30歳越えても少年ジャンプを毎週買ってる人いる???

kPm37N6

1: 2016/03/10(木)21:12:35
いるよね

3: 2016/03/10(木)21:15:09
>>1
いるけど読者数の増加に繋がってないような
いつまで続くかな

4: 2016/03/10(木)21:16:05
とりあえずサッカーの中田と芸人の宮迫は今も読んでるらしいな

6: 2016/03/10(木)21:21:53
ハンターハンターある時だけ買う

17: 2016/03/10(木)21:34:51
>>6
年に一回もないってことか

7: 2016/03/10(木)21:23:05
単行本派

8: 2016/03/10(木)21:26:02
いかんのか?

9: 2016/03/10(木)21:27:01
ソーマおもしろいやん
ピークは秘書子との研修あたりで
乗っ取りとか改革あたりからバトル要素が増えてつまらなくなってきたけど
kPm37N6
10: 2016/03/10(木)21:27:32
悪くはないけども、よくあきひんな、お前ら

11: 2016/03/10(木)21:28:10
完全に卒業できた

12: 2016/03/10(木)21:30:47
ヒーローとソーマ出てきてから余計卒業しづらくなってきた

14: 2016/03/10(木)21:33:38
30過ぎて買わずに必死で立ち読みしてる連中の無様な事よ(´・ω・`)

16: 2016/03/10(木)21:34:42
>>14
どんな些細な事でも年齢も気にせず夢中になれるって幸せだぞ

一番痛くてむなしいのは
年齢とか見た目をいいわけに我慢したり好きなことをやらないやつだ

15: 2016/03/10(木)21:34:26
ハンタが終わったら買うのやめると高校の時に決めたけど、スレタイが現実味を帯びてきた……
kPm37N6
22: 2016/03/10(木)21:41:33
俺は普通に買ってるぞ
小さい頃からジャンプサンデーマガジンをずっと読んでる
何年か前にチャンピオンはきったけど

俺の親父も小さい頃から現在にかけてずっとジャンプサンデーマガジン読んでるわ
だから普通に新連載とかアニメ化決まった漫画について話ふっても会話できる
逆に話ふられてそのマンガ読んでないわってのがあるぐらい

24: 2016/03/10(木)21:43:33
ジャンプは飽きたな
マガジンはまだもうちょっと面白い

28: 2016/03/10(木)21:45:42
>>24
マガジンは立ち読みで
はじめの1歩だけパラパラーっと見とる
018
29: 2016/03/10(木)21:47:07
え・・・ハタチ過ぎたら
ヤンマガ・モーニング・スピリッツ・GJじゃねーのか?

33: 2016/03/10(木)21:49:52
>>29
読めば面白い雑誌なんだろうけど、
俺は見てないなぁ

今、週刊マンガ雑誌で見てるのは、ヤンジャンのキングダムと、
マガジンの1歩。

32: 2016/03/10(木)21:48:57
ってか年齢で読む雑誌考える思考が分からん
一度読み始めたら乗ってるマンガですべて興味なくなったり
金が惜しくなったりしないかぎりずっと読み続けるだろ

34: 2016/03/10(木)21:50:07
ってか“少年”ジャンプなんだから
いくらなんでも高校の頃には買わなくなるでしょうに・・・・

36: 2016/03/10(木)21:50:52
ヤンジャンはおっさんになって買っても良いんだろ
kPm37N6
39: 2016/03/10(木)21:51:30
>>36
ヤンジャンは・・・30まででしょ

41: 2016/03/10(木)21:53:03
漢字にふりがなふってあるのもウザったくなったってのもある

44: 2016/03/10(木)21:55:52
アメフトのあれなんだっけ?
脚の速いセナって言うチビが活躍するやつ
デビルバッツってチームだったよね
タッチダウン、だっけ?

