【ワンピース】ネタバレ 819話 打倒将軍&カイドウ←ワノ国がアラバスタみたいになってきたぞwwww

1_1

オススメ激選記事
【衝撃】会社の暗い感じの後輩が退職するんで送別会が開かれた。→いつもは飲まない後輩が「最後だから…」と日本酒を飲みだし、あらゆることをぶちまけまくりwww
【キチ過ぎる】引きこもりの兄に「子が生まれた。実家にいるから顔だけでも見てやって」と留守電入れたら現れた。でも、数年ぶりの兄はとんでもないゴミになってて…
【ムカッ】男「すいませんその傘、貸してくれませんか?」私「え、無理です」男「えー…でももう使いませんよね?」私「いや、帰る時使うし」→男の無神経な発言に怒り爆発!!
【スカッ】姉と昼食食べに行ったら姉が女達に囲まれて、明らかに馬鹿にされてた。その女達は姉をイジメてた奴らで…
917: 投稿日:2016/03/10(木) 13:53:57.60
やはり打倒将軍&カイドウか
予想通りの展開だな
kPm37N6
911: 投稿日:2016/03/10(木) 13:49:08.99
マジでワノ国長いんだろうな…
四皇に開国にロジャーやDも絡んでるぽいし

918: 投稿日:2016/03/10(木) 13:57:00.61
やっぱりマムのとこ行って更に味方つけてワノ国乗り込む流れか
kPm37N6
920: 投稿日:2016/03/10(木) 13:57:36.74
ローが最後までいる事決定

921: 投稿日:2016/03/10(木) 13:58:08.05
またいつもの戦争+回想パターンかよ

ワロタ

922: 投稿日:2016/03/10(木) 13:58:48.66
また国を救う物語か

923: 投稿日:2016/03/10(木) 13:59:32.62
いやでもこの展開好きだわ

924: 投稿日:2016/03/10(木) 13:59:38.45
そして忘れられるサンジ

967: 投稿日:2016/03/10(木) 14:10:41.89
>>924
ウィーブルさんも忘れないで!
kPm37N6
925: 投稿日:2016/03/10(木) 14:00:24.97
まさか・・ゾウごと乗り込まないよなw

929: 投稿日:2016/03/10(木) 14:00:48.75
カイドウと将軍家相手に勝ったらいよいよこの世界で敵がいなくなるな
kPm37N6
930: 投稿日:2016/03/10(木) 14:00:49.45
マムの所行けばサンジとジンベエはいるし
マムかヴィンスモーク味方になるかも?

933: 投稿日:2016/03/10(木) 14:01:50.05
尾田はサンジの年とかいいつつ、ただサンジの素性をばらしただけで、サンジ奪還は
後回しか

936: 投稿日:2016/03/10(木) 14:02:38.62
>>933
どう考えてもマム先やろw

934: 投稿日:2016/03/10(木) 14:02:17.27
将軍たのしみ

935: 投稿日:2016/03/10(木) 14:02:33.02
ほんとワンピはワンパターンのワンパだな

938: 投稿日:2016/03/10(木) 14:03:10.74
王道中の王道
誰もが予想した展開を捻る事なく進んでる
だからこそ燃える

939: 投稿日:2016/03/10(木) 14:04:24.60
将軍vsゾロやろな

940: 投稿日:2016/03/10(木) 14:04:40.25
面白くなってきた

942: 投稿日:2016/03/10(木) 14:05:44.00
なんだ休載じゃないじゃん
また国取された島をルフィが救う話しか

954: 投稿日:2016/03/10(木) 14:08:43.13
>>942
国取りされた島を救うのはいいけど
悩みかかえて離れている仲間は放置なんだな
さすがに小さいことにはこだわらないんだな海賊王目指してる人は

944: 投稿日:2016/03/10(木) 14:05:56.49
まぁ確かに何もわからんまま国に入るより目的がしっかりした状態で国に突撃する方が良いな
アラバスタのように

945: 投稿日:2016/03/10(木) 14:06:36.15
侍同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
kPm37N6
947: 投稿日:2016/03/10(木) 14:07:38.21
どっちにしてもワノクニ編ではゾロが主役なんだけどね
てか
ルフィVSカイドウ
ゾロVSワノクニで一番強い侍(将軍かも??)
は確定かな

