【ワンピース】ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww

1_1

オススメ激選記事
【衝撃】会社の暗い感じの後輩が退職するんで送別会が開かれた。→いつもは飲まない後輩が「最後だから…」と日本酒を飲みだし、あらゆることをぶちまけまくりwww
【キチ過ぎる】引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
【ムカッ】男「すいませんその傘、貸してくれませんか?」私「え、無理です」男「えー…でももう使いませんよね?」私「いや、帰る時使うし」→男の無神経な発言に怒り爆発!!
【スカッ】姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…
45: 投稿日:2016/03/10(木) 14:27:32.42
あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭
kPm37N6
48: 投稿日:2016/03/10(木) 14:28:17.15
>>45
マムの娘たちが強烈なキャラでカマバッカみたいにサンジが逃げ回ってそう

57: 投稿日:2016/03/10(木) 14:30:49.48
>>45
シリアスと思いきやギャグパターンでうやむやになったらサンジイヤーとは何だったのかになりかねないけど有りそう
kPm37N6
60: 投稿日:2016/03/10(木) 14:33:03.79
>>45
サンジの手配書、ホールケーキていう島のネーミング、三男サンジと三十五女?プリンとの政略結婚。
もはやペコムズもネタキャラぽいし、ギャグオンパレードだろうな笑
ツッコミ役のジンベエも参戦ぽいし。

67: 投稿日:2016/03/10(木) 14:35:00.73
>>60
ローラ忘れんなや

76: 投稿日:2016/03/10(木) 14:36:36.38
>>60
ジンベエはくるやろね
でもさすがにサンジさんに見せ場作ってやってほしいわ

68: 投稿日:2016/03/10(木) 14:35:12.15
アリス物とネタならマムとは戦わず逃げ果せるって感じに終わるのかね

72: 投稿日:2016/03/10(木) 14:36:03.08
>>68
仲間か身内のクビが飛ぶとは何だったのか
kPm37N6
79: 投稿日:2016/03/10(木) 14:37:33.96
>>68
逃げたらサンジの知人が殺される
和解して味方になる流れだろう

81: 投稿日:2016/03/10(木) 14:38:17.79
35女のプリンが超絶美人でサンジまんざらでもない展開はないかな
完全にギャグ路線だけど

98: 投稿日:2016/03/10(木) 14:41:22.21
>>81
あいつは女のためなら簡単に一味捨てるだろうからな
ギャグにしてしまわないと洒落にならん裏切り者になってしまう

337: 投稿日:2016/03/10(木) 15:40:25.08
サンジ奪還とワノ国が同時進行じゃなくて良かった
マム編も面白そうだしな

548: 投稿日:2016/03/10(木) 16:53:21.34
もしナミがルフィと一緒にマムの所に向かう展開になったらマムが味方になるのほぼ確定だよな
ローラのビブルカード持ってるし
kPm37N6
553: 投稿日:2016/03/10(木) 16:55:50.75
>>548
既にマムはローラのビブルガード持ってるの知ってて試している展開もある

601: 投稿日:2016/03/10(木) 17:35:23.45
>>553
そう。
サンジがお茶会断ったら、ナミの首とるよって。
ビブルカード持ってるからすぐ見つけるよって。

608: 投稿日:2016/03/10(木) 17:38:16.23
>>601
あのビブルカードがビッグマムのとして
ナミがそれを所持してるからってナミの居場所は特定されないよ
あれは本人の居場所や状態が判るだけ

613: 投稿日:2016/03/10(木) 17:42:19.44
>>608
そうでしたか。間違えてた。
あの耳うちのシーンで、ナミだけ「?」のコマがあったので、何かあるのかなと思ってた。

549: 投稿日:2016/03/10(木) 16:53:58.81
いやいや、それはありえん
そもそもローラのママがマムとは決まってない

551: 投稿日:2016/03/10(木) 16:55:22.39
尾田は皆がローラはマムの子だろうと思うようにミスリードしてそうだからマムの子じゃなさげ

554: 投稿日:2016/03/10(木) 16:56:38.60
ローラがマムの娘なら、サンジとローラが結婚する流れだな
kPm37N6
604: 投稿日:2016/03/10(木) 17:37:05.29
サンジを連れ戻すってどうやんの?
サンジがプリンと結婚すると傘下扱い
しないとルフィ関係者が誰か殺される
この事態を回避するなら
やっぱプリンの意向が必要になるんじゃないの?
プリンが本気で惨事に惚れれば惨事回避はあるいは

