【ワンピース】ネタバレ 819話 ワノ国編が幕末をモデルにしてたら新選組とか出てくるのかな???

1_1

457: 投稿日:2016/03/12(土) 07:53:48.98
ワノ国編は幕末がモデルとしたら新選組、坂本龍馬等々をモデルにしたキャラが登場かな
kPm37N6
193: 投稿日:2016/03/11(金) 22:44:57.70
ワノ国の将軍の名が「シンゾウ」だったらワンピース読むのやめるわw

458: 投稿日:2016/03/12(土) 07:58:40.44
no title
no title

錦えもん達のキャラデザはあんなのだけど
ワノ国行ったらこういうキャラが基本なんじゃないの

462: 投稿日:2016/03/12(土) 08:27:49.99
>>458
かっこいいよなー

460: 投稿日:2016/03/12(土) 08:15:46.34
錦えもん「反乱の意志をかき集めておるが」の場面のシルエットには格好良さげなキャラがたくさんいるね
シルエットはあてにならんが
kPm37N6
461: 投稿日:2016/03/12(土) 08:18:13.24
ワノ国編は現代をモデルにしたなら麻原彰晃キャラだな

463: 投稿日:2016/03/12(土) 08:28:09.64
7人の侍オマージュもあるかもな
kPm37N6
464: 投稿日:2016/03/12(土) 09:11:01.01
錦えもんもカッコ悪くはないと思うんです

474: 投稿日:2016/03/12(土) 09:49:50.37
ワノ国もあまり期待しない方がいいぞ、

剣豪リョウマでさえ覇気も使えんゾロに負けたからな

鷹の目みたいのがゴロゴロしてる訳ないからな カイドウがワノ国出身だから誰も近づかないんちゃうんかい?

478: 投稿日:2016/03/12(土) 10:04:47.21
>>474
まああれブルックだからね

479: 投稿日:2016/03/12(土) 10:05:15.71
>>474
ゾンビだったし多少はね

513: 投稿日:2016/03/12(土) 10:59:49.97
>>479
ゾンビだからとか関係ないよね。あれブルックだし

476: 投稿日:2016/03/12(土) 10:02:30.82
ワンダと巨像みたいな戦いが始まるのかな

477: 投稿日:2016/03/12(土) 10:03:08.39
リューマは短編に出てた本来の中身だったら新世界ゾロくらいには強いんじゃないの

517: 投稿日:2016/03/12(土) 11:02:30.18
五老聖のガンジーみたいな奴はワノクニ関係者だったりするのかな
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 819話 今の体ボロボロのジャックがルフィ達と戦っても瞬殺されそうじゃね?wwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 打倒将軍&カイドウ←ワノ国がアラバスタみたいになってきたぞwwww
【黒歴史】中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
【ワンピース】ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【ワンピース】『ゾロ「……なにも…なかった…!!」ドン』←コレ
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
【悲報】遊戯王、ハンター、ワンピース、鰤が2016年のジャンプに掲載wwww
【ワンピSS】 ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457698319/