【ワンピース】ネタバレ 819話 同盟組んで宴かと思いきやジャック再来wwwwww(画像あり)

1_1
 
オススメ激選記事
【理不尽】友達の好きな人に色目使ったって理由で、友達の先輩に問答無用でボコボコにされた。帰り際に床を見ると…
【疑問】ファミレスで子供を叱ったら、隣席のママ集団に「かわいそう、あんなことで怒られて」って聞こえよがしに言われた。私そんな責められるようなことしたのかな…
【GJ】バスに乗ってたらおっちゃんが降車のブザーを押した。→バス停車→おっちゃん降りない→バス発車→再びブザー。これが4回も続いて、ついに運転手さんがキレた…
【恋】母「A子ちゃん、とっても可愛いお嫁さん貰ったのよ~」俺「A子は女だぞ?(ボケた?)」→幼馴染のA子はなんと…
959: 投稿日:2016/03/10(木) 14:09:05.80
まーた宴かと思ったらジャックが来てくれた
kPm37N6
974: 投稿日:2016/03/10(木) 14:11:55.92
つーかもうジャック来てるやんw

976: 投稿日:2016/03/10(木) 14:12:29.07
ジャックやっぱりくるのか
しかし忍者海賊同盟相手ではいくらなんでも分が悪くないか

977: 投稿日:2016/03/10(木) 14:12:30.30
またジャック来たのかよ
どうすんだよこれ

979: 投稿日:2016/03/10(木) 14:12:51.55
ジャックにワノ国にサンジにカオスすぎ

980: 投稿日:2016/03/10(木) 14:12:51.55
ジャックが出来立ての同盟にボコられる展開?

985: 投稿日:2016/03/10(木) 14:13:45.50
>>980
だな
犬猫に恨み晴らしてもらおうやないか

981: 投稿日:2016/03/10(木) 14:13:02.82
ジャック来た~
毒ガス効かないルフィさん頼むわ

982: 投稿日:2016/03/10(木) 14:13:04.98
ジャックもうボロボロやないか。何ができるんだよ
kPm37N6
986: 投稿日:2016/03/10(木) 14:13:59.53
なんやかんやあってマムと協力関係になってカイドウ倒すんだろ
ジャックのほかにも化け物2人いるカイドウグループとまともに戦えんだろ
侍いても

983: 投稿日:2016/03/10(木) 14:13:34.98
ブチギレルフィにワンパン来るかな

989: 投稿日:2016/03/10(木) 14:14:39.95
ジャックは雷ぞうが倒してほしいな
無理だろうけど

990: 投稿日:2016/03/10(木) 14:15:08.35
ペコムズもジャック討伐に参加して

993: 投稿日:2016/03/10(木) 14:16:20.86
ジャックをフルボッコにしてカイドウに堂々の宣戦布告かな?

998: 投稿日:2016/03/10(木) 14:17:47.96
ほんとゾウ編おもしれーわ

999: 投稿日:2016/03/10(木) 14:17:50.47
ジャックの首獲ってマムのとこ持ってって味方に付いてもらおう

991: 投稿日:2016/03/10(木) 14:15:22.80
まさかのジャックかませになるの

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ポーネグリフ奪えばいいんだっ!って四皇舐めすぎだろwww(画像あり)
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【嘘】彼女「私料理好きだし家事得意なの♪」→実際作ってきてくれた料理は美味しかった。でも、彼女の部屋に遊びに行くと…
【予想外の結末】結婚式後、彼女は退職するはずったったんだが上司が認めない。→入籍前に浮気発覚!俺「婚約を破棄する」彼女「脅されてたの…」
ゾロって強いのに何で最初捕まってたの???
レイリーが歴史に関して「知った所で何もできやしない」って言ってたけどコレは何を意味するのかな?
尾田栄一郎が新担当にかける最初の言葉wwwww
ジャンプ発行部数200万部→ワンピース終了後→・・・
ワンピースの悪魔の実って1個たった1億ベリーなんだよなwww
武装色の覇気を刀に纏わせられる設定って致命的じゃね???
世界で影響力があるランキングに尾田栄一郎が入ってないのっておかしくね???
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1457433771/