610: 投稿日:2016/03/10(木) 17:39:53.08
>>604
そこらへん全く話し合わない情報共有しない違和感しかない

612: 投稿日:2016/03/10(木) 17:42:02.09
>>604
結婚しても一味は傘下にならないぞ
ぺコムズが言ってたろ
kPm37N6
611: 投稿日:2016/03/10(木) 17:40:07.31
ルフィとジンベエがサンジを結婚式で掻っ攫ってそのまま和の国へいって仲間と合流して
和の国編へ突入。そしてビックマムが激怒して和の国へ向かっていくという展開かな

615: 投稿日:2016/03/10(木) 17:42:43.65
誰かが殺されるというリスクがあるかぎりサンジはルフィと行かない
そこをどうするか

622: 投稿日:2016/03/10(木) 17:46:52.68
>>615
うるせぇおまえは俺の仲間なんだ!しるかーーって無理やり攫って行きそう

625: 投稿日:2016/03/10(木) 17:48:12.77
>>622
ルフィVS.サンジなら見たい
どうせサンジ負けるけど

632: 投稿日:2016/03/10(木) 17:55:18.51
>>625
ウソップ程度には粘ってほしい

642: 投稿日:2016/03/10(木) 18:04:44.48
>>622
それでナミとかロビンが犠牲にでもならないと考えなしで行動してはいけないということは学ばないよな
世の中うるせぇ行こう!だけでは済まないことだらけだから

646: 投稿日:2016/03/10(木) 18:07:50.01
>>642
何度もそれで上手くいくとは限らないからな

623: 投稿日:2016/03/10(木) 17:47:00.92
>>615
いっそルフィとビッグマムが結婚すりゃ丸く収まるような

618: 投稿日:2016/03/10(木) 17:43:38.03
サンジとプリンの結婚式で、教会の二階から「サンジー」と叫ぶルフィ
サイモンとガーファンクルが歌を歌う。
ルフィはサンジを抱えて卒業。

619: 投稿日:2016/03/10(木) 17:44:41.02
今年はサンジの年って尾田は言ってたみたいだから今年はサンジ奪還編で来年からワノクニ編か

628: 投稿日:2016/03/10(木) 17:51:58.78
玉手箱が爆発するならマムが開けて爆発するというより
マム達は特に中身見ないでヴィンスモーク家への手土産として渡して
サンジの家族が開けたら大爆発して一悶着とかありそう

635: 投稿日:2016/03/10(木) 17:57:41.22
>>628
そういやまだ玉手箱の伏線あったんだったなwwwww
kPm37N6
630: 投稿日:2016/03/10(木) 17:54:02.84
ルフィだけでこっそり戦わずに解決してサンジ連れて帰って来れると皆本気で思ってんの?
あと赤ポーネの写しも取らなきゃなんだろ?無理じゃね
ルフィたちまだちゃんと話し合うんだよね?もちろん
いなくなったみたいだし

637: 投稿日:2016/03/10(木) 17:58:36.79
サンジは奪還するだけじゃ問題は解決しないことを判ってない奴多いのか?
ここで逃げてもサンジの知り合いの首が送られてくるだけ

640: 投稿日:2016/03/10(木) 18:02:18.56
>>637
だったら結婚相手のビックマムの娘も一緒に攫って人質にすればいいだろ

643: 投稿日:2016/03/10(木) 18:05:23.33
>>640
実家とも話つけなきゃならんから実はそう簡単な問題じゃない

651: 投稿日:2016/03/10(木) 18:09:28.70
>>643
そうだよね。
サンジ的にはヴィンスモークの方が重石かもしれない。
そもそも会いに行く「女」って誰かわからんし。

653: 投稿日:2016/03/10(木) 18:11:46.74
>>651
ヴィンスモーク家の実態と目論見がまだ描かれてないからね
こっちの方がマムより厄介ということも充分有り得る

648: 投稿日:2016/03/10(木) 18:08:52.02
どっちにしろ先にサンジ奪還編ってことだね
その後ワノ国編。でもきっとまた日数的には1日とか2日の間の出来事なんだろうね

658: 投稿日:2016/03/10(木) 18:14:20.02
一緒にいるのにナミとかロビンの首届くって意味わからんから
ルフィいるじゃん

660: 投稿日:2016/03/10(木) 18:15:47.14
サンジが心配してんのはゼフ達の方だろうに

663: 投稿日:2016/03/10(木) 18:17:53.97
>>660
いやだからルフィの強引さでむりやり奪回してもダメだろ誰かが犠牲にならないとも限らないんだからって話で

