【ワンピース】ネタバレ 819話 ジャックが巨象を殺すとか言ってるけど返り討ちフラグにしか見えない件wwwww

1_1
 
オススメ激選記事
【衝撃】会社の暗い感じの後輩が退職するんで送別会が開かれた。→いつもは飲まない後輩が「最後だから…」と日本酒を飲みだし、あらゆることをぶちまけまくりwww
【キチ過ぎる】引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
【ムカッ】男「すいませんその傘、貸してくれませんか?」私「え、無理です」男「えー…でももう使いませんよね?」私「いや、帰る時使うし」→男の無神経な発言に怒り爆発!!
【スカッ】姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…
188: 投稿日:2016/03/10(木) 14:59:40.20
巨象を殺すとか・・破天荒なジャックさんいいね
麦わらの船を見つけて予定変更しそうだけど
kPm37N6
193: 投稿日:2016/03/10(木) 15:00:08.26
象ごと殺す⁉

あ~そうか、象に踏まれてジャック自爆終了か

194: 投稿日:2016/03/10(木) 15:00:35.42
ゾウが船ごと蹴り飛ばしたらジャックさんどうしようもない
kPm37N6
219: 投稿日:2016/03/10(木) 15:07:26.75
世界最強の生物がカイドウなら素手で巨象倒せるのかな

223: 投稿日:2016/03/10(木) 15:07:57.15
ゾウって長いことよく殺されなかったよなーという読者の疑問に答えるべく
ゾウの真の力が明らかになるんだよ
ジャックは終わった

227: 投稿日:2016/03/10(木) 15:08:36.27
ゾウの糞に埋もれるジャックさん

228: 投稿日:2016/03/10(木) 15:08:59.53
サンジを連れ戻すと同時に、ビッグマムのロードポーネ回収して
ワノ国でカイドウの回収して次にって感じか

230: 投稿日:2016/03/10(木) 15:09:26.14
ジャックはぞうに踏みつぶされて死ぬ。
みんな能力者だから海に沈む

237: 投稿日:2016/03/10(木) 15:10:38.71
人間の中では規格外のデカさだとしても巨象の前じゃ精々アリかハエくらいのもんだろうによくあんな事言えるよなジャック

239: 投稿日:2016/03/10(木) 15:10:55.26
ジャック「もう…しんでる…だと?」

242: 投稿日:2016/03/10(木) 15:12:47.84
このゾウって生きてるんだよね?チョッパー会話できないのか?

245: 投稿日:2016/03/10(木) 15:14:05.47
千年生きてる象が、そんなあっさりやられるか?
規格外のタフさでもあるんだろ?
kPm37N6
248: 投稿日:2016/03/10(木) 15:16:16.23
千年生きてる時点で象じゃねえ
それを形容してる化け物か何かや

263: 投稿日:2016/03/10(木) 15:21:08.87
ジャック自分も象のくせに象をコロスとか(笑)

多分 この象はおとなしいだけで古代兵器と呼ばれてるバケモノとか

じゃないか? 怒らせてジャック死亡フラグだな

268: 投稿日:2016/03/10(木) 15:21:49.61
巨象=虚像か?

283: 投稿日:2016/03/10(木) 15:25:21.18
>>268
絶対それだわ

290: 投稿日:2016/03/10(木) 15:26:56.20
トリコだと呼吸しただけでジャックは死ぬ
kPm37N6
295: 投稿日:2016/03/10(木) 15:27:28.71
海王類がウヨウヨいる海を平気で歩いてる象をどーやってコロスんだ?

毒しかないな、怒らせて 返り討ちまでは読める

297: 投稿日:2016/03/10(木) 15:28:27.36
ジャックは見た目といい残酷さといい怒羅権モチーフにしたのか?

301: 投稿日:2016/03/10(木) 15:30:37.98
あの巨象はゾウじゃない何か...虚像...

393: 投稿日:2016/03/10(木) 15:55:49.24
ゾウを殺すという発想
ジャック天才すぎ

515: 投稿日:2016/03/10(木) 16:38:26.87
なんかお前ら勘違いしてるけどジャックは誰とも戦わないぞ
ゾウを殺そうとして返り討ちで間違いない
ワンピの世界では怪物が一番強いに決まってる

528: 投稿日:2016/03/10(木) 16:44:41.89
つーかゾウ殺すとか下に括りつけてるサニー号が危ないやん

534: 投稿日:2016/03/10(木) 16:48:26.75
たかだか数メートルのマンモス人間が海上であの巨像を殺せるのかよ

カブトムシが犬倒すようなもんだろ

546: 投稿日:2016/03/10(木) 16:53:01.99
>>534
スズメバチだったら勝てるんだけどな

541: 投稿日:2016/03/10(木) 16:50:54.15
10億ジャックが、ゾウに踏み潰されて終わったらすごいなw

542: 投稿日:2016/03/10(木) 16:51:46.73
>>541

545: 投稿日:2016/03/10(木) 16:52:59.96
武装色のウンコ飛ばしてきそう
kPm37N6
588: 投稿日:2016/03/10(木) 17:25:13.24
巨象倒すのなんて口の中にガス弾2、3発ぶちこめば瞬殺だろ
別に戦うわけじゃない

620: 投稿日:2016/03/10(木) 17:46:05.90
しかしどうやって象を殺すんだ?
つーか殺したら赤のポーネグリフは永久に失われる恐れがあるぞ
ちとジャックはやりすぎじゃないのかね?
やりすぎるとカイドウに殺されるぞ

626: 投稿日:2016/03/10(木) 17:48:46.17
>>620
写しさえ持ってればなくなってもどうでもいい気もするが赤のポーネグリフの存在を知らない可能性もあるかも

697: 投稿日:2016/03/10(木) 18:39:52.70
ジャックのは上陸せずにゾウを殺すつもりってのがポイントだよね
ジャックさんかませの匂いしかしないけどどうかな

723: 投稿日:2016/03/10(木) 19:03:24.47
次週、再登場のジャックが象にペチャと踏まれて死亡が見られるんだな
ミンクの奥の手が象なんだろ

802: 投稿日:2016/03/10(木) 20:10:46.21
ジャック様ゾウ殺すとか意気込んでるがゾウがめちゃくちゃ強い可能性って
ていうかあれだけ背中の上で暴れられても全く意に介さない(ように見える)ゾウを外部からどうにかできるのか

836: 投稿日:2016/03/10(木) 20:42:24.43
>>802
普通に考えたらゾウめちゃくちゃ強いよ
ゾウの背中に文明が出来るほどの大きさ

打撃なんか蚊に刺された程度でしょう

518: 投稿日:2016/03/10(木) 16:39:42.07
まあ踏まれて終わりだろうな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 「ワノ国を開国せよ」←幕末編キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ネタバレ 819話 ルフィ「お前は飾りかよモモ!!!」←珍しくルフィが正論言ってる件wwww(画像あり)
【トラウマ】雨の中、いきなり知らないオッサンが傘の中に入ってきた。「もっとこっち寄せて!濡れるから」と言われブチギレた俺は…
【復讐】私には小学校2年生の頃に乱暴された過去がある。結婚相手「婚約を破棄させてもらう」相手両親「婚約自体をしていなかったことにして」
武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???
世界で影響力があるランキングに尾田栄一郎が入ってないのっておかしくね???
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースに出てきたバリバリの実の能力者って最強だろwwwww
ネタバレ 819話 ジャンプの映画情報は伝説のギャンブラー、レイズ・マックスとかいうキャラの紹介wwww(画像あり)
ネタバレ 819話 ゾウは動いてるのに何でジャックは戻ってこれたんだ???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457587063/