未来人に聞きたいんだけど『ワンピース』の最終回を教えてくれwww(画像あり)

hqdefault-1

1: 2016/03/08(火) 20:30:20.90
俺のバギーは活躍しただろうか
no title

25: 2016/03/08(火) 21:00:57.40
>>1
なんだかんだあってバギーが政府のTOPになったよ

26: 2016/03/08(火) 21:01:22.14
>>1
ゴール・D・ロジャーが新世界に置いて来た「この世の全て」とは…
金銀財宝ではなく、ゴール・D・ロジャーの愛した妻と仲間たちの墓標があった…
一人では決して辿り着く事の出来ないその場所
辿りついた者達には『かけがえのない親友という名の財宝を手にしたのだ!!』

47: 2016/03/08(火) 21:33:38.18
>>26
少年誌っぽくて好き

2: 2016/03/08(火) 20:34:08.45
「俺たちのワンピースはこれからも続くんだ どこまでもよぅ!」
尾田栄一郎先生の次回作にご期待ください

3: 2016/03/08(火) 20:34:24.69
シャンクスに殺られたルフィの仇を海賊王ウソップがとって終わったよ

7: 2016/03/08(火) 20:43:10.63
>>3
シャンクスは黒ひげにやられてルフィが仇っとるやろ
hqdefault

4: 2016/03/08(火) 20:36:35.54
シャンクスとマキノの子供が海賊を目指す
ルフィが麦わら帽子をいつか立派な海賊になったら返しに来いとシャンクスとマキノの子供に預ける
シャンクスとマキノの子供が海賊王に俺はなる!

769_mini

11: 2016/03/08(火) 20:45:51.05
>>4
少年ジャンプらしいな

5: 2016/03/08(火) 20:39:53.33
全部ナミの夢だったよ

22: 2016/03/08(火) 20:58:27.02
>>5
ドラえもんじゃんそれw
のび太植物人間
dora

6: 2016/03/08(火) 20:42:38.42
賊は全て討伐され終了
悪は滅びるのだ

9: 2016/03/08(火) 20:44:03.93
未完結のまま休載中

13: 2016/03/08(火) 20:48:11.40
いやあまさか富樫病になっちまうとは

14: 2016/03/08(火) 20:48:24.31
マジレスするとワンピースはモノじゃなく人の夢という概念

16: 2016/03/08(火) 20:51:27.89
中途半端なところで、
ルヒーと仲間たちの冒険は、まだまだ続く-第1部完-

20: 2016/03/08(火) 20:57:35.45
>>16 すくなくとも今は二部以上だと思う…
一部イーストブルー
二部グランドライン
三部新世界
194_3139e01db6d837234f9b9c8459874dd4

18: 2016/03/08(火) 20:53:53.04
実は意外な彼が海賊王に

23: 2016/03/08(火) 20:59:42.42
ラフテルに着いて王国が滅ぼされた理由を知り古代兵器を率いて世界政府に戦いを挑むとこで終わったな

27: 2016/03/08(火) 21:03:14.35
ウソップに8000人の部下がいる。
no title

28: 2016/03/08(火) 21:05:14.83
ワンピースの世界には満月がない ラフテルは月の一部で宇宙船 特殊な磁場を発生させている
ラフテルの磁場発生装置を停止させると4つの海がひとつなぎになりワンピースになる
その中心がオールブルー

29: 2016/03/08(火) 21:06:23.90 .net
ルフィが最後に戦う相手は誰?
黒ひげ?赤犬?
no titleno title

31: 2016/03/08(火) 21:08:24.65
黒ひげが年老いて白ひげになるよ

33: 2016/03/08(火) 21:14:25.98
みんな海に帰るんだろ

34: 2016/03/08(火) 21:17:19.72
ワンピースが入った宝箱を開けたら空だったって落ちだろどーせ

35: 2016/03/08(火) 21:17:37.35
ウソップの嘘は実現する法則により
ワンピースについて知ったら死ぬ病の影響でウソップは死ぬ

36: 2016/03/08(火) 21:18:33.62
最後は大将コビーと勝負する気がする
no title

41: 2016/03/08(火) 21:21:14.50
>>36
コビー負けて
やっぱルフィさんはすげーや
とか言いそうww

45: 2016/03/08(火) 21:31:29.57
ドフラ倒すのに一年弱かかってるの見るとまだしばらくおわりそうにない気がする。。。

49: 2016/03/08(火) 21:38:35.05
まずカイドウとかいうやつをどうやって突破すんの
no title

53: 2016/03/08(火) 21:53:16.60
でもラスボスは黒ひげってもう分かってるよな

60: 2016/03/08(火) 22:10:30.17
ルフィが処刑台で叫んで終わるよ
no title

62: 2016/03/08(火) 22:14:25.82
一繋ぎの財宝とは「仲間」でしたとさ。

66: 2016/03/08(火) 22:24:40.37
海賊王になったのですwww

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 4つ点を結んで浮かび上がるっていうけど3つでもラフテル行けるだろwwwww(画像あり)
ネタバレ 818話 石作ったおでんがロジャーに同行してたならラフテル直行出来たはずだよな
ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
親「お前は弟で男なんだから身分を弁えろ」姉「あんた目障り。誰も悲しまないから出てけばいいのにw」→俺をのけ者にし続けた家族を捨ててやったwww
ネタバレ 818話 ポーネグリフ読めるニコロビンの懸賞金は10億ベリーくらいでもいいと思うんだがwwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???
ワンピースの最後って宝物は仲間だ(ドンっ!)ENDなんだろ???
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1457436620/