【ワンピース】ネタバレ 819話 ゾウは動いてるのに何でジャックは戻ってこれたんだ???

1_1
 
オススメ激選記事
【理不尽】友達の好きな人に色目使ったって理由で、友達の先輩に問答無用でボコボコにされた。帰り際に床を見ると…
【疑問】ファミレスで子供を叱ったら、隣席のママ集団に「かわいそう、あんなことで怒られて」って聞こえよがしに言われた。私そんな責められるようなことしたのかな…
【GJ】バスに乗ってたらおっちゃんが降車のブザーを押した。→バス停車→おっちゃん降りない→バス発車→再びブザー。これが4回も続いて、ついに運転手さんがキレた…
【恋】母「A子ちゃん、とっても可愛いお嫁さん貰ったのよ~」俺「A子は女だぞ?(ボケた?)」→幼馴染のA子はなんと…
105: 投稿日:2016/03/10(木) 14:42:35.49
戻ってきたジャックはさすがに撤退するオチじゃないのか
一応負傷してるし、麦わら一味も侍もミンクもそろってるし
さすがにジャック本戦はワノ国でやるやろ
kPm37N6
95: 投稿日:2016/03/10(木) 14:41:01.61
尾田よ、ジャックの四足切断ダルマ状態はよ!

109: 投稿日:2016/03/10(木) 14:43:03.62
てかなんでジャックはゾウに来れたんだよw
内通者がいるのは確定かな、ミンク族に内通者がいるなら雷ぞうのことバレてるはずだからないし侍側か
kPm37N6
117: 投稿日:2016/03/10(木) 14:44:35.84
>>109
一回目はわからんが、今回は一回目のときに島のどこかにビブルカードを埋めておくだけで来られるはず

126: 投稿日:2016/03/10(木) 14:45:51.53
>>117
1回目はナゾだよな、見聞色が超すごいやつがいたとかかな

122: 投稿日:2016/03/10(木) 14:45:36.80
>>109
普通にゾウに部下のこしてるんじゃねーの

123: 投稿日:2016/03/10(木) 14:45:42.50
>>109
ゾオンの覚醒者も分かる設定なんじゃない

184: 投稿日:2016/03/10(木) 14:58:50.88
え???ジャックさんwwwwwwwwwwwwwww

187: 投稿日:2016/03/10(木) 14:59:19.04
ゾウに引き返してるってことは、さすがにジャックもジョーカー奪還は諦めたんだな
しかし、なんでカイドウがワノ国に居るんだろ
鎖国国家なんだから攻める必要性が感じられんが

202: 投稿日:2016/03/10(木) 15:03:31.22
ジャックいいキャラしてるな

229: 投稿日:2016/03/10(木) 15:09:22.84
ジャックわざわざ倒されにもどってきたのか…

235: 投稿日:2016/03/10(木) 15:10:12.78
ジャックは出来の悪い部下を持ったな

256: 投稿日:2016/03/10(木) 15:19:14.06
ジャックの軌跡

雷ぞうを追ってゾウを襲う

激闘の末、毒ガス兵器で勝利

ドフラミンゴ討伐の記事を読んで、拷問をシープスヘッドに任せてドレスローザへ向かう

イッショウ、センゴク、つるらを相手に2隻の軍艦を沈めるが、ドフラミンゴ奪還は失敗して死亡記事が書かれる

シープスヘッドたちはサンジに撃退され、雷ぞう捜索を諦めてゾウを出る

シープスヘッドと合流し、部下がミンク族全員の死亡を確認してないと知り、再びゾウへ向かう

ジャックさん働き者だな
しかもかなり几帳面
さすが大海賊の右腕を務めるだけのことはある

264: 投稿日:2016/03/10(木) 15:21:19.81
>>256
わかりやすい ありがとう

266: 投稿日:2016/03/10(木) 15:21:42.76
>>256
カイドウに心酔してんのかな
雷ぞうも本当にゾウにおったしな

291: 投稿日:2016/03/10(木) 15:27:07.04
ジャックさんも詰めが甘いな

431: 投稿日:2016/03/10(木) 16:03:00.95
ジャックってどうやってゾウまで行ってんの
ビブルカードもなしに

442: 投稿日:2016/03/10(木) 16:05:58.02
>>431
no title

ジャックの部下がゾウに潜んでて
その部下がビブルカード持ってるっていうことかね

450: 投稿日:2016/03/10(木) 16:07:59.93
>>442
目のあたりがなぜか鼻の穴に見えたw
象なのにな

444: 投稿日:2016/03/10(木) 16:06:18.36
>>431
同じ象なんだから通じるもんがあるんだろう(笑)

645: 投稿日:2016/03/10(木) 18:07:38.95
ジャックがゾウに戻る理由がないのでは?
どれだけ拷問しても忍者はいないと確認されたわけだから

652: 投稿日:2016/03/10(木) 18:09:44.18
>>645
徹底的にやるから旱害のJACKなんだよ
kPm37N6
656: 投稿日:2016/03/10(木) 18:12:33.16
>>645
だれも吐かなかっただけで確認されたわけじゃないし
兵器使ったから生き残りがいるかどうかの確認もしてないから行くのだよ

686: 投稿日:2016/03/10(木) 18:34:36.94
てかジャック満身創痍じゃなかったか?

692: 投稿日:2016/03/10(木) 18:37:45.44
>>686
包帯は巻いてるな

454: 投稿日:2016/03/10(木) 16:09:24.39
ビブルカードは持ち主の手元を離れてもカード同士は引き合い続けるから、
ジャックが自分のビブルカードをゾウのどこかに隠しておけば簡単に戻って来られる

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ポーネグリフ奪えばいいんだっ!って四皇舐めすぎだろwww(画像あり)
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【嘘】彼女「私料理好きだし家事得意なの♪」→実際作ってきてくれた料理は美味しかった。でも、彼女の部屋に遊びに行くと…
【予想外の結末】結婚式後、彼女は退職するはずったったんだが上司が認めない。→入籍前に浮気発覚!俺「婚約を破棄する」彼女「脅されてたの…」
ゾロって強いのに何で最初捕まってたの???
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
ジャンプ発行部数200万部→ワンピース終了後→・・・
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなwww
武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???
世界で影響力があるランキングに尾田栄一郎が入ってないのっておかしくね???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457587063/