【ワンピース】ネタバレ 819話 無茶苦茶すぎるジャックが登場してきて正直嬉しい奴wwwww

1_1

329: 投稿日:2016/03/12(土) 00:41:31.87
ここでパオーンちゃんジャックちゃんも株あげないとなwwwwwwwwwwww.
象ごとコロ助するとはさすが俺が大好きカイドウ組だぜwwwwwwwwwwww
kPm37N6
44: 投稿日:2016/03/11(金) 21:41:14.45
カリブーの時みたいに見聞色で感じてジャックとケリつけるのかな

363: 投稿日:2016/03/12(土) 01:26:56.59
推測でしかないが

ジャックという巨人は かなりの基地外だろうと コイツは多分 海軍大将や四校と出くわしても 勝ち目とか無くても戦う基地外だろうな オマケにタフネスときたもんだから 脳足りんに屈強な肉体たんだろう 今のルフィでは 勝てないのでは?

象ごと片付けるつもりのようだが

どう見てもノミがき象には勝てない 象は古代兵器なのでは? 怒らせたら 手に負えないとかじゃないか? 海王類がいる海を何百年も余裕で歩く化け物だろ

394: 投稿日:2016/03/12(土) 02:04:19.97
とりあえずジャックの叔父さんが何をするのかが鍵だな

まさか象に変身して 巨象とバトルは無いだろうから

毒とか兵器使うのか

425: 投稿日:2016/03/12(土) 03:05:35.75
ようやくギャグキャラっぽくない敵が出てきて嬉しいわ
ラオGとかマジのゴミだったからなあ
kPm37N6
443: 投稿日:2016/03/12(土) 07:11:14.60
>>425
ドレスローザは敵幹部が軒並ギャグキャラで読んでてキツかったわ
ジャックは正統派な悪役でカッコいい
kPm37N6
521: 投稿日:2016/03/12(土) 11:12:46.34
>>443
ギャグキャラのくせに強さは微妙でやってる事だけ非道だからうざさ半端じゃなかったな
ディアマンテとか弱いくせに偉そうにしててやったのは弱い者いじめだけのゴミの中のゴミ

それに対してジャックのドストレートな悪党っぷりと部下にも非情な容赦なさと強さ
巨像ぶっ殺すって発想も突き抜けてて本当いいわ、悪役として最高

528: 投稿日:2016/03/12(土) 11:19:52.47
>>521
斧手のモーガンとかネズミとかドン・クリークとか
初期の頃にはいかにもな悪役はいたから久々だな。

442: 投稿日:2016/03/12(土) 06:26:16.70
巨象がなぜ800年も生きているのか
これまでに幾度も殺されかけたはずだ
死なないのには訳がある

446: 投稿日:2016/03/12(土) 07:19:36.74
>>442
気になるよね
もしかしたら死ねないのかもしれない

444: 投稿日:2016/03/12(土) 07:15:12.86
はあ?像の皮膚の硬さ知らんのか
像を殺そうなんて普通思うかよ
あーそうかお前もジャックと同じくらいのアホなのかw

445: 投稿日:2016/03/12(土) 07:19:00.60
百獣海賊団の妥協を許されない緊張感いいわ~
こういう緊張感を白ヒゲ海賊団に求めてたんだよな
あんな白ヒゲ幼稚園は求めてなかったわ
kPm37N6
448: 投稿日:2016/03/12(土) 07:21:51.03
白髭とこの隊長達のデザイン雑だったな
傘下の船長達はもっと雑だったけど
だからウィーブルに倒されたってことにして出番失くす気かな

451: 投稿日:2016/03/12(土) 07:33:08.60
像を殺すために毒ガス使うのかな。さすがに打撃じゃどうにもならないだろw

452: 投稿日:2016/03/12(土) 07:35:01.56
麻酔薬か毒薬を身体に射ち込んで海に沈めれば死ぬでしょ

455: 投稿日:2016/03/12(土) 07:45:59.30
ジャックがゾウに何かしらしてゾウが暴走しそう
ゾウが暴走するっていうのは結構前から予想あったけど

481: 投稿日:2016/03/12(土) 10:13:18.76
ジャックは何をしたら懸賞金10億なんて額になるんだろう
kPm37N6
484: 投稿日:2016/03/12(土) 10:25:07.02
>>481
来週わかるよ

489: 投稿日:2016/03/12(土) 10:34:59.62
>>481
一般市民にもいろいろと損害与えまくってたんだろ。
災害に例えられるくらいだしな。

499: 投稿日:2016/03/12(土) 10:43:17.55
次毒ガス使われたらシーザー居ないから中和出来ないな
kPm37N6
510: 投稿日:2016/03/12(土) 10:54:48.70
ミンクはもうガスは耐性ついて、
チョッパーがワクチンもつくってるんだろうな

526: 投稿日:2016/03/12(土) 11:17:46.29
ジャックは再来週あっさりぞうの鼻水で死にます
それくらいの雑魚っす

577: 投稿日:2016/03/12(土) 11:56:31.40
ジャックの強さを存分に読者に見せつけておいて

ぞうにあっさりやられるといういう筋書きは漫画の定石

そして余った船でペコムズとともにサンジ奪還に向かう

これくらいの展開ならおれでも読める

453: 投稿日:2016/03/12(土) 07:37:58.45
しかし無茶苦茶だなジャック。
3災害の残りの2人もこんな感じなのかな。

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 819話 今の体ボロボロのジャックがルフィ達と戦っても瞬殺されそうじゃね?wwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 打倒将軍&カイドウ←ワノ国がアラバスタみたいになってきたぞwwww
【黒歴史】中学の時に脳内彼女がいて、凄く年上でバリキャリって設定だった。その脳内彼女に毎日ラブレター書いてたら母に見つかって家族会議www
【暴走】妊娠中の友達が某掲示板で話し相手を探して、A君と言う男性に惚れてしまった。私「あんた既婚だし妊婦でしょ。会ったこともないのにどうかしてる!」友達「行ってくる!」
【ワンピース】ネタバレ 819話 あふれでるサンジサイドのギャグパターン臭wwwww
【ワンピース】ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww
尾田栄一郎「ワンピースまだ完結してないけど金貯まったからやめまーす」
【ワンピース】『ゾロ「……なにも…なかった…!!」ドン』←コレ
ワンピースの絶許展開で打線組んだwwwww
【悲報】遊戯王、ハンター、ワンピース、鰤が2016年のジャンプに掲載wwww
【ワンピSS】 ゾロ「おいルフィ。試し斬りしてえんだが」ルフィ「そっか。じゃあどっか襲おう」
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457698319/