ワンピースの最後までを100万円で知れるとしたら買う?

kPm37N6

1: 2016/03/10(木) 20:17:08.773
尾田本人から聞けるとする
kPm37N6
2: 2016/03/10(木) 20:17:41.954
100万くれるなら聞いてやらんこともない

4: 2016/03/10(木) 20:17:51.010
1万でもいらんわ

5: 2016/03/10(木) 20:17:59.074
10円なら買うわ

6: 2016/03/10(木) 20:18:31.198
それなら尾田と話する機会を100万といったほうが買う人多いん、じゃね?

7: 2016/03/10(木) 20:18:39.958
おれはコナンのあのお方を知りたい
kPm37N6
13: 2016/03/10(木) 20:28:55.935
>>7
俺もこれで

8: 2016/03/10(木) 20:18:46.693
買うわけねぇだろ

10: 2016/03/10(木) 20:21:42.320
尾田の自宅で聞けるならいこうかな

何回かトイレいくけど
kPm37N6
11: 2016/03/10(木) 20:21:53.343
買って転売する

12: 2016/03/10(木) 20:27:41.517
貯金が60万ちょいしかないから買えないわ

14: 2016/03/10(木) 20:31:04.297
全巻いっぺんに読破できたら100万円払ってほしい
多分途中で気絶して無理だと思うけど

3: 2016/03/10(木) 20:17:48.985
その情報をリークして稼ぐから買う

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピースのオハラのところの学者のジジイいたじゃん?
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【イラッ】親友と電話してたら旦那とイチャイチャし始めてブツ切りされた。その後メールが来たんだけど…
【クレーム】マクドのセットにポテトが入ってなくて、店の対応に怒り狂って同棲中の彼女に振られたwww
【ワンピース考察】錦えもんのセリフにカイドウの能力に関するヒントが…!?
ネタバレ 818話 ラフテルのネーミング由来から考察したwwww
ジャンプ立ち読みするヤツって250円も払えないの???
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
【ワンピース映画】フィルムゴールドに出てくる予定のゴルゴルの実ってなんだよ wwwww(画像あり)
ミンク族が使う「ゆティア」「ゆガラ」とかの言い回しみんな把握してる?www
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457608628/