45: 2016/03/10(木)21:56:31
>>44
アイシールド21
kPm37N6
47: 2016/03/10(木)21:57:05
まるでアレと同じだな・・・
ハタチ過ぎてもコロコロ読んでたって奴とそっくりだ

49: 2016/03/10(木)21:57:58
>>47
コロコロかぁ…昔、ボンボンっての読んでたわ、俺
ロックマンが好きだった
それこそ、ジャンプ以上にいつの間にか読まなくなったわ

56: 2016/03/10(木)22:01:15
>>47
なんかワロタ
俺の周りにはいなかったな

48: 2016/03/10(木)21:57:58
まあでも少年漫画の類いは初めて見るから楽しいんだよな
似たような展開だと思うようになったらおしまい、
子供なら新鮮だろうし、そこに大人がとやかく言うもんじゃないよな

51: 2016/03/10(木)21:59:10
>>48
そらそーだな
子供たちには少年ジャンプを楽しく読んで
すくすくと大きく育ってほしいね

52: 2016/03/10(木)21:59:33
単行本派なんで雑誌は立ち読みすらしないなあ
kPm37N6
55: 2016/03/10(木)22:00:27
>>52
ワンピなんかはまとめて読んだ方がたのしいだろうね
回想入ると、終わる頃には何の話だったか忘れてるわ

65: 2016/03/10(木)22:09:45
>>55
ワンピは読まないけど単行本も巻数多くなると話し忘れちゃうよね
最新刊買ってきても、話忘れちゃってるから2~3巻戻って読み直したりする

53: 2016/03/10(木)21:59:53
後、ヤンジャンはつまらないわ
大人向けだからって面白いとは限らん

57: 2016/03/10(木)22:01:15
>>53
キングダムとヤンキーマンガだけはまぁまぁおもろいぞ
まぁ、わざわざ読むほどではないがな
kPm37N6
54: 2016/03/10(木)21:59:58
気滅の刃面白い

59: 2016/03/10(木)22:04:12
俺が始めてジャンプを読んだとき、
ドラゴンボールはたしかギニュー特戦隊のリクームと
クリリン、ゴハンが戦ってたっけな
ろくでなしブルースもやってた
スラムダンクもやってた
ろくブルとスラムダンク、ジョジョはガキの俺には
絵柄が受け入れなくて
そのときは読まなかった

69: 2016/03/10(木)22:16:00
>>59
俺が買い始めた時ドラゴンボールは
セルが完全体になった頃だった
同じくろくブルとかジョジョの絵柄が受け入れられず読まなかった

70: 2016/03/10(木)22:18:55
>>69
高校になってから、ろくブル読んで
めっちゃハマったけどね、俺は
毎週発売日、楽しみだったなぁ
いまはない、わくわくした気持ちがあの頃はあった

60: 2016/03/10(木)22:04:16
せめてスピリッツくらいにせんとな(´・ω・`)

61: 2016/03/10(木)22:04:42
最近のジャンプは無駄に長い長期連載多すぎ
惰性で読んでるうちにおっさんになっちまう

63: 2016/03/10(木)22:05:23
幼稚園児俺 てれびくん
小学生になって…これは小学生の読むものじゃない

小学生俺 コロコロ
中学生になって…これは中学生の読むものじゃない

中学生俺 少年ジャンプ
高校生になって…それよりヤンマガ・モーニング・スピリッツ!

64: 2016/03/10(木)22:09:03
>>63
うわーお、大人ー

俺は大学3年まで少年ジャンプ
「なんか、全然おもんないわ…捨てるのも面倒や…」

「…あ、今週買うの忘れた」

「…あ、そういや、今週ももう少年ジャンプの発売日か」

「…買わなくて、いいや」

26: 2016/03/10(木)21:43:57
夢中になれるものがいつか君を凄え奴にするんだ

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピースのオハラのところの学者のジジイいたじゃん?
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【イラッ】親友と電話してたら旦那とイチャイチャし始めてブツ切りされた。その後メールが来たんだけど…
【クレーム】マクドのセットにポテトが入ってなくて、店の対応に怒り狂って同棲中の彼女に振られたwww
【ワンピース考察】錦えもんのセリフにカイドウの能力に関するヒントが…!?
ネタバレ 818話 ラフテルのネーミング由来から考察したwwww
ジャンプ立ち読みするヤツって250円も払えないの???
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
【ワンピース映画】フィルムゴールドに出てくる予定のゴルゴルの実ってなんだよ wwwww(画像あり)
ミンク族が使う「ゆティア」「ゆガラ」とかの言い回しみんな把握してる?www
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457611955/