【ワンピース】ネタバレ 819話 カイドウ&百獣海賊団&傘下という敵に更に将軍と侍も敵になるとかやばすぎない???

1_1

64: 投稿日:2016/03/10(木) 14:33:20.65
カイドウ+百獣海賊団+傘下の海賊達だけでもヤバイのに
これに将軍とサムライ達も敵になるのかよ
これじゃ海軍でも勝てないんじゃね ルフィ達だけで勝てるのか 
kPm37N6
96: 投稿日:2016/03/10(木) 14:41:05.47
ワノ国の侍たちがあれだけ強い言ってたのにカイドウに占領されましたじゃ期待ハズレだもんな
将軍一派を敵対勢力にして侍もカイドウも格を落とさないようにしたか
kPm37N6
124: 投稿日:2016/03/10(木) 14:45:44.56
>>96
将軍がいつもの囚われ国王パターンならマンネリだから
敵なのは期待できるなまあ詳細がわからんからもしかしたら訳ありなのかもしれんけど

116: 投稿日:2016/03/10(木) 14:44:08.27
悪政を行う将軍を倒すって昔話とかでありがちな展開だな

121: 投稿日:2016/03/10(木) 14:44:57.30
カイドウ将軍=ビッグマムジェルマ66
kPm37N6
127: 投稿日:2016/03/10(木) 14:46:02.79
>>121
いかにも和と洋って感じ

130: 投稿日:2016/03/10(木) 14:46:10.88
ワノクニではカイドウと部下たちはルフィやローらが受け持って
将軍たちはモモと侍、ミンクらでやり合う感じになるか?
将軍は光月一派が倒してキュロスのようにかたき討ちしないと締まらないから

157: 投稿日:2016/03/10(木) 14:53:03.86
ルフィはペコムズと一緒にマムの所に行っちゃうからな
ジャックとまともに戦えそうなのはゾロ、ロー、犬猫、侍達くらいしかいないな
ぐるわらチーム大活躍って言ってたしナミ、チョッパー、ブルックは敵幹部をタイマンで倒して欲しいな

161: 投稿日:2016/03/10(木) 14:53:34.85
将軍も普通に激強いやろ
足利義輝みたいな剣豪将軍だと妄想、ゾロの相手にゃ丁度いい塩梅や
どうせカイドウの相手はルフィとローやろし

210: 投稿日:2016/03/10(木) 15:05:11.76
将軍打倒する展開なら新撰組みたいな組織も出すのかな

214: 投稿日:2016/03/10(木) 15:06:16.93
>>210 それ楽しみ。

221: 投稿日:2016/03/10(木) 15:07:42.17
>>210
新撰組は将軍側の組織だろ
倒幕的な組織なら多分革命軍になるかと

246: 投稿日:2016/03/10(木) 15:14:30.70
>>210
新撰組がジェルマ66ってミラクル来い

213: 投稿日:2016/03/10(木) 15:06:16.16
ゾウが殺される→ミンクの居場所がなくなる→全員でサンジ奪還しに行く→全員で将軍とカイドウを倒しに行く

217: 投稿日:2016/03/10(木) 15:07:08.51
vs将軍ってことは江戸時代の幕末みたいな感じにすんのかな
新撰組vs反幕府勢力みたいな

240: 投稿日:2016/03/10(木) 15:11:09.27
カイドウ+将軍家+新撰組みたいなやつVS麦わら一味+ロー軍団+忍者ミンク侍+革命軍になるのかな?

275: 投稿日:2016/03/10(木) 15:23:43.80
ワノクニ編のメインは7人の将軍(サムライ)戦になるのだろうか

310: 投稿日:2016/03/10(木) 15:33:33.35
リューマの子孫希望。
kPm37N6
331: 投稿日:2016/03/10(木) 15:38:20.09
>>310
多分居るよ
いや100%居る

750: 投稿日:2016/03/10(木) 19:27:20.67
マムはヴィンスモークと手を組み
カイドウは将軍と手を組んでるのか
四皇でいるのには政治力がいるんだね

757: 投稿日:2016/03/10(木) 19:35:29.27
将軍って果たして武人タイプなんかね
武人タイプなら四皇だろうがなんだろうが闘いそうなもんだが
何かスパンダムタイプの狡猾な文官の予感

795: 投稿日:2016/03/10(木) 20:02:54.77
>>757
そんな気がする

759: 投稿日:2016/03/10(木) 19:36:42.56
緑牛はいつ出るかな?
マム編でくるかな?

771: 投稿日:2016/03/10(木) 19:44:27.90
将軍は3害より強いだろうな、おでんを殺せるぐらいだからたぶん全盛期のレイリーと同じ強さ
kPm37N6
785: 投稿日:2016/03/10(木) 19:56:14.83
カイドウVSルフィ
ローVS将軍
ネコとイヌVSジャック
ゾロVSカイドウモブ

だな

788: 投稿日:2016/03/10(木) 19:57:34.20
>>785
将軍の手下だろゾロが相手するのは

786: 投稿日:2016/03/10(木) 19:57:03.00
将軍はヌエヌエのスマイル(幻獣種鵺)を
無理矢理喰わされた設定あるで
kPm37N6
792: 投稿日:2016/03/10(木) 20:00:20.28
日本人風の名前の将軍がロロノアなんていう外人に倒されるのは愛国者としては見ていられないな

942: 投稿日:2016/03/10(木) 21:50:05.63
>>792
ワノ国のキャラが不細工だらけなのは見てられるのか?

799: 投稿日:2016/03/10(木) 20:07:47.17
将軍はまあ武力は普通にあるだろうけど、やっぱカイドウの傀儡ポジっていう可能性も

200: 投稿日:2016/03/10(木) 15:02:54.41
早く将軍の名前と姿が見たい

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 819話 今の体ボロボロのジャックがルフィ達と戦っても瞬殺されそうじゃね?wwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 打倒将軍&カイドウ←ワノ国がアラバスタみたいになってきたぞwwww
【黒歴史】中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
【ワンピース】ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【ワンピース】『ゾロ「……なにも…なかった…!!」ドン』←コレ
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
【悲報】遊戯王、ハンター、ワンピース、鰤が2016年のジャンプに掲載wwww
【ワンピSS】 ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457587063/