【ワンピース】カイドウの腹心で三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな???

kPm37N6

713: 2016/03/10(木) 01:09:09.79
カイドウの腹心、三人の災害の一人ってたぶんドレークだよな
kPm37N6
715: 2016/03/10(木) 01:20:57.07
>>713
あんま強そうじゃないカイドウの部下がドレークにタメ口だったからそれは無いと思う

725: 2016/03/10(木) 02:55:43.99
>>713
ドレークはたぶん十二支幹部の辰担当だと思う

716: 2016/03/10(木) 01:28:03.17
覇気使えないから下っ端なんだろう

718: 2016/03/10(木) 01:32:18.39
>>716
は?ドレークのことか?
下っ端はないわ 

717: 2016/03/10(木) 01:30:34.78
使えるだろ

720: 2016/03/10(木) 01:50:39.59
カイドウに首ったけとな

732: 2016/03/10(木) 07:47:32.24
ドレークがシープスヘッドと同格か
なんかショボいな
kPm37N6
737: 2016/03/10(木) 09:02:34.36
ドレークは素性隠して潜入中だから下っ端なんじゃねーの

740: 2016/03/10(木) 09:53:16.58
ドレークは2年後名前上げてるルーキーの1人としてあげられてるんだが

741: 2016/03/10(木) 09:58:10.77
ドレークは3害の一人で懸賞金8億べりーだよ 
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピースのオハラのところの学者のジジイいたじゃん?
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【イラッ】親友と電話してたら旦那とイチャイチャし始めてブツ切りされた。その後メールが来たんだけど…
【クレーム】マクドのセットにポテトが入ってなくて、店の対応に怒り狂って同棲中の彼女に振られたwww
【ワンピース考察】錦えもんのセリフにカイドウの能力に関するヒントが…!?
ネタバレ 818話 ラフテルのネーミング由来から考察したwwww
ジャンプ立ち読みするヤツって250円も払えないの???
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
【ワンピース映画】フィルムゴールドに出てくる予定のゴルゴルの実ってなんだよ wwwww(画像あり)
ミンク族が使う「ゆティア」「ゆガラ」とかの言い回しみんな把握してる?www
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1457433771/