【ワンピース】四皇『百獣のカイドウ』の声優さんは誰が望ましい?

78241b1415c52f49223f65967bc6ddd5

37: 2015/06/29(月) 21:20:16.89
山ちゃんはてっきり
カイドウに取っておいてるのかと思ってた
yamadera-kouichi-03
58: 2015/07/02(木) 15:37:37.32
まあ山ちゃんならまた再登場するかもしれんし

61: 2015/07/02(木) 16:43:40.40
四皇は別格だしカイドウどうするんだろ


62:
2015/07/02(木) 18:00:06.91
ゴリゴリのキャラなら玄田さんとか
maxresdefault
92: 2015/07/05(日) 18:44:43.33
カイドウまだ登場してないからどんなキャラか分からんけど、なんとなく神谷明さんに
やってもらいたいなーと思う

161: 2015/07/30(木) 14:41:33.25
ようやくカイドウが出たな

165: 2015/07/30(木) 18:24:19.69
カイドウ 屋良有作
b593f487ec27d529ff421d54bc919ad7
166: 2015/07/30(木) 18:53:18.38
カイドウの第一印象は石塚運昇、大塚明夫、銀河万丈あたりが合いそうだなって感じだったけど3人とも大きい役やってるし無いか
玄田哲章、屋良有作のどっちかがいいかな

167: 2015/07/30(木) 19:48:14.05
>>166
コイツの書く面子はいつも同じだから分かりやすい
皆川純子と一緒に書く声優ばかり

お前皆川純子オタの荒らし野郎だろ

169: 2015/07/31(金) 00:31:00.66
別にそこまで外した配役でもないしさすがにいちゃもんレベルだわw

玄田哲章とか俺も合いそうだと思ったし

170: 2015/07/31(金) 02:34:45.74
合いそうなの玄田さんくらいしか残ってないもんな、つうか知名度も高い大御所で玄田さんだけまだ出てきてないよね
カイドウのために取っておいたなんてことあるわけないか

171: 2015/07/31(金) 07:34:17.66
玄田さん映画でベアキングやってるけど
まぁ本編で出演しても問題ないか

176: 2015/08/01(土) 20:11:25.78
カイドウの声が早くも気になる


190: 2015/08/03(月) 21:49:51.71
カイドウは若本
hqdefault
192: 2015/08/05(水) 13:10:07.75
>>190
若本は真面目に演技しないのでダメ

228: 2015/08/30(日) 21:09:19.49
ここからカイドウ登場まで結構かかるなあ

234: 2015/09/07(月) 12:17:56.22
カイドウは江原正士

235: 2015/09/07(月) 13:11:42.75
カイドウこそ尾田に決めてもらえよ。
サボより重要だろw
11
244: 2015/09/16(水) 21:10:05.17
>>235
どう考えてもサボのが重要
カイドウは白ひげ以下、オーズ似なトコがまた何とも

291: 2015/09/29(火) 20:16:25.21
カイドウは飯塚昭三もいいと思ったけど結構な年齢だから無いかなあ
DSC050731
293: 2015/10/01(木) 01:07:13.47
>>291
大塚周夫がやってたゴールド・ロジャー役かもね。

292: 2015/09/29(火) 23:26:59.56
カイドウは梁田清之で

431: 2015/12/02(水) 05:40:53.02
ジャンプ流の尾田仕事部屋で尾田は実物大ターミネーターが一番のお気に入りって紹介されてたが
つまりカイドウには玄田がくるって前フリなのかも

493: 2015/12/20(日) 23:01:04.67
カイドウ 玄田哲章
ウィーブル 塩谷浩三
ジャック 黒田崇矢

538: 2016/02/12(金) 21:11:13.42
カイドウっていつぐらいに出てくる?

539: 2016/02/13(土) 21:06:39.86
新学期始まるくらい

579: 2016/03/06(日) 15:20:24.85
尾田は等身大ターミネーターを気に入っている
つまりカイドウは玄田でと尾田から既にスタッフに意見されている気がする
mr_genda
581: 2016/03/06(日) 18:36:12.17
>>579
いやそれだったらゼファーの方がよっぽどだろ

592: 2016/03/09(水) 12:06:05.79
>>581
それが等身大ターミネーターお気に入りって公表したのはカイドウ登場後なんだよな

580: 2016/03/06(日) 17:47:57.98
ここではカイドウ玄田さん希望する声多いけど他挙げるとしたら誰がいいかな
屋良さんとか若本さんとか?

582: 2016/03/06(日) 22:08:00.00
カイドウはやっぱ玄田さん来てほしいな。
登場シーン少なすぎてまだ判断しがたいけど。

シャンクス…池田秀一
ビッグマム…藤田淑子
ティーチ…大塚明夫
カイドウ…???

やっぱこの並びだとしたらそこそこな大御所が呼ばれそうだわ

585: 2016/03/07(月) 02:11:45.46
玄田「オールマイトやめてカイドウに専念するわ」

236: 2015/09/12(土) 06:35:23.37
もう尾田っちが声やってよ

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 4つ点を結んで浮かび上がるっていうけど3つでもラフテル行けるだろwwwww(画像あり)
ネタバレ 818話 石作ったおでんがロジャーに同行してたならラフテル直行出来たはずだよな
ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
親「お前は弟で男なんだから身分を弁えろ」姉「あんた目障り。誰も悲しまないから出てけばいいのにw」→俺をのけ者にし続けた家族を捨ててやったwww
ネタバレ 818話 ポーネグリフ読めるニコロビンの懸賞金は10億ベリーくらいでもいいと思うんだがwwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???
ワンピースの最後って宝物は仲間だ(ドンっ!)ENDなんだろ???
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/voice/1435400994/