: 2016/03/07(月) 20:40:05.08
なんだよ全然フラゲじゃねーじゃんw
キャラ少ないしサポートも公開されてるのしか居ないし
一瞬海外の方が発売早くて動画垂れ流し始めた馬鹿が出てきたのかと思ったわ

66: 2016/03/07(月) 20:48:40.20
そうなのか
でも全部イタリア?の人だよね
まぁエネルとかドレークも見れたしよかった
体験版かなんかなのか?

69: 2016/03/07(月) 21:13:45.69
これサンジはどうやって女性キャラに勝てばいいんだ...

73: 2016/03/07(月) 22:20:06.02
47分のプレイ動画


84: 2016/03/07(月) 23:46:31.53
ステージは20くらいほしい

99: 2016/03/08(火) 08:29:13.07
単純に技のレパートリー少なすぎじゃね?
せめてナルティぐらいないと

101: 2016/03/08(火) 09:30:10.68
技そんなに少ないか?

111: 2016/03/08(火) 16:01:11.77
体が汚れたり髪が崩れたり服が破れたりは
まあいいんだけどどうもあの汗が気になる

死闘というより焦ってるように見えるんだよな

112: 2016/03/08(火) 16:15:52.73
死闘して汗かかないほうが異常だと思うの

115: 2016/03/08(火) 19:08:57.80
ロギアの能力再現がすごく楽しみ

125: 2016/03/09(水) 00:58:02.39
今分かってるキャラを改めて見てみると
ドレークのなんでこいつが?感がすごい

キャラ自体は別に好きでも嫌いでもないけど
ルッチやイワさんを差し置いて現状参戦してるし
カポネなら最近原作にも出てきたから分かるんだけど

126: 2016/03/09(水) 01:02:48.04
>>125
動物系が少ないのと、ウリの一つに「大型キャラ参戦」って銘打ってるからかなぁ
後者は時期的にピーカとかの方が適任っぽいけど

128: 2016/03/09(水) 01:35:55.96
そういえばドレークとキッドこそ2年前衣装が欲しいんだが

129: 2016/03/09(水) 05:30:48.88
赤犬とスモーカーの2年後衣装、ちょっと違うよね
あと白ひげが久しぶりにゲームでまともな頭身だ。
無双じゃドフラミンゴより小さくて違和感あった

130: 2016/03/09(水) 07:11:17.21
エネルもアマルになって移動して攻撃できるんだな、これも一応巨大キャラか
そういえばあのびっくり顔出るタイミングあんのかね

131: 2016/03/09(水) 07:20:20.71
ルフィがエネルの雷攻撃でダメージ受けてるっぽいな
バギーの斬られても大丈夫ってゆうのと
ウソップがペローナのネガティブ攻撃無効ってのはどうなるんだろ
サンジは再現してるからその辺の線引きが気になるな

136: 2016/03/09(水) 11:57:57.78
>>131
そこまでいくとエースとスモーカーでは勝負つかないとか、メロメロがルフィに効かないとかそこそこ原作読んでないと複雑になりすぎちゃってライト層がやりにくくなるからメジャーなサンジの設定だけで良い気もする

137: 2016/03/09(水) 12:35:05.89
>>131
ダメージ低下とかじゃね

132: 2016/03/09(水) 07:28:03.91



動画の4分の所で2年前スモーカーがこのスクショと同じ攻撃してるしやっぱりただの衣装っぽいね
公式も紛らわしいことするなぁ
no title

133: 2016/03/09(水) 08:57:31.49
がっかり

134: 2016/03/09(水) 09:03:21.39
スモーカー、たしぎ、ヒナでチーム組みたいな

138: 2016/03/09(水) 13:05:42.83
ルフィ×エネル=ルフィ帯電無効、ロギアガード無効
ウソップ×ペローナ=インパクトゲージ等減らないor削る量が少ない
バギー×斬撃=斬撃技のみロギアガードと同様に技がすりぬける
ルフィ×ハンコック=首傾げて?って顔する(硬直時間有り)
でいけると思うな

139: 2016/03/09(水) 14:17:23.47
9対9で麦わらの一味でチーム組めるから一味全員での揃っての特殊掛け合いとか欲しいな

140: 2016/03/09(水) 14:27:47.38
3人一組のチーム戦って、クザンとかエネルは誰と組んで出てくるの
クロコダイルもイワンコフいないとぼっちじゃない?
ジンベエ、クロコダイル、バギーかな
くまなんかも、仲間いないね

145: 2016/03/09(水) 17:16:40.70
勢力上エネルはどう足掻いても孤立するから仕方ないね
ティーチ、モリアと組ませて海賊無双2再現で遊ぶくらいか

146: 2016/03/09(水) 17:20:09.96
もう一つのメインモードそろそろ発表してほしい

147: 2016/03/09(水) 18:31:49.99
黄猿の馴れ馴れしさにエネルさんご立腹の掛け合いは笑う、基本的には我が神なりか

149: 2016/03/10(木) 01:06:40.65
東の海勢ホント欲しかったよなー
こいつらいるだけでもキャラのバリエーション多くみえるのに

150: 2016/03/10(木) 01:29:49.10
特殊会話のバリエーション豊富すぎるな
ドレーク×白ひげもあってびっくりした

154: 2016/03/10(木) 16:39:58.47
エネルは無双の救出ミッションだと、救出相手に「安心しろ。神の加護がある」って言うからイイ奴に見える
こっちが助けても礼言える常識あるし
黒ひげも仲間には基本フランクで優しい

155: 2016/03/10(木) 17:56:54.40
まぁエネルは自分についていくやつは仲良くしそうだよな。逆らうやつには罰を与えそうなキャラだが…
宇宙で一緒にいる奴にも仲いい感じだし

