ワンピースで一番好きなシーンってルフィvsウソップの決闘だよな?

kPm37N6

1: 2016/03/08(火) 10:26:08.929
あそこウソップかっこよかったべ
kPm37N6
2: 2016/03/08(火) 10:27:16.539
ウソップはいいけどルフィがアスペすぎる

3: 2016/03/08(火) 10:27:39.349
>>2
ルフィの精神年齢は7歳ってオダッチいってたろ

4: 2016/03/08(火) 10:28:19.442
エネルぶっ飛ばして鐘鳴らすところ

5: 2016/03/08(火) 10:28:46.677
デービーバックファイトが
一番いいな
kPm37N6
7: 2016/03/08(火) 10:30:07.507
暗黙のルールを守るプライド(?)がいい

8: 2016/03/08(火) 10:30:38.135
ウイスキーピークのゾロの1000人切り~ルフィ戦も良かった
kPm37N6
10: 2016/03/08(火) 10:33:30.491
僕はドフラミンゴ戦
kPm37N6
11: 2016/03/08(火) 10:34:11.062
>>10
皮肉か?

12: 2016/03/08(火) 10:34:58.514
>>10
トレーボルは戦う前まで凄い能力使いみたいな描写あったけど
死にかけのロ―にしゅんころされてましたね

13: 2016/03/08(火) 10:36:05.107
キングコングガン!どん!
kPm37N6
14: 2016/03/08(火) 10:37:15.789
俺は息がつまりそうだ!すき

15: 2016/03/08(火) 10:38:08.928
デービーバックファイトは、敵も味方も
空気読んでる感がいい

16: 2016/03/08(火) 10:39:04.587
ヨサクとジョニーの「ナミの姉貴が泣いていた」「命を懸けるのにこれ以上の理由がいるのかい」ってとこ

17: 2016/03/08(火) 10:39:24.539
エネル戦での「電撃効かない→ゴムだから」以上に笑える伏線を見たこと無い
kPm37N6
18: 2016/03/08(火) 10:39:48.028
ゴムどから!っていうとこ

6: 2016/03/08(火) 10:30:04.354
俺的にはルフィVSキャプテンクロだな
kPm37N6
ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピース、まだ4分の1だったwwww
ネタバレ 818話 581話「忍び寄る未来」の扉絵に光月おでんらしき人物が映ってるんだが・・・(画像あり)
【笑】ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
【うわぁ…】友人のところに赤ちゃんが生まれたのでお祝いを持って行った。俺「可愛い。ほんとに小っちぇな~」→友人の奥さんはこの発言が許せなかったらしく…
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
尾田栄一郎がミスチル桜井とフットサルwwwフィルムゴールドの主題歌はミスチルに決まりか???
スモーカーが大将はやめとけと思う
ジャンプ好き→キョロ充 マガジン好き→スポーツマン←
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457400368/