ワンピースってシャンクスの扱いを完全に間違えたよな?(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/03/09(水) 06:08:56.513
こいつが大物だと言われても正直ピンと来ないし別に気分も高揚しない
no title

3: 2016/03/09(水) 06:10:17.999
火がマグマに負けるとか

7: 2016/03/09(水) 06:11:11.445
>>3
それシャンクス関係ないがな

4: 2016/03/09(水) 06:10:28.870
シャンクスはかっこいいからいいけど仲間の方が強そうに見えない 魅力はある

5: 2016/03/09(水) 06:10:36.452
フーシャ村にいた時点で有名だったから
腕落としたときは誰もが驚いた
no title

6: 2016/03/09(水) 06:10:43.760
お前以外のほとんどはそう思ってないけどな

8: 2016/03/09(水) 06:13:14.494
>>6
そう思ってる奴は多いよ

9: 2016/03/09(水) 06:14:06.283
カカシ先生くらいの立ち位置で良かったよなって前結論出ただろ?
no title

10: 2016/03/09(水) 06:14:41.526
いやイルカ先生くらいで良かった
no title

11: 2016/03/09(水) 06:15:29.066
ドンと構えてる大物よりも要所要所で物語に絡んでくる謎の一団みたいな役割どころが一番味があった気がする

13: 2016/03/09(水) 06:18:17.772
>>11
それどこのドラゴン
no title

12: 2016/03/09(水) 06:18:16.838
フーシャにいた頃にはすでに四項だったのか?まだちょっとした有名人くらいだったんじゃないのか

15: 2016/03/09(水) 06:19:15.000
>>12
ミホークに同格扱いされてるくらいに強かったのは間違いないから
当時から相当だったんだろう

16: 2016/03/09(水) 06:22:29.868
>>15
10年も前だしミホークだって有名な剣士程度だった可能性も
no title

17: 2016/03/09(水) 06:24:13.895
その頃はアーロン倒したルフィくらいの知名度だったんじゃね?

18: 2016/03/09(水) 06:24:55.174
極端な話黒ひげの位置でも面白かったんじゃないかと思う 流石にありえないけど
no title

20: 2016/03/09(水) 06:34:43.427
黒ひげよりよっぽど大物感あるから別にいい
黒ひげの扱いのほうがミスりすぎ
バージェスもショボかったし

23: 2016/03/09(水) 06:39:46.938
>>20
本当何も分かってないな
あの小物感あってこその大物感なんだよ

21: 2016/03/09(水) 06:36:11.498
たしかに黒ひげは登場時はワクワクさせるキャラクターだったのに今は小物にしか見えない
no title

22: 2016/03/09(水) 06:36:26.005
能力者モノで物理完全無効多くしすぎたよな  その結果の覇気 意味の分からない相性 

25: 2016/03/09(水) 07:03:49.109
ルフィはもっと自分のせいでシャンクスの片腕を失う原因になったということを自覚して生きていくべき

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 4つ点を結んで浮かび上がるっていうけど3つでもラフテル行けるだろwwwww(画像あり)
ネタバレ 818話 石作ったおでんがロジャーに同行してたならラフテル直行出来たはずだよな
ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
親「お前は弟で男なんだから身分を弁えろ」姉「あんた目障り。誰も悲しまないから出てけばいいのにw」→俺をのけ者にし続けた家族を捨ててやったwww
ネタバレ 818話 ポーネグリフ読めるニコロビンの懸賞金は10億ベリーくらいでもいいと思うんだがwwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
ワンピース第1話見直してたら大発見したwww(画像あり)
【ワンピース考察】Dの一族=Devil=悪魔の実!?
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???
ワンピースの最後って宝物は仲間だ(ドンっ!)ENDなんだろ???
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457471336/