【ワンピース】ネタバレ 819話 今の体ボロボロのジャックがルフィ達と戦っても瞬殺されそうじゃね?wwww

1_1
 
オススメ激選記事
【衝撃】会社の暗い感じの後輩が退職するんで送別会が開かれた。→いつもは飲まない後輩が「最後だから…」と日本酒を飲みだし、あらゆることをぶちまけまくりwww
【キチ過ぎる】引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
【ムカッ】男「すいませんその傘、貸してくれませんか?」私「え、無理です」男「えー…でももう使いませんよね?」私「いや、帰る時使うし」→男の無神経な発言に怒り爆発!!
【スカッ】姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…
23: 投稿日:2016/03/10(木) 14:24:14.18
てか、今のルフィ達の面子にジャックが来ても無理やろw
まぁまた毒ガス使うだろうけど…
kPm37N6
27: 投稿日:2016/03/10(木) 14:24:38.93
ジャックはミンク族が奥の手があるって言ってるからそれで倒す

33: 投稿日:2016/03/10(木) 14:25:34.67
ジャックさん戻って来るタイミング悪いわ
精鋭相手じゃかませにしかならんでしょ
kPm37N6
34: 投稿日:2016/03/10(木) 14:25:38.12
センゴクさん他にやられて大怪我中のジャックとその仲間たちを秒殺出来なきゃ、
特に怪我もせず元気なカイドウやその仲間たちには勝てそうにないんだよな
さっさとやっちまえ

38: 投稿日:2016/03/10(木) 14:26:21.73
ジャックはイヌネコ+雷ぞうでリベンジしてくれれば話数も少なくて済むし気分もスッキリする

47: 投稿日:2016/03/10(木) 14:28:16.46
ジャックはルフィと戦わないだろうな
ルフィとペコムズはビッグマムのところに行って残った奴らでジャック戦と予想

51: 投稿日:2016/03/10(木) 14:29:35.17
>>47
ルフィサンジの待機中暇だろうからそれでいいと思うわ

50: 投稿日:2016/03/10(木) 14:28:46.07
ジャックがボロボロのカポネとサンジェルマン聖連れてきてたりしてな

90: 投稿日:2016/03/10(木) 14:39:47.00
ギア4ルフィにイヌアラ、シネコマムシ居るのに、負傷してるジャックなんて余裕だろw

91: 投稿日:2016/03/10(木) 14:40:21.59
ジャック倒したら海に沈めておいた方がいいんじゃないか

93: 投稿日:2016/03/10(木) 14:40:53.31
ルフィはカイドウ戦までにレベル上げて悪魔の実の能力覚醒せにゃならんからな
ジャックとか丁度よい経験値稼ぎじゃないか

101: 投稿日:2016/03/10(木) 14:41:59.61
ジャックが犬猫揃ってルフィ、ロー達がいるとこに飛び込んでエネル顔あるぞ
kPm37N6
107: 投稿日:2016/03/10(木) 14:42:50.48
>>101
それ見たいw

119: 投稿日:2016/03/10(木) 14:44:47.18
>>101
見たいけどあの軍艦襲うくらいだし頭おかしいから無いと思う

102: 投稿日:2016/03/10(木) 14:42:02.03
倒したジャック一味を拘束しておくか物理的に消せば大丈夫

103: 投稿日:2016/03/10(木) 14:42:12.44
ジャックもボロボロやん
ガス使わなきゃ犬猫で互角だったわけだし
全然脅威じゃないわ
kPm37N6
133: 投稿日:2016/03/10(木) 14:46:39.85
犬猫交互で一対一だと互角だから犬猫タッグになったらそもそもジャックより強そうなんだもんな
なんかジャック戻ってきてもつまらん

140: 投稿日:2016/03/10(木) 14:49:00.10
>>133
犬猫で瞬殺のほうが気持ちいいだろ

147: 投稿日:2016/03/10(木) 14:50:08.15
ジャックきたああああああああああああああああああ

148: 投稿日:2016/03/10(木) 14:50:28.04
ジャックも藤虎たちとの戦闘後でボロボロだしな

155: 投稿日:2016/03/10(木) 14:52:13.86
ここで一気にジャック戦まで畳んで
犬猫の仲違いは回想やらずしょうもないオチ で巻いてくれたら見直す

172: 投稿日:2016/03/10(木) 14:55:51.01
>>155
犬猫や侍の余計な脇役の過去話は省いてサクサクすすめたらいいよな

165: 投稿日:2016/03/10(木) 14:54:18.52
海軍にボコられて全快ではない今のジャックなら倒せるんじゃないか?
そして、ジャック倒した功績で七武海入りまで読めたわ

176: 投稿日:2016/03/10(木) 14:56:31.83
ジャック倒す→何人かでサンジ回収→和の国で合流&VSカイドウ→VSマム
の流れだな
このサンジ回収をどんなメンバーで行くのかが気になる

178: 投稿日:2016/03/10(木) 14:56:43.33
ルフィがジャックをワンパンって展開だろうな
しかし犬猫が交互に闘ってジャックと互角というのはそれとして、

他のシープスヘッドのようなモブ共とミンク族・ハートの海賊達が互角なんて
ミンク族たいしたことないだろ

201: 投稿日:2016/03/10(木) 15:03:08.07
ジャックいいわー
ドフラみたいにダラダラネチネチしてないから好きやわー

205: 投稿日:2016/03/10(木) 15:04:04.66
ジャック清々しいがルフィに瞬殺か

218: 投稿日:2016/03/10(木) 15:07:10.18
ジャック来襲!宴の準備!

