【ワンピース】武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???

kPm37N6

オススメ激選記事
【病的】私「同僚がミスしたお詫びにアイスくれたw」彼「そのアイスって男が買ったの?」私「そうだよ?」彼「お前どういう事かわかってんのか!?」私「えっ?」
【ムカッ】結婚式の招待状を旦那兄に送ったら「出たくないんだけど?頭下げる気ないんだろ?」って言われた。私を凄く嫌ってるみたいで…
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…
1: 2016/03/13(日) 04:35:28.217
業物が武装色の覇気纏わせたナマクラに折られるんだが

もうそうなったら業物も糞もなくね?
kPm37N6
9: 2016/03/13(日) 04:40:45.686
>>1
こいつ頭わっっりぃーな

ばーか

11: 2016/03/13(日) 04:42:03.673
>>9
何が頭悪いの?
説明できないだろ?ん?

2: 2016/03/13(日) 04:36:27.660
ちょっと単行本はだからネタバレしないでくれる

5: 2016/03/13(日) 04:37:56.915
>>2
いや実際に折られたわけじゃなくて折られる可能性があるよってこと

4: 2016/03/13(日) 04:37:02.466
纏わせられないとしたら武器使うキャラがオワコンになるからしゃーない

8: 2016/03/13(日) 04:40:00.217
>>4
いやそうだけど「ナマクラも名刀みたいになる」って台詞は言わせちゃダメだったろ

例えば最悪最上大業物がミホークの使うクソナマクラに折られる可能性も出てくるわけで
kPm37N6
6: 2016/03/13(日) 04:38:40.009
必死に攻略しながら戦ってたのに急に面倒になって作られた覇気

7: 2016/03/13(日) 04:38:56.401
業物の方が覇気のかかり具合がいいんじゃね?
どっちにしろ使う奴が雑魚なら折られるだけやろ

10: 2016/03/13(日) 04:41:55.963
刀を持った素人VS石を持った超達人

12: 2016/03/13(日) 04:43:34.348
よくある少年漫画の設定だと
武器の良さと付加能力は掛け算になってるし
それと同じなんじゃねえの

3: 2016/03/13(日) 04:36:31.957
うるせえ! ドン

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ポーネグリフ奪えばいいんだっ!って四皇舐めすぎだろwww(画像あり)
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【言えない…】ネットショッピングして3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。旦那には言えないので、婚前に不倫関係だった人に泣きついたんだけど…
【感動】物静かでいつもニコニコの母が私の夫に飛びかかり、メチャクチャに引っ掻いた。「うちの娘をこんなにしやがって!」
漫画トップワンピースのオリコン売上2700000 ラノベトップSAOのオリコン売上300000←コレ
尾田栄一郎って背景描き込むのがサービスだと勘違いしてない???
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
尾田栄一郎の画力ってすごいよなwwwww(画像あり)
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ちょっと前のワンピース>>ナルト>>>>BLEACH>>リボーン
ワンピースで一番要らないキャラといえば誰?www
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457811328/