【ワンピース】ネタバレ 818話 4つ点を結んで浮かび上がるっていうけど3つでもラフテル行けるだろwwwww(画像あり)

1_1

1: 2016/03/07(月) 20:25:30.787
no title 

4つの点を結ぶとって言うけど 
俺なら点3つの時点で特定してラフテル行けるっつーの 
アホだなあ~



4: 2016/03/07(月) 20:26:46.829
二点でものんびりその間を航海してりゃいずれ見つかるんじゃね

3: 2016/03/07(月) 20:26:23.598
というか二つ結んだ時点でその直線上航海すればよくね?

7: 2016/03/07(月) 20:27:23.960
>>3
隣り合った点どうしなら一生見つからないんだよなあ

5: 2016/03/07(月) 20:26:48.462
交点が直角だって誰が言ったの?

14: 2016/03/07(月) 20:28:26.777
>>5
まぁこれだよな
画像も直角じゃない

49: 2016/03/07(月) 20:39:49.578
>>14
直線上さがせるってことじゃね

8: 2016/03/07(月) 20:27:24.738
誰かどうして三つで特定できるのか解説はよ

12: 2016/03/07(月) 20:28:08.621
え?意味わからん……
二つの線が結ばれたところでいいんじゃないの?

15: 2016/03/07(月) 20:28:29.248
3つで特定しても浮かび上がるのは4つなんでしょ?

17: 2016/03/07(月) 20:28:56.108
位置を示してるだけで方向は示してないだろ

18: 2016/03/07(月) 20:28:56.779
ログポーズなしで交点にいけるのか?
kPm37N6
20: 2016/03/07(月) 20:30:26.298
AからCに向かう途中BとDのログホースが真逆を指した地点じゃね?

23: 2016/03/07(月) 20:31:01.031
正直ピンポイントでわからなくても大艦隊持ってる四皇なら人海戦術で見つかるでしょ

24: 2016/03/07(月) 20:32:07.488
4つとも揃えないと3つだけじゃどの点とどの点を結べばいいのか分からないじゃん
そりゃ総当たりすればいつかは見付かるだろうけど、何十年かかるのって話

25: 2016/03/07(月) 20:33:24.932
>>24
その理屈なら4つ集めてもどこ行けばいいのかわからないな

40: 2016/03/07(月) 20:37:01.127
>>25
線が交わるのは1つしかない

27: 2016/03/07(月) 20:33:51.397
っていってもそこ示すログポースは一個はどこかわからんし一個はゾウとかいう普通じゃ辿りつけないとこにあるし3箇所知るのが難しい

30: 2016/03/07(月) 20:35:05.324
漫画やぞ

31: 2016/03/07(月) 20:35:13.295
ゾウって移動しないの?

36: 2016/03/07(月) 20:36:18.374
2点見つけてももう一点見つけない限りは対角線になってるって分からん
結局はもう4点見つけた方が早いんだろ

37: 2016/03/07(月) 20:36:40.192
ポーネグリフ「ワンピース見せたろか?」
kPm37N6
39: 2016/03/07(月) 20:37:00.254
二直線ないと一点に決まらない

45: 2016/03/07(月) 20:38:47.433
というかこれログポースの意味なくなったよね

48: 2016/03/07(月) 20:39:45.670
たぶん >>1 は3点が決まればそれを通る円が一意的に決まりその中心も決まるって言いたいんだろうが
画像見たらどう見ても中心じゃなく交点

51: 2016/03/07(月) 20:43:58.103
三点が分かれば三角に一周すればいずれ目的の点を通る

52: 2016/03/07(月) 20:44:12.465
四つ目がめっちゃ離れてたらむりだよね

54: 2016/03/07(月) 20:45:46.640
3つじゃ青い線のどこかってことしか分からんな

56: 2016/03/07(月) 20:46:38.820
点だと3点
線だと2本

57: 2016/03/07(月) 20:46:54.959
いやいや通ればわかるだろ?

59: 2016/03/07(月) 20:51:07.420
>>57
空島も海中の島もあるのに?
kPm37N6
58: 2016/03/07(月) 20:50:14.034
ログポース辿ってけば良いんじゃないの?

61: 2016/03/07(月) 20:53:20.580
>>58
あれって別の島に行くための道具でラフテル示すとは限らないんじゃないのか

64: 2016/03/07(月) 20:55:21.631
>>61
最後は自力で行かないといけないってことか

でもこれだと地図作らないと詰むよな

60: 2016/03/07(月) 20:51:17.321
三つで十分

65: 2016/03/07(月) 20:55:27.348
場所がわかっても指針がなきゃ辿りつけないのでは?
そしてゴールなのに更に奥の地点があるってどういうことだよ

70: 2016/03/07(月) 20:57:49.539
そもそもラフテルにワンピースがあるとか
ワンピースを手に入れたら海賊王って誰が言ったっけ

73: 2016/03/07(月) 21:00:05.378
>>70
クロッカス
kPm37N6
71: 2016/03/07(月) 20:58:29.651
四つ目の点が対称とは限らないだろ

72: 2016/03/07(月) 20:59:16.618
四点でわかるっつってんのに三点だけ見つけて解くとか不可能だろ

43: 2016/03/07(月) 20:37:50.870
俺なら一つ目で特定してるわ

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピース、まだ4分の1だったwwww
ネタバレ 818話 581話「忍び寄る未来」の扉絵に光月おでんらしき人物が映ってるんだが・・・(画像あり)
【笑】ある日突然プロ野球にハマった友人と球場に行ったら、必死にデジカメで何かを撮影していた。友人が写していたものとは…
【うわぁ…】友人のところに赤ちゃんが生まれたのでお祝いを持って行った。俺「可愛い。ほんとに小っちぇな~」→友人の奥さんはこの発言が許せなかったらしく…
ネタバレ 818話 最後のロードポーネグリフを持ってるのは道化のバギーじゃないかと予想してるwww
ネタバレ 818話 結局のところラフテルはどうすれば見つかるんだ???
尾田栄一郎かわいそうすぎワロタんだが・・・www
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
尾田栄一郎がミスチル桜井とフットサルwwwフィルムゴールドの主題歌はミスチルに決まりか???
スモーカーが大将はやめとけと思う
ジャンプ好き→キョロ充 マガジン好き→スポーツマン←
【白猫】斧で強いのってこの3人くらい?
【白猫】10島は茶熊の後!?実装時期について浅井pが発言!
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1457349930/