女「私アニメ超好きなんだ!」ワイ「(どうせワンピースやろ)何が好きなん?」←

kPm37N6

1: 2016/03/12(土)16:27:10
女「精霊の守り人、瀬戸の花嫁、攻殻機動隊SAC 等」
ワイ「ヒエ~ッwwwwwww」

2: 2016/03/12(土)16:27:46
女「おそ松さんとか!」
ワイ「やっぱりやで」

3: 2016/03/12(土)16:27:53
イッチが好きなアニメ挙げたんやろなぁ

4: 2016/03/12(土)16:30:39
女「ごちうさ!きんモザ!ゆるゆり!」
ワイ「ほれた」

オススメ激選記事
【病的】私「同僚がミスしたお詫びにアイスくれたw」彼「そのアイスって男が買ったの?」私「そうだよ?」彼「お前どういう事かわかってんのか!?」私「えっ?」
【ムカッ】結婚式の招待状を旦那兄に送ったら「出たくないんだけど?頭下げる気ないんだろ?」って言われた。私を凄く嫌ってるみたいで…
【最低】毎日痴漢されてて勇気を出して言ってみた。私「この人痴漢です!」おっさん「冤罪だ!」若男「このおじさん触ってませんでしたよ」駅員「説明してくれる?」私「…」
【衝撃】露出狂に遭遇!!「きゃあああああああああ」→悲鳴を上げながら逃げた私は号泣→誰にも言ってないけど露出狂は私の従兄で…
5: 2016/03/12(土)16:31:08
くっさ

6: 2016/03/12(土)16:31:59
女「ハッピーツリーフレンズ、サウスパーク」
ワイ「ヒエッ…」
kPm37N6
7: 2016/03/12(土)16:32:43
女「ドラゴンボール、スラムダンク!」
kPm37N6
8: 2016/03/12(土)16:33:47
それはまぎれもなくヤツさ

10: 2016/03/12(土)16:39:36
女「わたしレースゲーム好きなの」
ワイ「どうせマリオカートとかやろ(どんなんが好きなん?)」
女「レーシングラグーン」
ワイ「えぇ…」
kPm37N6
11: 2016/03/12(土)16:42:39
女「どんなアニメが好きなん?」
ワイ「パプリカ」(どうせ知らんやろなぁ)
女「ウチも今敏は好きやわぁー」
ワイ「え?」

12: 2016/03/12(土)17:06:22
>>11
これはケミカル泡立ってますわ

16: 2016/03/12(土)17:09:20
>>12
頼みはSSRIやろなぁ

17: 2016/03/12(土)17:12:35
>>16
未来は廉価やからしゃーない

13: 2016/03/12(土)17:06:42
まーたガキがお人形遊びしとるんか

14: 2016/03/12(土)17:08:36
攻殻機動隊とかいうくっさいの好きって言われるならワンピースって言ってくれたほうがええわ

19: 2016/03/12(土)17:55:57
ファーストガンダム

20: 2016/03/12(土)17:57:03
女「北斗の拳!タイガーマスク!キン肉マン!」
kPm37N6
21: 2016/03/12(土)18:18:58
女「HELLSING」

22: 2016/03/12(土)18:19:56
ワイ「ビューティフルジョー!」
女「そう・・・」
kPm37N6
23: 2016/03/12(土)18:20:08
ワイ「ぷりきゅあ!あいかつ!ぷりぱら!!」

24: 2016/03/12(土)18:20:53
守り人シリーズとか分かってんぜ

25: 2016/03/12(土)18:21:24
女の子「キルミーベイベー!」

26: 2016/03/12(土)18:21:52
女「惡の華」

31: 2016/03/12(土)18:22:57
>>26
アニメは絶許
kPm37N6
29: 2016/03/12(土)18:22:23
40代以上のおっさんに媚びてるチョイスだな

32: 2016/03/12(土)18:24:16
ワイ「キモオタきっしょ(いけるやん!)」

33: 2016/03/12(土)18:25:24
>>32
ってオイオイオーイ!wwwwwww
逆ゥー!心の中と言ってることが逆ゥー!wwwwwww

34: 2016/03/12(土)18:29:46
マイナーを好きなやつの方が評価される…
万里ない

35: 2016/03/12(土)18:47:41
女「銀 河 英 雄 伝」
ワイ「そのようなたわごとは、今年の霜と同じく、春先に消えてしまったと思っていたが、そうではなかったらしいな。」

28: 2016/03/12(土)18:22:15
男の子「キルミーベイベー!」
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ポーネグリフ奪えばいいんだっ!って四皇舐めすぎだろwww(画像あり)
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【言えない…】ネットショッピングして3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。旦那には言えないので、婚前に不倫関係だった人に泣きついたんだけど…
【感動】物静かでいつもニコニコの母が私の夫に飛びかかり、メチャクチャに引っ掻いた。「うちの娘をこんなにしやがって!」
漫画トップワンピースのオリコン売上2700000 ラノベトップSAOのオリコン売上300000←コレ
尾田栄一郎って背景描き込むのがサービスだと勘違いしてない???
カイドウって四皇の中でも数倍でかいとかやばくねwww(画像あり)
尾田栄一郎の画力ってすごいよなwwwww(画像あり)
ワンピースのオープニング最高傑作wwww
ちょっと前のワンピース>>ナルト>>>>BLEACH>>リボーン
ワンピースで一番要らないキャラといえば誰?www
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457767630/