わかったぞ、ギャートルズのマンモス肉で宴会するんだな!

249: 投稿日:2016/03/10(木) 15:16:31.23
ジャックさんの持ってる兵器は毒ガス以外にも色々ありそうだよね

255: 投稿日:2016/03/10(木) 15:19:09.70
懸賞金10億を瞬殺出来る訳ないだろジャックに勝てる奴は今のところおらん

261: 投稿日:2016/03/10(木) 15:20:44.61
ルフィ、イヌネコ、ロー、ゾロ、サンジが居たらジャックに勝ち目ないからルフィが出てる間に戦うパターンかな

277: 投稿日:2016/03/10(木) 15:24:10.60
この流れ、ジャック瞬殺の感じじゃん
kPm37N6
296: 投稿日:2016/03/10(木) 15:28:08.71
ジャック

カイドウの右腕
賞金十億ベリー
ネコマムシ、イヌアラシと互角
海軍艦4隻中2隻沈没(中将クラス乗艦)、返り討ち
ルフィにワンパン受けて退散

ルフィ持ち上げる小道具だね

299: 投稿日:2016/03/10(木) 15:29:14.10
さすがのジャックもいまの面子に勝てないしワンパン退場くせーな

305: 投稿日:2016/03/10(木) 15:32:28.38
ボロボロのジャックにワンパンじゃないならカイドウやらビッグマム倒すのどーすんのよ
瞬殺でいいよサクサク進めてくれ
どうせ4月に入るまではまたダラダラするんだろうけどなw

309: 投稿日:2016/03/10(木) 15:33:17.26
>>305
Mr.3に苦戦するがクロコダイルにも勝利
サトリに苦戦するがエネルにも勝利

324: 投稿日:2016/03/10(木) 15:36:23.40
>>309
さらにエネルに勝利するがフォクシーに苦戦w

312: 投稿日:2016/03/10(木) 15:34:22.57
ジャックみたいな正統派バイキングたまらんわー
ああいう三つ編みの髪型してたんだな。モヒカンみたいなの

313: 投稿日:2016/03/10(木) 15:34:42.17
ジャックはウィーブルにやられる展開かもな。一撃で。

319: 投稿日:2016/03/10(木) 15:35:56.70
>>313
少し思った

325: 投稿日:2016/03/10(木) 15:36:34.51
パワーバランスとかどうでもいいからジャックはワンパンで頼むわ

330: 投稿日:2016/03/10(木) 15:38:18.24
>>325
絶対にありえねーよww

363: 投稿日:2016/03/10(木) 15:46:55.95
まあジャックとはルフィ抜きで戦うんだけどなw

367: 投稿日:2016/03/10(木) 15:48:09.06
>>363
ジャックぶっ飛ばすとか言っていたルフィがいざジャック来て
お前らに任せる!俺は先に行くって言うかね

492: 投稿日:2016/03/10(木) 16:28:10.47
わかった!
ローがジャックの手足ちょん切って
犬猫にくっ付けるターンだ!
kPm37N6
503: 投稿日:2016/03/10(木) 16:33:26.65
>>492
いいね!

707: 投稿日:2016/03/10(木) 18:48:25.91
ジャックは深手負ってるし今戦ってもかませにしかならんだろ

708: 投稿日:2016/03/10(木) 18:53:14.02
ここでジャックすげえってなる演出をして貰いたいが
マンモス好きだから期待してるんだ

716: 投稿日:2016/03/10(木) 18:58:33.73
ジャックは今回は犬猫で追い払いそうだな
和の国の再戦で、三害vs犬猫サンジ、将軍vsゾロ、カイドウvsルフィロー、残りはモブ幹部と対決

724: 投稿日:2016/03/10(木) 19:03:28.38
ジャックは自分がドフラ奪還に失敗した分際で
シープスヘッドの失敗にはやたら厳しいな

775: 投稿日:2016/03/10(木) 19:48:01.11
ジャックと戦いそうで良かったわ
あんだけボコボコにされてスルーはねーわな

826: 投稿日:2016/03/10(木) 20:30:26.67
さーて来週のジャック様は

ゾウを攻撃→痛がって暴れるゾウ、海が大荒れ→うわあぁ舵が効きません!沈没

ゾウを攻撃→ゾウを仕留める、倒れるゾウ→うわあぁ潰されるぅぅ!沈没

ゾウを攻撃、しようとするも先に攻撃される→船を叩きつけられたりして沈没

ゾウを攻撃、しようとするもルフィとペコマムシと鉢合わせてドンパチ開始→とりあえず生きてる

547: 投稿日:2016/03/10(木) 16:53:17.83
ジャックって結局誰にも勝ってないよね

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 「ワノ国を開国せよ」←幕末編キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ネタバレ 819話 ルフィ「お前は飾りかよモモ!!!」←珍しくルフィが正論言ってる件wwww(画像あり)
【トラウマ】雨の中、いきなり知らないオッサンが傘の中に入ってきた。「もっとこっち寄せて!濡れるから」と言われブチギレた俺は…
【復讐】私には小学校2年生の頃に乱暴された過去がある。結婚相手「婚約を破棄させてもらう」相手両親「婚約自体をしていなかったことにして」
武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???
世界で影響力があるランキングに尾田栄一郎が入ってないのっておかしくね???
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースに出てきたバリバリの実の能力者って最強だろwwwww
ネタバレ 819話 ジャンプの映画情報は伝説のギャンブラー、レイズ・マックスとかいうキャラの紹介wwww(画像あり)
ネタバレ 819話 ゾウは動いてるのに何でジャックは戻ってこれたんだ???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457587063/