666: 投稿日:2016/03/10(木) 18:20:56.47
>>663
むりやり奪回するならその時点でビッグマム叩き潰すくらいしないと無理だろ
サンジ連れ去って逃げて終わりなんてならないと思うがな

664: 投稿日:2016/03/10(木) 18:19:26.34
結局ビッグマムは倒すだろうな
サンジと一緒に
kPm37N6
667: 投稿日:2016/03/10(木) 18:21:22.56
ルフィはビッグマムとは戦いにいくにではないって言ってたぞ
ローラのママで協力関係になるだろ
凶暴なビッグマムがサンジの授業のせいかの料理を食べておしとやかなマダムに変身

674: 投稿日:2016/03/10(木) 18:28:13.67
とりあえずルフィがこっそりか式ぶち壊すかは分からないけど
サンジを連れ戻してくる!くらいの軽いノリでそれじゃ解決しないのはせめて話し合ってくれるよね
誰か突っ込むよね
このままの状態でルフィだけ行ったら微妙すぎるw

680: 投稿日:2016/03/10(木) 18:30:44.56
ホールケーキにはナミも行くんじゃね
ローラのビブルカードフラグ回収

689: 投稿日:2016/03/10(木) 18:36:28.02
サンジやサンジ実家なんかどうでもよくなるほどルフィ個人にビックマムを激怒させれば問題解決じゃね?

695: 投稿日:2016/03/10(木) 18:38:15.67
>>689
それならルフィの関係者皆殺しとかそっち方向に行く可能性の方が高いんじゃね?

694: 投稿日:2016/03/10(木) 18:38:01.40
サンジは殺されるわけじゃないし宴してもいいだろ

703: 投稿日:2016/03/10(木) 18:47:19.33
軽くルフィが連れてくると言ってるがサンジ弱味握られてるから行かないんだなぁ
とりあえずジェルマとかで情報交換してくれw

740: 投稿日:2016/03/10(木) 19:16:38.36
マム「婚約を取り消して欲しかったらカイドウの首でも取ってくるんだね!それまでコックは預かっとくよw」

↑これで全て解決するだろ

752: 投稿日:2016/03/10(木) 19:27:59.36
こりゃマムとは戦わないな
サンジとジンベエ回収してカイドウ戦か

755: 投稿日:2016/03/10(木) 19:32:23.18
サンジ「おれはオカマだ!!結婚は無理!!」どんっ

マム「あっ、そうなん、じゃあいいや」

871: 投稿日:2016/03/10(木) 21:08:51.65
マム編のボスはヴィンスモークでマムじゃなさそう

875: 投稿日:2016/03/10(木) 21:12:21.47
>>871
ボスはサンジの親父だろ
倒すのは勿論サンジ

902: 投稿日:2016/03/10(木) 21:27:23.20
今後の展開ですがルフィはマムとは和解します
戦いません
マムはサンジのバイタルレシピのひとつを食べ、乙女なマダムになります
マムは昔はただの大食いのお菓子好きの女性だったけど食へのこだわりが強すぎてそして白ひげに失恋したせいでさらに凶暴化してモンスターになったらしい
サンジのお菓子と優しさ、ルフィの個性に心打たれ、同盟を結びます

661: 投稿日:2016/03/10(木) 18:16:03.86
ビッグマム編は物語中の時間経過は一週間位だけど
連載は一年超の見込み

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 「ワノ国を開国せよ」←幕末編キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ネタバレ 819話 ルフィ「お前は飾りかよモモ!!!」←珍しくルフィが正論言ってる件wwww(画像あり)
【トラウマ】雨の中、いきなり知らないオッサンが傘の中に入ってきた。「もっとこっち寄せて!濡れるから」と言われブチギレた俺は…
【復讐】私には小学校2年生の頃に乱暴された過去がある。結婚相手「婚約を破棄させてもらう」相手両親「婚約自体をしていなかったことにして」
武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???
世界で影響力があるランキングに尾田栄一郎が入ってないのっておかしくね???
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースに出てきたバリバリの実の能力者って最強だろwwwww
ネタバレ 819話 ジャンプの映画情報は伝説のギャンブラー、レイズ・マックスとかいうキャラの紹介wwww(画像あり)
ネタバレ 819話 ゾウは動いてるのに何でジャックは戻ってこれたんだ???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457587063/