【ワンピース】ルフィ→海賊王になる! ナルト→火影になる! 黒崎一護→・・・?

kPm37N6

1: 2016/03/12(土)00:05:06 ID:i9a
俺はスーパーマンじゃねぇから世界中の人を守るなんてデケーことは言えねぇけど、両手で抱えられるだけの人を守れればそれでいいなんて言えるほど控え目な人間でもねぇんだ。

俺は山ほどの人を守りてえんだ。


こんなこと言う15歳おらんやろ。
kPm37N6
2: 2016/03/12(土)00:05:51
月牙になっただろ!いい加減にしろ!

3: 2016/03/12(土)00:07:12
チャドの霊圧を消しただろいい加減にしろ!
kPm37N6
オススメ激選記事
【最低】叔母は同性に厳しい人だった。→うちの妹が痴漢に遭った。叔母「昔の女の子は乱暴されても誰にも言わなかった。今の子は恥じらいがない」
【悪夢】担任に「一緒に帰ってあげて」と頼まれ、知的障害者の子を友人と一緒に送ることになった。でも大変だった。「置いて行っちゃおうか」→行方不明に…
【笑】電車でウトウトしていたら私の横に知らないオヤジがピッタリくっついて座ってた。そして痴漢されたんだけど、その触り方にキレた!!
【糞男】私「父と芋羊羹作ったんだ」→彼「まじありえねぇ!」って本気でキレられた。その理由が…
4: 2016/03/12(土)00:08:02
トリコ→GODを食う
あと確固たる目的ある奴いるか?

5: 2016/03/12(土)00:08:52
潮→横綱になる

7: 2016/03/12(土)00:09:47
魔法帝になるいうやつがおったやろ

11: 2016/03/12(土)00:16:52
悟空なんかどうなるねん

13: 2016/03/12(土)00:17:57 ID:i9a
>>11
ドラゴンボールを集めることちゃうんか
kPm37N6
12: 2016/03/12(土)00:17:34
火ノ丸のあの体格で横綱になるとかいうあまりに無謀な夢

17: 2016/03/12(土)00:26:31
>>12
火ノ丸相撲ほんとすこ
毎回熱くて、すごくいい
kPm37N6
24: 2016/03/12(土)00:28:47 ID:i9a
>>17
ずっと夜叉落とし使っていくんかね
技がある系のスポーツ漫画は大体新技習得するイメージやけど

16: 2016/03/12(土)00:26:07
ジャガー→ピヨ彦に笛を吹かせる
kPm37N6
18: 2016/03/12(土)00:28:01
ネウロは謎食いで一貫しとったな

19: 2016/03/12(土)00:28:06
悟空→強ええやつと戦う
kPm37N6
21: 2016/03/12(土)00:28:21
磯べえ→武士になる

22: 2016/03/12(土)00:28:24
久保帯人→芸術品になる

25: 2016/03/12(土)00:29:58
楽さん→

26: 2016/03/12(土)00:30:06
越前リョーマ→

27: 2016/03/12(土)00:32:14
楽カス→覚悟の扉を開く

29: 2016/03/12(土)00:34:01
デク→オールマイト

30: 2016/03/12(土)00:34:35
結城リト→ハーレム王
kPm37N6
31: 2016/03/12(土)00:36:50 ID:i9a
>>30
リト本人は別に望んでないんだよなぁ・・・・・・
ララと春菜が否定的でない中古手川とモモは独占欲あるのホントすこ

32: 2016/03/12(土)00:37:50
サトシ→ポケモンマスターになる

なお
kPm37N6
34: 2016/03/12(土)00:39:13 ID:i9a
>>32
本気でパーティ組めばリーグぐらいは余裕なのにな
チャンピオンがキツいかもしれんが

36: 2016/03/12(土)00:40:22
>>34
本気でパーティ組んだらどんな感じになるやろか

最近見てへんのよ

40: 2016/03/12(土)00:44:23 ID:i9a
>>36
アニメでの強さで言えば
ピカチュウ ジュカイン ゴウカザル リザードン カビゴン ゲッコウガ辺りちゃう
ゲームでサトシパつくるんならグライオンやヌメルゴンが入るやろな

33: 2016/03/12(土)00:38:23
ブリーチはいつまで醜態晒すんやろな
あまりに特異な能力の応酬で何も盛り上がらんわ

38: 2016/03/12(土)00:41:08
>>33
ジョジョみたいなもんやろ(適当)

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ニコロビンの重要キャラ化が激しいなwww
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【うわぁ…】友人と遊ぶ時の会計は全て私持ちになり距離を置いたんだけど、突然言われたことが最低過ぎて…
【キチ】引きこもりの義妹が3歳の娘を拉致して2階の部屋にこもった。私「開けなさい!」義妹「窓の下見てみな!」→なんと娘に着せていた服が全部落ちてて…
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ネタバレ 818話 ワンピースのオハラのところの学者のジジイいたじゃん?
ワンピースのモネとか言うぐうカワ女www(画像あり)
ワンピースの六式で一つだけ手に入れられるならやっぱりwww
ルフィって四皇全員倒すとか言ってたけどシャンクスも倒すのかな???
ワンピースの最後までを100万円で知れるとしたら買う?
ワンピースってキャラの強さがよく分からないよなwww
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457708704/