衝撃バレの人によるとワンピースのゾロって最後は死ぬんだな息子がいるらしいけど・・・

kPm37N6

1: 2016/03/09(水) 07:40:36.924
ゾロって死ぬらしい
けど、ローラとの間に息子がいるらしい

2: 2016/03/09(水) 07:41:14.268
ぞろって死ぬ

3: 2016/03/09(水) 07:41:16.058
ローラってそういえば2年前からゾロが好きだったよね
結ばれたのかな
kPm37N6
オススメ激選記事
【最悪】私「不妊症なの」彼「子どもなんていなくてもお前がいればいい」→結婚。→まさかの自然妊娠!→私「妊娠した!!」彼「離婚してくれ」私「え…?」
【えw】ホラー映画を観に行ったら、上映中にカップルの女がハンパない悲鳴を上げまくり「ヒィィィィィィ!!」とかってうるさい。→この後、最悪の事態に…
【衝撃】ピザデブ白人がアジア人女性をナンパしてた。白人「今を逃したら君みたいな美しい女性に二度と会うことはない」→女性の返事は…
【理解不能】A「私も行くから乗せてって!」私「ごめん、高校の友達と4人で行くから」→Aのクズ発言に呆れて…
4: 2016/03/09(水) 07:41:26.782
誰だよ

5: 2016/03/09(水) 07:42:02.142
>>4
ゾロ
ワンピースのゾロ
剣士

7: 2016/03/09(水) 07:42:37.156
全キャラ最後には死ぬよ

8: 2016/03/09(水) 07:42:52.433
女の趣味悪いなと想ってたけど、まさかローラとはね
チャレンジャーだよね、ゾロ

9: 2016/03/09(水) 07:43:58.564
ローラってだれや

11: 2016/03/09(水) 07:44:37.045
>>9
ローラ
スリラーバーグの子
kPm37N6
16: 2016/03/09(水) 07:54:08.535
>>9
ビッグマムの娘

17: 2016/03/09(水) 07:56:39.281
ビッグマムの娘って決まったっけ?
kPm37N6
19: 2016/03/09(水) 07:57:29.011
とりあえず、結構有名な噂らしい
ゾロとローラね
略してゾローラ

20: 2016/03/09(水) 08:01:05.120
ペローナちゃんじゃないのかよ
kPm37N6
23: 2016/03/09(水) 08:05:56.297
ミホークやろ

24: 2016/03/09(水) 08:07:04.261
ゾローラの噂は昔から密かに出回ってたんだけどあまりのwwwな展開に途中で、実は名前の間違いでペローナじゃないの?って噂が改変されペローナって誤解されただけ
実際はマジでローラ

26: 2016/03/09(水) 08:54:04.494
ゾローラはマジだぞ
ゾロとローラね

でも結婚するのはメガネ弱小ブスの方

28: 2016/03/09(水) 08:55:04.492
あの田嶋洋子にそっくりなオバさんか

31: 2016/03/09(水) 09:41:36.424
マジかマジじゃないとか何でお前は尾田栄一郎の脳内にある設定を知りえてるんだよ
kPm37N6
32: 2016/03/09(水) 10:18:44.379
マジらしいぞ
ローラだってさ
ローラにタシギに趣味悪いな

33: 2016/03/09(水) 10:19:58.845
(死な)ないぞ
レイリーと同じポジやろ

25: 2016/03/09(水) 08:33:02.960
こういう作者も設定してないような糞な噂って
どこから出てくるんだろうな

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
四皇『百獣のカイドウ』の声優さんは誰が望ましい?
【黒いw】高校のとき、既婚の先生と関係を持ってテストの点数を水増ししてくれたりお小遣いをくれたりした。卒業式の翌日…
【GJ】弟をイジメてた主犯Aへの復讐開始。A「えっ、あの、人違いじゃ…」私「今から警察行くか弟と同じ目にあうかどっちがいい?」
知れば必ず読み返したくなる!「ワンピース」のすごい伏線(画像あり)
大学生に聞いた「画力あるなぁ!」と思う漫画家5選(画像あり)
ルフィってポーネグリフを見るの初めてだよな?
ドフラミンゴが作った分身って何で喋れるの?
ドフラミンゴならインペルダウン簡単に脱獄出来そうだよなwww
未来人に聞きたいんだけど『ワンピース』の最終回を教えてくれwww(画像あり)
『白ひげ』と『旧三大将』ってどっちが強かったの?
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457476836/