948: 投稿日:2016/03/10(木) 14:07:56.03
ワンピースおもしれー

951: 投稿日:2016/03/10(木) 14:08:20.07
ロー軍団も戦うのか

952: 投稿日:2016/03/10(木) 14:08:29.62
これからはゾウを母船にして冒険だな。まるでマクロスだがwww

955: 投稿日:2016/03/10(木) 14:08:44.44
先にサンジ取り戻すんだな

957: 投稿日:2016/03/10(木) 14:09:00.49
将軍がコウシロウにそっくりで
ゾロが困惑するパターン
kPm37N6
960: 投稿日:2016/03/10(木) 14:09:12.73
やっぱりマムのところへはペコマムシと二人で行くつもりなのか
行かない奴らは待機か先に乗り込むのか?

988: 投稿日:2016/03/10(木) 14:14:32.64
>>960
どうせルフィじゃ騒ぎ起こすだろうしなぁ
ジンベエが合流するにせよ明らかに戦力不足だ
サンジの方も実家と話つけなけりゃ迎えに行っても帰れないだろうから

1000: 投稿日:2016/03/10(木) 14:18:00.22
>>988
サンジの実家がどう出るかも問題解決の鍵だよな
そもそもサンジ自身は完全に縁切りしたと思い込んでたっぽいけど
向こうはサンジの事をどう思っていたのかが分かってないし

962: 投稿日:2016/03/10(木) 14:09:33.49
ワノ国は侍たちが強すぎて手を出せないって言ってるから、将軍はめっちゃ強くしてくれよ
kPm37N6
968: 投稿日:2016/03/10(木) 14:10:48.59
>>962
見た目はバカ殿

984: 投稿日:2016/03/10(木) 14:13:43.74
>>968
そうなの?

994: 投稿日:2016/03/10(木) 14:16:23.60
>>984
未確定だぞ

963: 投稿日:2016/03/10(木) 14:09:48.05
忍者海賊ミンク侍同盟だってよ
モモの助とは対等なのか

964: 投稿日:2016/03/10(木) 14:09:57.82
ゾロと将軍のタイマン待ったなし

965: 投稿日:2016/03/10(木) 14:10:26.97
サンジ忘れられてなかったw

970: 投稿日:2016/03/10(木) 14:10:57.60
ルフィ vs カイドウ
ゾロ vs ワノ国将軍


972: 投稿日:2016/03/10(木) 14:11:17.12
カイドウVSルフィ
ゾロVS将軍
ネコとイヌVSジャック
ローVSカイドウモブ

だな

978: 投稿日:2016/03/10(木) 14:12:34.53
和の国で確定してる敵は将軍カイドウ3災害

986: 投稿日:2016/03/10(木) 14:13:59.53
なんやかんやあってマムと協力関係になってカイドウ倒すんだろ
ジャックのほかにも化け物2人いるカイドウグループとまともに戦えんだろ
侍いても

949: 投稿日:2016/03/10(木) 14:08:06.69
ワノ国またアラバスタみたい
国救うとか反乱とか

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 819話 「ワノ国を開国せよ」←幕末編キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
ネタバレ 819話 ルフィ「お前は飾りかよモモ!!!」←珍しくルフィが正論言ってる件wwww(画像あり)
【トラウマ】雨の中、いきなり知らないオッサンが傘の中に入ってきた。「もっとこっち寄せて!濡れるから」と言われブチギレた俺は…
【復讐】私には小学校2年生の頃に乱暴された過去がある。結婚相手「婚約を破棄させてもらう」相手両親「婚約自体をしていなかったことにして」
武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???
世界で影響力があるランキングに尾田栄一郎が入ってないのっておかしくね???
カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???
ドフラミンゴの悪魔の実の覚醒って結局なんだったの?
ワンピースに出てきたバリバリの実の能力者って最強だろwwwww
ネタバレ 819話 ジャンプの映画情報は伝説のギャンブラー、レイズ・マックスとかいうキャラの紹介wwww(画像あり)
ネタバレ 819話 ゾウは動いてるのに何でジャックは戻ってこれたんだ???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457433771/