ワンピースってキャラの強さがよく分からないよなwww

kPm37N6

1: 2016/03/07(月)20:55:53
主人公がモブに毛が生えたような奴に苦戦したりするし

3: 2016/03/07(月)21:01:17
ルフィの懸賞金4億→すごいわかる
チンジャオの懸賞金5億→は?
ジャックの懸賞金10億→!!?!??!?!?

8: 2016/03/07(月)21:15:40
>>3
強さ=懸賞金やないで

4: 2016/03/07(月)21:05:31
なんで幼少期から殺し屋やってるカリファがナミに負けるんだよおかしいだろ
kPm37N6
5: 2016/03/07(月)21:07:58
>>4
それも能力者対非能力者だしな

6: 2016/03/07(月)21:08:56
>>4
主人公補正ってやつやろ

7: 2016/03/07(月)21:14:27
階段
kPm37N6
9: 2016/03/07(月)21:16:26
覇気が出てきたあたりから益々よーわからんくなった

10: 2016/03/07(月)21:18:48
アーロン安すぎやろ
本人が懸賞金上がらんようにしてたとはいえ、過去も含めかなりやばい奴やん
kPm37N6
11: 2016/03/07(月)21:29:32
ワンピースはジャンプ三本柱の「友情」「勝利」は強いけど「努力」が薄めだから

14: 2016/03/07(月)21:46:32
>>11
まぁ鍛練や修行してるの
ゾロかフランキー(改造)くらいだしな

17: 2016/03/07(月)22:01:01
>>14
一応成長はしているけど、努力ではないしね
2年間の修行はあったけど、飛ばしたし

12: 2016/03/07(月)21:41:55
ルフィよりも五体満足の犬とか猫の王様の方が強そうだから困る

13: 2016/03/07(月)21:43:26
黄猿強すぎやろ
kPm37N6
15: 2016/03/07(月)21:54:46
肝心のルフィ一味の強さがフワフワしてるよな
特にガイコツ、テメーの事だ

16: 2016/03/07(月)21:56:19
数値化しないだけマシw

相性とかもあって面白い

2: 2016/03/07(月)20:57:54
三大強さ議論が意味ない漫画
ワンピース
刃牙
キン肉マン

ONE PIECE速報のLINEグループに入りたい方は↓をクリックで友達になってね!

one_Line-QR


http://line.me/ti/p/AJZuan1oXQ

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 818話 ワンピースのオハラのところの学者のジジイいたじゃん?
ネタバレ 818話 ロビン以外にも古代文字読めるヤツいたのか??(画像あり)
【イラッ】親友と電話してたら旦那とイチャイチャし始めてブツ切りされた。その後メールが来たんだけど…
【クレーム】マクドのセットにポテトが入ってなくて、店の対応に怒り狂って同棲中の彼女に振られたwww
【ワンピース考察】錦えもんのセリフにカイドウの能力に関するヒントが…!?
ネタバレ 818話 ラフテルのネーミング由来から考察したwwww
ジャンプ立ち読みするヤツって250円も払えないの???
ジャンプ黄金期(1985~1995±3年)の打線がどうしても組みきれない件wwwww
ワンピースで一番泣けるはなしといえば・・・?
【ワンピース映画】フィルムゴールドに出てくる予定のゴルゴルの実ってなんだよ wwwww(画像あり)
ミンク族が使う「ゆティア」「ゆガラ」とかの言い回しみんな把握してる?www
ルパン「嘘は女のアクセサリー」サンジ「女の嘘は許すのが男」→

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457351753/