【ワンピース】ネタバレ 819話 ルフィのサンジに対する評価って高いよなwwww(画像あり)

1_1

128: 投稿日:2016/03/10(木) 14:46:04.22
ルフィ「千人力」
ドフラ「いい攻撃だ」

サンジの評価高いなw
kPm37N6
135: 投稿日:2016/03/10(木) 14:47:39.13
>>128
サンジを1番過大評価してるのはルフィだと思う
ドフラのは皮肉だから、全く効いてないし

152: 投稿日:2016/03/10(木) 14:51:17.20
ドフラミンゴはサンジの正体に気付いててあのセリフだったのかと思ってた

238: 投稿日:2016/03/10(木) 15:10:55.23
ルフィ「サンジは強えーぞ」

278: 投稿日:2016/03/10(木) 15:24:15.19
サンジ弱い弱い言われてるから主人公に強いって言わせたな
実際弱いけど

280: 投稿日:2016/03/10(木) 15:24:34.93
まだ懸賞金=強さだと思ってるアホがいるんだな
ドフラミンゴ倒したあとのジャックレベルの相手を倒せないっておかしいだろ

284: 投稿日:2016/03/10(木) 15:25:30.02
強さと危険度両方だな
強さでもあってる

286: 投稿日:2016/03/10(木) 15:26:08.55
懸賞金は強さのバロメーターでしょ、なにいってんの

287: 投稿日:2016/03/10(木) 15:26:12.15
シーブスヘッドはドフラファミリー最高幹部くらい強いだろうにあっけないな
kPm37N6
294: 投稿日:2016/03/10(木) 15:27:26.28
>>287
だったらサンジの一蹴りではやられないでしょ
百獣海賊団には災害とシープスヘッドの間に幹部がいるんだと思う

307: 投稿日:2016/03/10(木) 15:32:57.79
サンジが弱いと言ってるのは2ちゃんとまとめのコメントくらいだろ
わざわざセリフで言わせてるのを見るに設定としてもサンジは強い部類だと思う

317: 投稿日:2016/03/10(木) 15:35:13.47
サンジはシープスヘッドをワンパンしたんだから相当強いはずだよ
なんてったって四皇の片腕の片腕をやっつけたんだからな

322: 投稿日:2016/03/10(木) 15:36:10.97
サンジはヴェルゴにヒビ入れられるシーンさえ無ければな。
あれが余計だった。
kPm37N6
335: 投稿日:2016/03/10(木) 15:39:39.70
>>322
あれは確かに余計な描写だった
ヴェルゴが強いというのを見せたかったんだろうが

344: 投稿日:2016/03/10(木) 15:41:35.13
>>322
確かにw
あれでサンジの株がダダ下がりしてしまったまじいらん描写だった

350: 投稿日:2016/03/10(木) 15:43:47.94
>>344
ヴェルゴの強さを見せる場面なんだからいるだろw

338: 投稿日:2016/03/10(木) 15:40:51.51
足技メインじゃないヴェルゴに足技しかないサンジが負けてるからな
あれのせい

339: 投稿日:2016/03/10(木) 15:40:58.43
骨ヒビサンジ

348: 投稿日:2016/03/10(木) 15:43:43.60
足技頼みのサンジが足の骨にヒビ入るとか結構なことだよな
ゾロでいうなら刀を折られたようなもん

355: 投稿日:2016/03/10(木) 15:45:25.17
>>349
そんな事を言い出したら結局はルフィが勝つんだろって話になってしまうワケで
割り切って読むしかないけどなw

354: 投稿日:2016/03/10(木) 15:45:18.09
その後ローがヴェルゴを瞬殺
これも
kPm37N6
559: 投稿日:2016/03/10(木) 16:59:52.07
サンジが千人力って
2年前の時点で道力2180のジャブラを倒してるから2千百八十力はあるよな
それから修行して現在 四千力はあるはずなのに見聞色でルフィが読み取ったところ サンジは道力1000らしい

569: 投稿日:2016/03/10(木) 17:07:18.48
>>559
銃を持った兵士1人が道力10じゃなかったか?
2年前でサンジは218人力という事になるな

それをルフィが千人力と言ったってことは平たくいうと今のサンジの道力は1万って事だぞ

561: 投稿日:2016/03/10(木) 17:01:44.68
道力の説明読み直して来いよ

572: 投稿日:2016/03/10(木) 17:08:55.12
道力関係無さすぎるだろ

574: 投稿日:2016/03/10(木) 17:09:18.78
いや、待てお前ら。千人力は比喩だろ

575: 投稿日:2016/03/10(木) 17:09:32.64
千人力は強いから頼りになるって意味だろw
あとゾロに二千力言わせるためなw
そんな深く考えることじゃない

552: 投稿日:2016/03/10(木) 16:55:23.61
サンジ

作者が本気出したら強い

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 819話 今の体ボロボロのジャックがルフィ達と戦っても瞬殺されそうじゃね?wwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 打倒将軍&カイドウ←ワノ国がアラバスタみたいになってきたぞwwww
【黒歴史】中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
【ワンピース】ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【ワンピース】『ゾロ「……なにも…なかった…!!」ドン』←コレ
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
【悲報】遊戯王、ハンター、ワンピース、鰤が2016年のジャンプに掲載wwww
【ワンピSS】 ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457587063/