156: 2016/03/10(木) 20:08:34.81
仲良いとかじゃなくて利用出来るやつは利用するってスタンス
実際エネルの奴隷達は不必要になったら殺されてるし笑

157: 2016/03/10(木) 20:18:55.62
あ、そういえばそうだったな空島思い出したらそうだったかもしれん

158: 2016/03/10(木) 21:06:42.88
「安心しろ。神の加護がある」って海賊無双でも言ってたよな
原作でそんな台詞があった訳じゃないのに多様されてるなw

159: 2016/03/10(木) 21:18:50.41
全員が全員労働させてたわけでもないし反抗的なやつを強制労働させてたんだろ、強くて使えるのは手元においてるし
仲がいいという表現があっているかはともかく上に立つ人間らしい思考してる、目的が目的なだけに結局最後は強いの以外いらない子になっちゃうけど
ダイアル使った戦闘派手だしいずれ他のキャラも出てくれりゃいいが

194: 2016/03/12(土) 17:38:51.18
回復系のアイテムとか落ちてないのかな。ローROOM使うたび減るとかきついんじゃ

195: 2016/03/12(土) 17:44:48.63
>>194
サポートキャラがいるから大丈夫
kPm37N6
196: 2016/03/12(土) 18:29:01.41
エネルてヴァーリてできないのかな、ルフィーや空の騎士にやったの、動画だと神の裁き、ヒノとかだけだたが?

197: 2016/03/12(土) 18:49:17.63
技は多くないみたいだけど気にならないな

198: 2016/03/12(土) 19:41:50.53
無双だとエネル技種類多いよな…

199: 2016/03/12(土) 21:51:57.03
技のバリエーション増やしてくれ

200: 2016/03/13(日) 00:08:11.20
無双はコマンドが多いから技多く入れられていいね
かなり細かいネタも拾ってくれて嬉しかった

202: 2016/03/13(日) 01:08:29.23
動画見てるがエネルは使ってて楽しそうでゾロはつまらなさそうだな
まぁ仕方ないかもしれんが千八十煩悩鳳が三十六煩悩鳳並に小さくて笑う

204: 2016/03/13(日) 07:46:22.23
動画見てる限り、技連発でゴリ推しKOみたいな流れになってるところを見ると、
これ対戦ゲーじゃないのかもって思えてくるな
相手がCOMだからまだわからんけど、熱帯でもこんな感じになりそうではある

206: 2016/03/13(日) 09:55:36.14
>>204
多分オンラインはタイミングよくガードするやつ(名前忘れた)ゲーになるよ

207: 2016/03/13(日) 10:19:39.73


この動画結構動けてない?
ボタン連打クソゲーより見てて面白い、やりたくなってきたわ

ジャストガード結構シビアみたいだからジャスガゲーにはならないと思うけど…

210: 2016/03/13(日) 10:31:50.07
>>207
オンラインをなめたらいけない

208: 2016/03/13(日) 10:29:43.85
ナミがニンニンって言ってるけどなにしてるんだ?

215: 2016/03/13(日) 14:09:56.16
>>208
サンダートラップの技のトリガーかアピールかあたりかね

209: 2016/03/13(日) 10:30:18.11


こっちの方がいいかも、この人達今ある動画の中ならかなり上手いと思う
連打ゲーじゃないしロギアガードの駆け引き熱そう

連投スマソ過疎気味だし許して

211: 2016/03/13(日) 10:47:04.93
>>209
これ見ると面白そうだわ

212: 2016/03/13(日) 11:36:53.58
>>209
だ~から~エネルて使いがって悪いのか?
テンポ?悪すぎだろプレイしてる奴が悪いのか?
雷のスピードさがなさすぎだし、普通攻撃が大ざっぱなんだよな

213: 2016/03/13(日) 13:08:43.23
うまいやつがプレイしてたら面白そうだわ

214: 2016/03/13(日) 13:53:19.31
エネル攻撃の仕方が微妙だなぁただ棒振り回してるだけな感じする。
雷系あんま使ってないし

216: 2016/03/13(日) 14:16:25.47
グロームパドリングの金槍とかくらいは欲しかったな

217: 2016/03/13(日) 14:22:11.24
エネルは電撃をためられるのかな?

218: 2016/03/13(日) 14:40:39.28
エネルの技は、太鼓に溜まった数で技が変化するみたいだなww

ヒノ、ジャムブゥール?(龍の奴)、キテン(獣)

普通攻撃はいまいちだが、技は太鼓の数で変化するみたいだ

221: 2016/03/14(月) 03:42:46.43
消費しないで勝手に溜まり続けて復活ってんならいやらしいキャラになるとは思う

219: 2016/03/13(日) 15:00:52.22
無双だと一つずつ溜めれないからこっちの方が再現度は高い
オンラインでメインで使いたいが確実に嫌われキャラになるだろうなぁ(充電MAX時一度だけ復活できるのも相まって)

220: 2016/03/13(日) 15:15:06.30
毎週プレイ動画出してくれないかな

205: 2016/03/13(日) 08:13:00.63
はやくやりてぇ!

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ポーネグリフ奪えばいいんだっ!って四皇舐めすぎだろwww(画像あり)
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【嘘】彼女「私料理好きだし家事得意なの♪」→実際作ってきてくれた料理は美味しかった。でも、彼女の部屋に遊びに行くと…
【予想外の結末】結婚式後、彼女は退職するはずったったんだが上司が認めない。→入籍前に浮気発覚!俺「婚約を破棄する」彼女「脅されてたの…」
ゾロって強いのに何で最初捕まってたの???
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
ジャンプ発行部数200万部→ワンピース終了後→・・・
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなwww
武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???
世界で影響力があるランキングに尾田栄一郎が入ってないのっておかしくね???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457088284/